ひまわり☆

言い飽きたし聞き飽きただろうけど(笑)、暑いっす!
涼しいお部屋で、Let's夏フォト!058.gif
ゴッホの「ひまわり」っぽいでしょー♪
ひまわり☆_a0198883_22502748.jpg

ひまわり☆_a0198883_22452731.jpg

ひまわり麦わら帽子で♪
ひまわり☆_a0198883_22432948.jpg

じゅうべえの、お散歩コースにある花摘み農園で、切り立ての新鮮ひまわりちゃん。
葉っぱも生き生き!
ひまわり☆_a0198883_22403859.jpg

これで、1本なんと70円ですよー、奥さんっ!!
買い占めて来ました(笑)
「おまえ、でっかい顔だなー!!」って、ひまわりにメンチ切ってる(笑)じゅうべえちゃん041.gif
ひまわり☆_a0198883_22374366.jpg

Commented by ラムママ at 2015-08-04 14:35 x
こんにちは〜

ゴッホのひまわりっていう品種かも???

最後の写真、いいね😁
J殿の目つきが〜😁
Commented by yukoayumira at 2015-08-04 15:51
夏だね―夏!
ヒマワリ見ると灼熱の太陽と青い空が目に浮かぶ
でも・・ここはエアコンガンガンきいた涼しいとこでしょう(笑)
Commented by lacsnoriko at 2015-08-05 05:36 x
1本70円って安っ!
買いに行きたいーー
Commented by パルママ at 2015-08-05 06:08 x
車の運転してても、クーラーかけてても、あつい~~!
ひまわりやっぱり夏だよね!!
岡山のひまわり畑を見に行きたかったんだけど。。。。。死ぬから、やめることにしたよ~~(爆)
Commented by rion0701 at 2015-08-05 09:38
じゅうべえママ、おはよう♪

ひまわり~、ほんと元気が出る気がする~☆
1本70円良いわね~♪
莉音も一緒に撮れたら~なんて思ったわん。
最後のお写真、私も好き~。じゅうちゃん
かわえぇ~♪
Commented by シャンディママ at 2015-08-05 10:14 x
涼しいよ~!
(^^)v

綺麗なひまわりね、ひまわりおリボンのじゅうべえちゃんとの写真、可愛いね。
1本70円なんてお買い得だったわね、奥さん!
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-05 11:10 x
☆ラムママ
ひまわり、品種が多いんだね。
画像見てても、本当、いろいろあったよ。

この目つきが、じゅうべえらしいでしょー(笑)♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-05 11:13 x
☆yukoさん
今日の空も、ブルー!
陽射しがまぶしくて、ちょっと買い物行ってきただけで
黒こげになりそう(笑)だった。
麦わら帽子に水筒スタイルで耐えられるくらいの夏なら
いいんだけどねー、とエアコンガンガン部屋で、つぶやくw
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-05 11:15 x
☆パルママ
でしょー!
関西もアチチでしょー!
車内もアチチでしょー!
こんな異常な暑さじゃなければ、ひまわり畑にも行けるのにね〜。
いや、パルママは不死身だと思うけど、ボソッ(爆)
一面のひまわり畑、行きたいよねー、行きたいー!
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-05 11:19 x
☆莉音ママ
ひまわり畑、青い空の下で見てみたいんだよー。
暑くて無理だけどさ〜。。。
70円って、超安いでしょー。
オトナ買い出来る価格だからー(笑)。
本当、この猛暑、ちょっとは落ち着くのかね〜?
今週末から、無駄に長い(笑)休みになるのに〜。
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-05 11:20 x
☆シャンママ
「涼しい」!!
なんて、羨ましい言葉ざんしょー!
たくさん、お仕事して汗を流しなさいっ!(笑)

良い奥さんだから(笑)、お安い物を求めて走るのであーる!
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-05 11:22 x
☆lacsnorikoさん
わわ!ゴメン!
順番間違えました。

季節のお花が自分で摘めるんだよー。
じゅうべえの、お散歩コースなので、お花の季節は
よく行くのよー♪
Commented by momo at 2015-08-05 22:10 x
ほんとだ!
ゴッホのひまわりっぽい!
いいな~お部屋にお花いっぱい飾ってみたーい。
Commented by mokoemon at 2015-08-05 23:44
かわいい
ひまわりが似合うなんてさすがじゅうさまです。
夏に咲く大きな笑顔ですねぇ♪
Commented by ユッケぴょん at 2015-08-06 02:42 x
ひまわりだ〜
これ1本70円なの!?メッチャ安い!
新鮮(笑)ホント綺麗だね(*´∀`)
奥にもひまわり王子(笑)
ひまわりって元気出るよね♪

じゅうべえくん、ご飯食べさせるの大変なんだ(>o<)
またこんなに暑いと余計に食べたくなくなるだろうに。
頑張って食べるのだよ〜

↓パルママさんとこのスイカのリボン!
可愛いぃ〜〜〜!(☆。☆)
蚊取り線香て、面白いね!
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-06 19:31 x
☆momoちゃん
この値段なら、オトナ買い出来るよー。
でも、たくさんは売ってないのだよ〜。
この暑さ、も限界だわー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-06 19:34 x
☆ぶんまま
夏生まれのじゅうべえだからねー♪
シンボルフラワーって感じかなー♪
一面のひまわり畑、見に行きたいけど、この暑さでは〜。
モコちゃん地方だと見に行けるのかな〜?
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-06 19:37 x
☆ユッケぽん
タイムリーに(笑)ひまわりだよ♪
安いかろ〜?
切り立てワイルドなひまわりだよ。

じゅうべえ、基本が食いしん坊じゃないから、大変なんだよ。
でも、昔に比べれば、食べるようになったよ。

日本の夏なリボン、可愛いでしょ?
楽しいデザインだよね♪
Commented by 川崎大志☆ at 2015-08-07 16:38 x
うむ・・・
写真のテクが凄いのだ♪

オレがズンズに、背景(部屋の中)は汚いから
ぼかせ!と指示しているので、それはできるけど。
手前をぼかし、奥にピントを合わせるとは・・・
やるなぁ~なのだ♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-07 17:31 x
☆大志にーさん
でへ♪
お褒めいただいて光栄でごじゃる。
ってか、ズンズさんに指示出し出来るんだ!?(笑)
出世したなー!大志にーさん!!
夏の間は、お外で撮れないから、お部屋で練習だー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-08-03 22:52 | 日常☆ | Comments(20)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31