サラサラ&キラキラ☆

今日は午前中に、じゅうべえの丸洗い。
おニューのドライヤー、難点は、前のより重いってとこだけ。
サラサラ&キラキラ☆_a0198883_21401217.jpg

風量抜群、そしてイオン効果?なのか、仕上がりがサラサラ〜053.gif
薬用シャンプー使用とは思えない、サラサラ、しっとりした仕上がりでございます♪
サラサラ&キラキラ☆_a0198883_21453188.jpg

夕方、都会へ出かけたついでに、恵比寿へ寄り道♪
ガーデンプレイスのツリー☆
サラサラ&キラキラ☆_a0198883_2224111.jpg

サラサラ&キラキラ☆_a0198883_21471915.jpg

サラサラ&キラキラ☆_a0198883_22142958.jpg

お約束のバカラのシャンデリアも☆
サラサラ&キラキラ☆_a0198883_22145443.jpg

サラサラ&キラキラ☆_a0198883_22254267.jpg

夕景の空の色♪
サラサラ&キラキラ☆_a0198883_2229683.jpg

サラサラ&キラキラ☆_a0198883_22262582.jpg

そして、日が落ちて♪
サラサラ&キラキラ☆_a0198883_22153950.jpg

広場にクリスマスのマルシェみたいなお店も出てました。
クリスマスグッズ買おうと思ったのに結局、買ったのはこれ☆
サラサラ&キラキラ☆_a0198883_2216695.jpg

カラビナ付きの、ペットボトルを挟んでバッグに着けられるグッズ(シーズー柄)
なかなかの、お役立ちグッズでしょー♡
サラサラ&キラキラ☆_a0198883_22161028.jpg

Commented by momo at 2015-12-05 13:35 x
完全に日暮れるまえの都会のイルミネーションいいね~
イオンドライヤーの新品ってほんとサラサラになるよね~。
最近コンデジでもスマホでもカメラちゃんとしてるよね~。ボーナスあるだけいいじょー!うちはその楽しみないのよ~
このペットボトルはさみ?って手袋とかもはさめそう~
Commented by シャンディママ at 2015-12-05 21:06 x
お~、懐かしのガーデンプレイス。
特に「夕景の・・・」の写真が好きだわ。
(^^)
シーズーのグッズもいいね。
お役立ちだわね。

ドライヤー、考えてみよ。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-05 23:05 x
☆momoちゃん
暗くなると撮るの難しいから、点灯してすぐが好き。
特にじゅうべえと撮る時は。

新しいiphoneは、カメラすごくきれいに撮れるよ。
私は、ぼろいのを使い続けてるけど(笑)
あー、年棒制だっけ〜?
でも、昨日、突然、給湯器が故障!?な状態になって
「げー。。。ウン十万が、飛んでいく〜。。」って
ガッカリだったのよ。
調べてもらったら、本体じゃなく、リモコンの回路基盤の故障でウン万円で済んだ〜。
それでも想定外の出費だったからテンション下がるー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-05 23:12 x
☆シャンママ
懐かしかろー?
ここのツリー&バカラは、東京近郊に住んでる友達も
必ず毎年見に来るんだよー。
落ち着いたオトナの街だから、ゆったり鑑賞出来る〜♪
あと何カ所かは都会のイルミ、見に行きたいな〜。
寒さも忘れてみとれちゃう♪

夕方〜夜になる空の色も神秘的でいいよね。
昼間はゴチャゴチャしてる都会もこの時期の夜の
キラキラタイムで日本じゃないみたいだし♪

このシーズーグッズ、すぐに目に入って即買いよー♪
ドライヤーは、重さがちょっとある。
それと、冷風の時に、切り替えボタンを押したままで
使わないといけない。
この2点が注意ポイントかな。
あとは、風量抜群、仕上がりもパサつきなくて、
しっとりサラサラでgood!!
Commented by lacsnoriko at 2015-12-06 10:46 x
夕景の空の色綺麗ですね!
この時間空を眺めたことないような気がする…
行ってみようかな?
バカラ見に!!!
Jちゃんも復活ね(#^.^#)
良かった~
Commented by saku-0523 at 2015-12-06 22:26
ドライヤー良さそうね~
サラサラなのが写真でも伝わってくるよ。
じゅ、赤いおリボンすごく似合う♪
外はどこもクリスマス一色だね~
とても素敵♪
そしてとても便利で可愛いグッズ、見つけたのね~
今度、見せてね~
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-06 23:29 x
☆lacsnorikoさん
真っ暗になると撮るのも難しい初心者(笑)。
日が落ちる寸前の空の色、神秘的で大好き♪
ゴージャスなバカラ、惚れ惚れするよー、
是非是非、見に行って♪
寒くなければビールを飲みたいとこだけど(笑)。
ホットワインとかも売ってたよ、飲んだし♪
じゅうべえ、食欲も戻って元気です、ありがとー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-06 23:32 x
☆さくらちゃんママ
重さだけが前のよりあるので、そこだけかな〜。
前のドライヤーのスタンドがあるので、ブラシしながらの
時は、それを使ってるよ。

クリスマスモードで、街も華やいでるよね。
昨日、アド街でジョンソンタウン、やってたー!
んで、このグッズは可愛いくて便利なんだけど
挟むと、はずせない?感じだよ〜。
Commented by ラムママ at 2015-12-07 10:15 x
おはよう〜
ドライヤー壊れたらコチラにしようと
思ってるのでごジャルが
お父さんが修理好きだとなかなか壊れません(-_-;)

かわいいグッズ
やっぱりシーちゃん♡👍
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-07 23:45 x
☆ラムママ
このドライヤー、来週、実演して説明するね(笑)
ラムパパも修理したり、発明したり得意だもんね。
でも、そうやって使えるのが一番だよ。

シーちゃんグッズ、やっぱ買っちゃうよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-12-04 22:33 | 日常☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31