夕方散歩☆

あれ!!??
昨日、アップしたつもりだったのが出来てなかった??
時々、ストライキするPCのせい?それとも、私のボ◯のせい?
ってことで昨日のネタですが。
平日散歩は、パパとの早朝散歩と私との適当(笑)気まぐれ散歩の、じゅうべえちゃん。
昨日は、普段よりかなり遅めに夕方散歩。
この日は、じゅうべえのワガママ散歩を許可して、好きな方へどんどん歩かせてみたよ。
普段、行かないコースで、こんな楽しい支柱?ベンチ?オブジェ?発見♪
歌詞が書いてる。
「げんこつ山のタヌキさん〜♪」って、ボクのこと?
夕方散歩☆_a0198883_2038076.jpg

他にも、こんなの。
夕方散歩☆_a0198883_2038495.jpg

夕方散歩☆_a0198883_2038935.jpg

お散歩で、ちょっとした発見あるのって楽しいなー。
そんなこんなで、すっげ〜歩いて、お家のエントランスに戻って来たら、もう暗くなってた。
夕方散歩☆_a0198883_20381527.jpg

ちょっとイルミっぽい(笑)
コンデジだけど、いい感じ♪
夕方散歩☆_a0198883_20381918.jpg

あー、丸の内のシャンパンカラーのイルミも始まったね、いつ行けるかな〜。
※↓のお返事、ちょっと遅れます、ゴメンです〜。
Commented by yukoayumira at 2015-11-13 15:45
げんこつ山は知ってるけど後の二つは知らないわ~
散歩中に発見する事って多いよね
そちらは徒歩かチャリで移動だろうけど田舎はみな車で移動だから私はあゆみらが居なかったら道路を歩くという事すらしなかったと思う
季節ごとに変わる道端の雑草とかさえ今は目をとめたりしてるけど。。
一番下の写真 いいねー!普通の設定??
Commented by saku-0523 at 2015-11-13 18:35
夕方散歩で発見したんだね♪
たまにはじゅの言うことも聞くと楽しい発見があるかもな~(笑)
そのオブジェ、可愛いね・・・
お散歩コースにあったら歌いながら帰るのにな。
絵描き歌まであるなんて素敵~♪
Commented by ラムママ at 2015-11-14 10:20 x
おはよう〜

サンポ、違う道を歩くと発見が多い気が♡
楽しいお散歩できて、嬉しかったわね☆読者😁も嬉しい😆
Commented by momo at 2015-11-14 12:44 x
なべなべ♫ってなんだあ?
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-14 16:12 x
☆yukoさん
あれ?そう?
私は全部、歌えるな〜。
地域性?なんだろ。
下の写真は、コンデジで普通に撮って、PCでセピアカラーにしてみたものでつ♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-14 16:14 x
☆さくらママ
この日は、すごく歩いた〜。
こんなのあったの知らなかったわ。
お散歩も奥が深いじぇ!
そうだ、お絵描き歌だよね。
子どもの頃、歌いながら落書きした(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-14 16:15 x
☆ラムママ
まだシーズンで忙しいかな〜?
私も今月中は、予定ビッチリでバタバタしてるので
来月、どうかしら?

お散歩コース、じゅうべえに教えてもらった〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-14 16:17 x
☆momoちゃん
え〜?知らない?この歌。
やっぱ地域によるのかな〜?
今度、歌ってあげるよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-11-12 20:39 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31