ぽちりんぐ☆

じゅうべえでごじゃる♪
PCでポチしました、ボクが(嘘)。
ぽちりんぐ☆_a0198883_23132727.jpg

こんな風に手持ちのカートに装着するんだってー。
ぽちりんぐ☆_a0198883_2313915.jpg

ママとのお出かけは基本、キャリバなので、カート押しはパパ担当な我が家でごじゃる♪
ぽちりんぐ☆_a0198883_23132085.jpg

Commented by あんまま at 2015-06-12 00:22 x
えー何々どれどれ?
どれがポチリング?
新商品に弱いのでよくわかんなーい!(笑)
ラリキシン、あんも今飲んでいるヨ。
minkちゃんも飲んでいるみたい。
この季節、お肌の調子イマイチね~
あんは日にち限定でステロイドも飲んじゃってるの。
土曜のマイクロバブルで調子アップすると良いナ
じゅうちゃんもお大事にネ♪
お写真、とーっても可愛い
Commented by しろたん at 2015-06-12 00:26 x
サッカー見てたかな~?
フラットカバー買ったんだね♪
うちも持ってるよー!
JR分離して乗るときとかコンパクトなっていいかも!と思うが一回も使ったことない~
Commented by ラムママ at 2015-06-12 07:59 x
おはよう〜

↑のコメ見て、フラットカバーというのね〜
分離した時、使用するのね〜

J殿、ママが又ポチしたら
教えてね☆
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-12 13:34 x
☆あんまま
あはは。だよね、これじゃ、わからないよね。
カートの付属品。
カートを少しでもコンパクトにしたいと思っての付属品だよ。

あんちゃん達もか〜。。。
この季節は、本当、皮膚に厳しくてイヤになるよ。
じゅうべえは、ステロイドは服用してないけど
あんちゃんは、先生の指示に従っての服用なんだね。
明日、マイクロバブルの日なのね。
いろいろ、やってあげてる、あんちゃんFは、我が家の
お手本だよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-12 13:38 x
☆しろたん
サッカー、見てたけど、なんかイマイチ情熱が〜。
予選本番の試合は、気合い入れて見ると思うけど。

おお!持ってたのか〜?
JR対策で、購入してみたよ。
ってか、電車用に、もっと、コンパクトなカートを
探してみたけど、無いのねー。。
Commented by じゅうべえママ at 2015-06-12 13:41 x
☆ラムママ
そうそう、フラットカバーっていう名前の。
JR対策ってことで買ってみたよ。
私一人の時は、キャリバがほとんどだから、どうしようかと
迷ったけど、とりあえずお試しで〜。

来月、帰省費用かかるから、もういろいろとポチ出来ないんだけどー。
誘惑に負けたらゴメン!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-06-11 23:12 | Jちゃんのひとり言☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31