任務遂行!

もう暖かいんだか肌寒いんだか、よくわからない毎日ですな〜。
今日はママ友から呼び出し(笑)かかり、近所でジョナって来ました。
(ジョナる←某ファミレスのジョ◯◯ンで、ランチすることww)
お腹タポタポ(爆)で帰って来て、じゅうべえのお散歩へ☆
今日も元気に白線歩き♪
任務遂行!_a0198883_16521177.jpg

任務遂行!_a0198883_1653182.jpg

白線は続く〜よ〜♪どこま〜で〜も〜♪
任務遂行!_a0198883_16533142.jpg

小さい頃から、白線歩きが好きなのね。
お散歩後の足シャン準備中〜。
コンデジ、片手に〜。ブレブレだわっ。
任務遂行!_a0198883_16535827.jpg

足シャン済んだら、オヤツの時間。
お芋とお肉を。
任務遂行!_a0198883_16544888.jpg

パックンチョ!
任務遂行!_a0198883_16551117.jpg

その後は、お水を飲んで、ベッドをホリホリ、ホリホリ、堀りまくり!
任務遂行!_a0198883_1656561.jpg

任務遂行!_a0198883_16573253.jpg

カメラに気がつくと、この顔(笑)。
「隠し撮りとは卑怯でごじゃる!!」
任務遂行!_a0198883_16581918.jpg

これが、普段のじゅうべえの任務でございまーす♪
今日も任務、全て完了♪
Commented by saku-0523 at 2015-10-29 18:36
今日も一日、お疲れ様♪
お友達とジョナってきたのね~
おしゃべりは健康の為に大事なのたから~

じゅの白線歩き、久しぶりにみたわ~(笑)
さくらもじゅの真似をして白線の上を歩いてたの思い出した。

おやつ、美味しそうに食べるのね。
おメメひんむいてね(笑)
可愛いね~
お散歩しておやつ食べてホリホリして・・・・
何でもない日常が一番じゃな♪
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2015-10-29 21:14 x
こんばんは^0^
多摩ランドの動物・じゅうべえちゃん。。
皆自然で 日常の柔らかな表情や行動が
自然に撮れていて凄いですね~。。

私は とても技術もカメラも。。全然なので
自然に可愛く撮影できるみんなを、いつも尊敬しちゃいます^0^
ジョナる。。初めて聞く言葉。。でした(笑)勉強になりました^0^
Commented by 獅子丸ママ at 2015-10-29 22:29 x
本当に毎日気温の落差が激しくて、何着て良いのか?な毎日です
じゅうべえ君の赤いお洋服可愛いな!

多摩動物園の子ライオンちゃんかわゆ〜い
近くで見て見たいなぁ

レッサーパンダちゃんって、子供の頃の獅子丸に似ていて何か好きなんです
じゅうべえ君も、毛色がレッサーパンダちゃんにちょっと似てるね

じゅうべえパパさんはドライヤーあててくれたり協力的で羨ましい
うちは非協力的なので、脚でドライヤー挟んで乾かしてますよー
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-30 08:37 x
☆さくらママ
ジョナってきたよー。
老後の事とか(笑)から話すんだけどさ。
最後は爆笑で涙流しながら、笑いまくりだじぇ!

なんでだか白線を選んで歩くんだよ。

オヤツの時の顔、すごいよね。
目が落ちそうだし〜。
芋が好きなのよ、焼き芋が〜。

こーんな毎日が幸せでありがたいと毎日、感謝だな♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-30 08:41 x
☆ハッピー・ノンノン母さん
動物園なんて、人間息子が小さい頃以来だけど、はまってます♪
平日の動物園は休日のそれとはまた違って、ゆっくり動けます。
あ、ここね、ものすごくアップダウンもあって身体造りにもいいよ(笑)

ハッピーちゃん達の紅葉早起きお出かけのお写真、様子がよくわかるし
見ていて「あー。行ってみたいな♪」って思いますよ〜♪

ジョナる(笑)
ちなみに、デニるってバージョンもありますよーww
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-30 08:44 x
☆獅子丸ママ
ねえ、毎日日替わり気温で、わけわかんないよ。
でも、こちらはお天気続きで嬉しいよ。

お洋服は、お散歩の時に汚れ防止兼ねて着せてる〜。

子どもライオン、めっちゃ可愛いよー。
ライオンバスにも乗って見てる。

今度、帰ったら、モノレールでビューンって行ってみて♪
平日狙いね。
レッサーちゃんは、ルックスも動きの一つ一つも可愛いくて
たまりませんぜー♪
うんうん、獅子丸君チックかも〜♪
また、行って撮って来るねー。
Commented by yukoayumira at 2015-10-30 16:32
じゅうべえ君 任務遂行お疲れさま~
んでも・・
一個忘れてるよね?
「ごはん」 (爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-30 20:26 x
☆yukoさん
げ!
マジ、忘れてた(笑)。
そして、あ〜ちゃんも忘れてそうよね、任務の「ご飯」(笑)
飯を忘れるなんて、やっぱワンコじゃない気がするぞー!!
Commented by 川崎大志☆ at 2015-11-01 06:16 x
おやつを食っている写真
凄くイイネ!なのだ。
男前なのだぁ~
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-01 18:46 x
☆大志にーさん
イイネ!サンキュー♪
これからも、兄さんに負けないよう、男前なシーズーライフを目指すのだ!!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-10-29 17:11 | 日常☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31