トリミングdeセントラルパーク☆

朝起きたら、空気がヒンヤリ。
じゅうべえには、このくらいの気温が快適なのか、今日の早朝散歩は
久々によく歩き、「帰らない!」と駄々をこねたそうですよー。
相変らず、ご飯はマジメには食べてくれませんが〜。
そんな今日はトリミングday。
お天気だから自転車で。途中、お隣の市のセントラルパーク(笑)でお散歩。
朝の光は柔らかくてきれい♪
トリミングdeセントラルパーク☆_a0198883_19161394.jpg

気持ちいいね♪
振り返った顔はbeforeなので、ボサボサだよ(笑)。
トリミングdeセントラルパーク☆_a0198883_19125816.jpg

トリミングの間(1時間半)、薬用植物園で秋の花でも撮りましょ。
が、陽射しが強くて暑くなり、なにより、昨日の動物園が楽し過ぎて
テンション上がらず〜ww
すぐに飽きて(笑)、トリミングサロンの近くの喫茶店でお茶してました041.gif
シオン↓
トリミングdeセントラルパーク☆_a0198883_19175164.jpg

オミナエシ↓
トリミングdeセントラルパーク☆_a0198883_19175622.jpg

お迎えに行って、またセントラルパークを抜けて帰りましたとさー♪
afterのじゅうべえちゃん053.gif
トリミングdeセントラルパーク☆_a0198883_19173275.jpg

Commented by pukorogu at 2015-09-30 22:20
↓あ~~ん!これよこれよ、この月よ~!
こんなんが撮ってみたいのよ~!あこがれるぅ~~❤(笑

よそのブログ(ワンコ系じゃない)でも、こんなウサギまで写ってそうな(笑)
お月さまの写真を見たけど、Jママの写真のほうが俄然キレイでつっ!
このお月さまって、どのくらいのカメラ(本体&レンズ)で撮ったの~?
・・・って、教えてもらったからって買うわけちゃうけど(爆

んで、トリミング後のじゅうべえくん、お品があってまるで貴公子のようね♪
おリボンもすてき~!
んでも、もさもさ顏も好っきやで~❤
Commented by 奈々ママ at 2015-09-30 23:23 x
トリミング前も後もさすが可愛いじゅうべぇちゃん!!
今回は大きなおリボンなのね〜。
よく似合ってるね。
紫苑とオミナエシの写真も素敵〜!
どんな格好で撮ったのかと想像しています。(笑)
Commented by パルママ at 2015-09-30 23:32 x
写真部の活動、真面目にしてるじゃないの~~~(笑)
振り返りのじゅうちゃん、かわいい~~~その目よ、その目!!!
Commented by yukoayumira at 2015-10-01 01:21
やっぱレンズがいいと違うよね~~~
これがパパからプレゼントのフルサイズのってやつ?
ほんとあちこちで見たけどママのが一番素敵なムーンだよ!
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-01 16:15 x
☆らむりんさん
スーパームーン、めっちゃ明る過ぎてピンボケ量産した(笑)
そんな中で撮れた一枚でつ。
とりあえずレンズは望遠(200㎜)。
それでも実際に撮ると豆粒だよ(笑)
PCでトリミングして、この大きさにしたのよ。

本当はRさんにもらった、チビじゅうべえをシルエットにして
お月様に重ねて撮りたかったけど、全くダメダメww
来年、またチャレンジしまっす。

このセントラルパークは、ちっちゃいちゃんの公園だよ♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-01 16:18 x
☆奈々ママ
トリミングに行った時だけ(笑)、リボンなこのごろ。
お出かけの時も持って行くけど、忘れる〜。

このシオン、すごく背が高くて天に向かって咲いてたよ。
なんらかの薬効あるか、薬の原料になるんだろうね。
たぶん、薬科大学のゼミか何かの学生達がお勉強に来てたよ。
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-01 16:19 x
☆パルママ
動物園で撮るのが、あまりに楽しく、はまったー!
自転車で行ける距離なら、通い倒すのになー。
今日も、用事ついでに足を伸ばしてチャレンジして来たよーっ。
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-01 16:21 x
☆yukoさん
これは、お手頃価格のズームレンズで撮ったんだよ。
カメラ本体がさすがのフルサイズだからか、満足なのが撮れましてん♪
でも、動物と違って、撮ってるうちに飽きて来た〜(笑)
Commented by 川崎大志☆ at 2015-10-01 17:27 x
トリミングって90分で終了?
毛先をカットとかだからかな?なのだ。
オレはじゅうべえさんの2倍。
この違いは何なんだ~なのだ~

↓のmoonの写真ヤバッ~(今どきの言葉を使ってしまったのだ)
綺麗に撮れててヤバッ。キリンの写真がジオラマ風でヤバッ。
「ヤバッ」じゃ意味が通じないのだ~ダハ。
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-01 18:01 x
☆大志にーさん
じゅうべえのトリミングは、待ち時間とか無いので、平均1時間半だよ。
長い時(毛玉ある時とかかな)は2時間。預けて、終了したら即、お迎えに行く。
カットは足先とか、部分的だからかもね。

キリンは、そう、カメラ機能でジオラマに撮ったのだー。
人間が入っちゃう時はジオラマ(ミニチュア)で撮るのに最近、はまっておるのだ♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-09-30 19:27 | 日常☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31