メリクリ☆

ペロンチョdeメリクリでごじゃる♪
メリクリ☆_a0198883_23335232.jpg

メリクリ☆_a0198883_23364717.jpg


Happy Merry Christmas!
メリクリ☆_a0198883_2334582.jpg

Commented by yukoayumira at 2015-12-25 00:52
じゅうべえ君も今夜は美味しいもの食べられたのかな?
うちはチキンの中の方をちょこっとだけね
つうか・・ママんちったらちゃんとクリパモードじゃん!あんまりお料理の写真載せないけど実はちゃんとやってたんだなーと思った夜(爆)
Commented by pukorogu at 2015-12-25 09:25
めりくり~♪
ホールのケーキと三個のケーキ(ティラミス?)・・・なにげにケーキが多くね?(笑
・・・と、甘い物のほうに目がいくRさんと、お料理に目がいくy組長。(爆

ニミチュアチックなツリーたちもかわいいなぁ~♪
あっ、もちろんぺろんちょじゅうべえくんが
一番かわいいけど❤

ってか、今朝早々にクリスマス飾りを片づけたRでつ。(笑
今日がクリスマスやのに~~(^_^;)
Commented by ラムママ at 2015-12-25 14:20 x
こんにちは〜
メリクリ〜😋🎄🎂

我が家は今年は市販のチキンでごジャル^^;

J殿のぺろんちょ〜💞可愛い
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-25 17:21 x
☆yukoさん
じゅうべえは、クリスマスじゃなくてもチキン(胸肉)を
焼いたの食べてるから(笑)。
いつもと同じだー。

いやいや、yukoさんちの食卓に比べたら、品数少ないじゃん?
なので、撮る気が失せるわけよっ(爆)。
あゆみらちゃんちの食卓は普段でも、盆と正月が一緒に来たって感じの豪勢さでしょー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-25 17:25 x
☆らむりんさん
メリメリクリスマース♪
気がついたか!?
テイラミスは、私が近所で買ってきたもの。
そしたら珍しく早く帰ってきたパパがホールケーキを買って帰ったのよ。
ちょっと「ケーキある?買って帰る?」って聞けばいいじゃんね!?
以心伝心とか皆無な中年夫婦なのでしょー!(爆)

えー!片付け!?早っ!!
いくら、片付け上手なRさんと言えども、早すぎなのでしょー!
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-25 17:27 x
☆ラムママ
メリクリ♪
今年はいつもよりいろいろ、忙しかったラムちゃんファミリーだもの。
たまには市販のでもいいのよー♪

来年、ラムちゃんと会ったら、一緒にペロンチョしよー♪
Commented by saku-0523 at 2015-12-25 18:53
メリメリクリスマ~ス♪
クリスマス用のケーキ♪♪♪
きちんとクリスマスモードで素敵ね~
テレビの画面もクリスマスモード♪
じゅ、ペロンチョしてるけど
何食べたの~?
とても満足気なお顔で可愛いわ~
Commented by momo at 2015-12-25 21:08 x
ごちそうだぁ。ケーキがいくつもある~!
いつものとおり、イブもクリスマスもないmomo家だよ。(笑)
さて、早々、クリスマスかざり片付けるかな。。。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-27 11:57 x
☆さくらちゃんママ
お返事遅れてごめんざんす〜。
もう、メリクリ終わってしまった〜。
ツリーも片付けて、大掃除モードだわ、やだわ(笑)

じゅうべえは、いつもと同じ鶏胸肉のローストとお野菜だよん♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-27 11:59 x
☆momoちゃん
ケーキ、パパとの連携がうまくいかず(笑)ダブっちゃったよ。
食べたけど(笑)。
そうかー、でも、美味しいモーニングがあるじゃないの!!
見たよ〜、オシャレで美味しそうなフレンチトースト!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-12-24 23:39 | Jちゃんのひとり言☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31