たまらーん♡多摩らーん

昨日は、またまた撮りに行って来たのよーん♪多摩Zoo!
フォ友達と待ち合わせして、レッツラゴー!
もちろん、お目当ては、こどもライオン♪
あー、もう可愛い可愛い☆
たまらーん♡多摩らーん_a0198883_2295078.jpg

たまらーん♡多摩らーん_a0198883_2291650.jpg

たまらーん♡多摩らーん_a0198883_227878.jpg

友達は一足先に帰ったので、その後、1人で向かった先は。
レッサーパンダちゃんのところ!
おお!
2014年生まれの子達が3匹出てる〜♪
とにかく、レッサーパンダは動きが速いし、動きまくりなので撮るのは難しい。
しかーし!プロレスしたり、追いかけっこしたりと見ていて飽きない♪
たまらーん♡多摩らーん_a0198883_2281657.jpg

たまらーん♡多摩らーん_a0198883_22104492.jpg

たまらーん♡多摩らーん_a0198883_22114811.jpg

カメラの電池2個持ちで行ったけど、途中で電池切れ〜。。。
結局、朝から夕方前まで、ライオンとレッサーパンダだけで萌え&撮りまくり♪
あー、たまらん、たまらん、多摩らーん♪
また、行こうっと。年パス買ってるし〜♪
本日のじゅうべえは☆
わがまま散歩(笑)して。←自分の行きたくない方向へは、テコでも動かないこと。
たまらーん♡多摩らーん_a0198883_21572543.jpg

オヤツの焼き芋に、「くれくれ!」攻撃して、パックンチョ。
たまらーん♡多摩らーん_a0198883_21574691.jpg

たまらーん♡多摩らーん_a0198883_21575754.jpg

お散歩後の足シャン&ドライの様子は、こんな感じ〜。
たまらーん♡多摩らーん_a0198883_2251916.jpg

休日は、パパが洗ってくれてブラシもしてくれまーす。
ってか、ブラシはパパの方が丁寧なのが実情!(笑)
たまらーん♡多摩らーん_a0198883_22442664.jpg

Commented by rion0701 at 2015-10-28 07:12
じゅうべえママ、おはよう♪

たまらーん♡多摩らーん、行って来たのね~☆
動物達の可愛いショットに癒されたわ♪
じゃれてる姿が無邪気で可愛い。
近かったら私も年パス買って、一緒に行きたい
気持ちよ~。
じゅうちゃんのお芋ちゃん、頂戴もと~っても
可愛いね。
Commented by saku-0523 at 2015-10-28 10:45
♪たまらんらん♪
多摩動物園で撮り三昧してきんだね〜
子供ライオンちゃんやレッサーパンダちゃん達、めっちゃ可愛い。
すぐ大きくなっちゃうからいい時期に写真撮れてよかったね。
年パス持ってるんだ( ̄▽ ̄)
さすがだじぇ(笑)

じゅのわがまま散歩、よくわかる〜
さくらもそうだから〜
行きたくない方には行かない(笑)
長時間のお散歩はしなくていいから楽チンだけどね(^_−)−☆
パパさん、何でもできていいな〜
うちは全くダメだ〜
可愛がり係らしい(≧∇≦)
買ってきたイヤホン使う前にハサミで切っちゃうような人たからー
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-28 16:31 x
☆莉音ママ
今日は暑いね〜。
動物園行った時は、気温低くて晴れでちょうどよかったんだよ。

平日の動物園、いいよー!!
動物撮りの人も多いし、幼稚園等の遠足の団体くらいかな〜。
多摩は、山だから(笑)、かなり歩く!
でも大丈夫!園内にバスも走ってるのよ、無料(笑)

ねえ、近かったら、一緒に「ぎゃー!可愛い!!」て叫びながら
見学したいよ、あっという間に日が暮れるぞ!

秋から冬は、焼き芋オヤツが多くなる♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-28 16:36 x
☆さくらママ
おほほ♪
年パス、4回通えば元が取れるの計算済みだからねー♪
あと1回!

ちびライオン、このあいだより、大きくなってたよ。
レッサーは、大人も子どもも変わらない気がする〜。
しかも、レッサーは、動きっぱなし!
あんなに動くって知らなかったわ。
これから寒くなるともっと活動的になるのかな〜。

ワガママ散歩、昨日は通りすがりの人に笑われたし。
私の「もう、今日はこっちだよ、あっちは行かないの!」とかの声が
だんだんデカくなるから(爆)
さくらちゃんもか〜。
なにげに無言の抵抗か(笑)

可愛がり係で充分じゃ!!
パパの役割、それが一番大事だじぇー。
Commented by momo at 2015-10-28 18:22 x
たまらんランドの写真めちゃいいよ~
どれもキュートな表情!
愛が伝わってくる~
レッサーパンダも子ライオンもちゃんと撮れてる~
動物愛で開眼したね~。
あとはじゅうべえちゃんの写真にファイトだっ!
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-28 20:59 x
たまらんランド♪ナイスネーミングだね〜♪
ライオンは距離があり過ぎで、私の望遠(200㎜)では厳しいんだよ〜。
これでも、トリミングして大きくしたの。
レッサーは、距離はいいんだけど、なにしろ、動き過ぎっ!!
普段、連写はしないけど、今回は連写しまくった〜。

なかなか思う様には撮れないよね〜。
でも、そこがツボで、「よっしゃ!次こそっ!」って、はまる(笑)
あ、電池買わなくちゃー!!
Commented by シャンディママ at 2015-10-28 22:46 x
可愛いよね、子供の時の動物はホントに多摩ら~んね。
(座布団3枚! 笑)
動きの速い動物は大変だわよね、確かに。
でも、どれも良く撮れてる。
さすがだわ。

パパさん、マメなのね。
我が家はそれだけは私が居ない時にしかやってくれないわ。
Commented by 962515 at 2015-10-29 07:34
じゅうべえママさん、お歯よ~♪

いや~んたまらん(//∇//)子ライオンたまらん
動物園だからでっかいオリの中で自由なんでつよね?
それでも楽しそうに絡まってる(爆)
子供でもやっぱり脚は太いでつね ネコとは違う

レッサーが活発なんて歯じめて知ったでつ ジャイアントパンダみたいに寝てそう(笑)
マルチョス、ちっちゃい頃レッサーに似てたんでつよ たみばぁがわざわざ電話してきて似てると教えてくれたんでつ(爆) 

じゅちゃん、お芋さんには興味あるんでつね♪どうも手で食べさせてるイメージが強くて
召使いにいっぱいもらうんでつよ~(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-29 09:02 x
☆シャンママ
今日からまた、「行ってらっしゃーい♪」だね。
今日は東京も肌寒いから向こうはもっと寒いだろうね〜。
でも、紅葉も進んでそう♪

動物園写真、はまっております♪
ってか、ただ単純に可愛くて癒されるよ。

うちのパパが洗うのは、足とかお腹とかだけ。
全身シャンプーは出来ませんよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-29 09:07 x
☆ぜんざいさん
歯ろ歯ろ〜♪

多摩動物園はね、山そのもの(丘陵地帯)なのよ。
都会の動物園とは、全然違うくってよー。
で、ライオンエリアは檻じゃなくて、窪地みたいな所に放牧(笑)されてて
それを、ちょっと小高い場所から見るのだ。
あと、ライオンバスってのに乗って見るんだよー。
ライオンバスは来年の3月で一旦、休止になるから、その前に是非、行って見て〜。
スニーカーじゃないとダメだよ〜歩くから!
あ、でも園内にバス(無料)も走ってるから、それに乗るという手もある。
レッサーがあんなに動くって私も知らなかったよ。
本当に動き過ぎるくらい動く!!!
そういえば、マルちゃんチックかも♪
わざわざ緊急電話(笑)で、たみいちゃんが知らせたくなるほど
似てたってことだねー♪

芋も当然、手からだよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-10-27 22:44 | カメラ☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31