指定席は☆

昨日の腹が立つほどのクソ寒さ(笑)よりは、ちょっとマシだったけど
今日も気温は低め〜。
でも明日はもーっと寒くなるらしいよ、しかも雨だし。。
で、今日はじゅうべえの病院day 。
薬とシャンプーをもらいに行きました。
病院からの帰り道、パパの縄張り(笑)地区の秘密の喫茶店でお昼ご飯。
「ボクの指定席♪」うさちゃんの隣が、じゅうべえの指定席♪
指定席は☆_a0198883_22505097.jpg

パパママのご飯が来る前に、持参のオヤツを食べたら寝る体勢のじゅうべえだよ。
指定席は☆_a0198883_22202933.jpg

ものの数秒で眠りに落ちます(笑)。
目の前に、美味しいご飯があっても関係なーい。
指定席は☆_a0198883_2221781.jpg

食後のコーヒーが来ても関係なーい。
指定席は☆_a0198883_22212487.jpg

煩悩を捨てて眠れるじゅうべえ(爆)
うさちゃんも「本気で寝てるよ!」って、びっくりぽんやーっ♪
指定席は☆_a0198883_2220597.jpg

Commented by yukoayumira at 2015-11-01 23:27
あっ・・都会も寒かったなら田舎が寒くても仕方いか(笑)
まるで真冬?のような寒さでリビングの他パソコン部屋とファンヒーター二台登場だったよ
したら寝ちゃって(爆)3時間で消えるファンヒーターのスイッチを入れに来た上様の姿はぼんやり見えたけど起きられず、、、申し訳ないけどそのまま2時半まで寝た次第(笑)
じゅちゃんに似てる?(爆)
Commented by パルママ at 2015-11-02 06:55 x
いいな~~ゆっくりご飯が食べれて・・・
おやつくれ~~~と、くれそうな人にひつこいナミすけが、問題だ!!!
あのひつこさと、人を見る目は、きっとパルが乗り移ってるんだとおもわれまする~~~

もっとお利口なところを学んでほしいのにな~~~~(涙)

ではでは、いってきま~~す!!
Commented by momo at 2015-11-02 07:39 x
あはは~ええやないの~(笑)幸せだよ~
Commented by pukorogu at 2015-11-02 10:15
うちの王子はそちらの殿よりも食い意地がはってるから
テーブルに食べ物がある間は寝ない!(笑
どんな場所でも眠れるじゅうべえくんって、じつはけっこうタフガイ?(笑

このうさぎのぬいぐるみ・・・昔うちにも小さいのがあったよ~~!
なつかしや~~♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-02 10:52 x
☆yukoさん
いやいや、違うから〜(笑)
じゅうべえんちは「東京」じゃなくて「東京@田舎」だから(爆)

yukoさんちは立派なお屋敷だもの〜、広いから寒いのも仕方ないのよ〜。
うちみたいなコンパクト(笑)な家だと、まだ暖房は要らないのじゃ〜。

じゅうべえに似てるかどうかは、PCの横にワインを置いて、それでも
寝てられるかどうかによるなっ!(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-02 10:54 x
☆パルママ
とりあえず、自分のぶんを食べて「ごちそうさま!」って言うと
寝る体勢になるから〜。
そして後は、ひたすら寝る!(笑)
公園のベンチで、お外ご飯の時もだよ。
でも、もう寒くなったからベンチで寝られても、こっちが困る(笑)

今日は、こっちはすごく寒いんだよ。
パルママ地方はどうなのかな?
今日も元気に、行ってらっしゃーい♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-02 10:55 x
☆momoちゃん
そうやねー♪
幸せに感謝せなね〜♪
あ!リュック買ったよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-02 11:00 x
☆らむりんさん
王子と殿の違いでっか!?(笑)
あ、でも、もしテーブルの上に並んでるのが、おもちゃだったら
寝ないな!!きっと!
ワンワン、ガウガウしそーだし〜。
じゅうべえ、お外でも本気寝出来るよ。
適度の雑音が心地良いらしい。
静寂は嫌いみたい(笑)

あ、ねーしゃんやちっちゃいちゃん達が遊んでたのね。
女の子だと、そういう思い出だね♪
うちは、怪獣とかウルトラマンとかじゃ(笑)
Commented by ラムママ at 2015-11-02 13:13 x
こんにちは〜

冷たい雨の中、歯医者通いのラムママダス^^;

J殿、さすが、勝手知ったるカフェでお昼寝zzz〜
お医者さんで、神経使ったのでごジャルかしら?
疲れちゃいましたか?😁
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-02 18:54 x
☆ラムママ
今日は一歩も(あ、生協の荷物を取りに玄関から1歩だけ出たww)出なかったよ。
この寒さのなか、歯医者さんへ、お疲れさまー。

ここね、カフェというより、デイープな場所にある(笑)昔ながらの喫茶店。
落ち着くよー。
そうなの、病院dayは、疲れるみたいね。
何もされてないんだけど、待合室で待ってる間、診察室から
「◯◯さーん」って呼ばれる度に(よそのワンニャンなのに)直立不動に
なってるよー。
Commented by 奈々ママ at 2015-11-02 22:23 x
可愛いウサギさんが居るカフェ、いいねぇ〜。
じゅうべぇくんは遊ばないのかな?
木の温もりが有るお席でゆっくりご飯が食べられて
じゅうべぇくんはゆっくり寝られて良かったね。

本当に今日は寒かったね。
Commented by saku-0523 at 2015-11-02 22:36
今日はまた一段と寒くて困った~
んで、朝から土砂降りだし・・・

パパさんの縄張りのカフェ、可愛い~
おっきなウサギちゃんも可愛い♪
じゅはお利口さんに寝んねしてくれるからいいね~

明日は少し暖かくなるみたいだから良かったじぇ♪
お散歩できるね。
Commented by あんまま at 2015-11-03 13:45 x
じゅうべえちゃん、ウサちゃんに見守られてスヤスヤ・・・
昨日は冷たい雨だったけれど、今日はお天気でイイネ!
ハレハレ過ぎてまだお散歩に行かれない我が家なの~
まーだあんにとって昼間の日差しはアッチッチみたいだから(笑)
子供の頃に12月に川に飛び込んだ事もあったっけ・・・
我が家はみんな暑がりで、パパは今半袖短パン(爆)
勿論窓は開いているのよ~
Commented by サリーママ at 2015-11-03 20:50 x
じゅうべえ君より大きなうさぎさんに見守られながらのネンネ、気持ち良さそう(*^_^*)
病院での緊張が解けて、安心してぐっすりでしょうね。
ママ達のランチ、ボリュームがあって美味しそう♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-03 21:49 x
☆奈々ママ
ここね、カフェというより「喫茶店」だな。
常連さんが多くてコーヒーをゆっくり飲んでるよ。
でも、定食メニューもあったりで重宝してまーす。

昨日の寒さが嘘みたいな今日の晴れ!
こんなに寒暖差が激しいと身体も追いつかないよ。
あ、着る物も追いつかないや〜。
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-03 21:52 x
☆さくらママ
昨日は、マジ寒過ぎだったなー。
でも、今日の晴れ晴れぶりは、お見事!!
こんなに気温が乱高下とはー。

んで、ここはカフェじゃなく「喫茶店」って感じなのよ。
デイープ感漂うじぇ!

お散歩日和、行楽日和、なもんで、すっごい人だったわー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-03 21:55 x
☆あんまま
じゅうべえ、最近、こんな感じでグースカピーと、お外でもよく寝るんだよ。
あんまり動じなくなったかも〜。

今日は、絶好の行楽日和だったけど、お日様パワーで、日なたにずっといると
アチチだったよ〜。
あんちゃん、まだまだ若いんだよ。
じゅうべえ、だんだん寒がりになったもん。
暑がりの寒がりだー。
今日くらいが一番過しやすいかな〜。
これ以上寒くなったら、冬眠だー(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-03 21:57 x
☆サリーママ
病院で何もされなくても、緊張するみたいで疲れるんだよね。
よく寝てたわ〜。
いつでも、どこでも寝るという、ある意味、特技かも(笑)
我が家のランチは、ボリューム重視なのだー(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-11-01 22:24 | お出かけ☆ | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31