帰省de更新、その3

明日からちょっと忙しくなるけど、
今日までは暇〜。
なので、更新しまくる(笑)
梅雨入り前後から食欲落ちていた
じゅうべえ。
せっかく、夢の(笑)5キロ台を
維持していたのに、また痩せちゃったら
イヤだなーって心配してたけど、
昨日あたりから、まずまず食べてくれるようになって一安心。
帰省de更新、その3_a0198883_11285318.jpg

手作りご飯と療法食のフード
(肉、魚を使用してない物)
毎朝夜の心臓の薬を二種類、オレンジの半錠のは皮膚の薬で、今朝で終了!
お肉に包んでパックンチョ。
今日は、ほぼ完食してくれたー。
今朝は雨だったから、お散歩は午後からだな。
グランマが作ってくれた、
じゅうべえのお布団♪
帰省de更新、その3_a0198883_11444546.jpg

お気に入りみたいだよ♪
帰省de更新、その3_a0198883_114447100.jpg

by jby819 | 2015-07-07 11:11 | iphoneから☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31