師走deごじゃる☆

もっと早くからやればいいのに〜って毎年思いつつ(笑)。
12月はキラキラシーズンだし〜、忘年会もあるし〜と言い訳です。
短期集中で大掃除して(しかし、まだ年賀状が残っておる。。)
昨日はその合間に、今年最後のトリミング。
お正月リボン着けてもらいました。
師走deごじゃる☆_a0198883_18211017.jpg

今日も大掃除、買い物等した後にお散歩も。
全く、こういうガーリッシュなお洋服が似合わない男顔のじゅうべえでごじゃる041.gif
「だって、男の子男の子だもーん!」
師走deごじゃる☆_a0198883_18205535.jpg

このコースをチョイスすると、ここで立ち往生する〜(農園のカフェ、もうお休みなのに)
師走deごじゃる☆_a0198883_1821597.jpg

強制抱っこで、この場を立ち去る(笑)。
たくさん歩いたら、アンヨがグレーに!
下半身シャンプーして、オヤツ食べて、久々にお気に入りの一枚が撮れました♪
見返りポーズが苦手なじゅうべえなので、レアショットだよ♪
師走deごじゃる☆_a0198883_18211445.jpg

明日からパパのお休みなので、年賀状はお任せしよう(笑)。
Commented by 962515 at 2015-12-30 07:02
じゅうべえママさん、お歯よ~

なんか忙しないでつね…( ̄。 ̄;) でも、じゅうべえママさんは、やりこなすと思いまつ

なんでだ?じゅちゃん、ガーリーなお洋服似合わないのは!!(爆)
普段思わないけどやっぱりイケメン顔なんでつね

今年はお近づきになれて良かったでつぅ
来年もよろしくお願いしまつ(^_^)/
っと挨拶しておいてかえりまつ♪
Commented by momo at 2015-12-30 09:31 x
見返り美男子!
ガーリー洋服(笑)。僕男の子だからさっ(怒)by J
Commented by パルママ at 2015-12-30 14:44 x
じゅうちゃん、かわいい~~!!
中途半端に、ガーリーだからかもよ~~
もっとブリブリドレスにすれば似合うかも~~(笑)
我が家も今日からお休みなんだけど。。。。
朝から、お散歩にいって、お花に水やって、お絵かきにいそしんでて・・・・大掃除も小掃除してないの。。。。で、今から、年賀状を買いにいってきます~~(汗)
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-30 16:13 x
☆ぜんざいさん
私のPC、「ぜんざいさん」って変換すると、一番最初に
「全財産」って出てくる(笑)。
くでっ!!全財産!!ww

じゅうべえ、超男顔なんだよ〜。
こういう服着せると、もう笑える笑える!
この洋服も可愛いモデルちゃんが着てたのに
じゅうべえが着ると、なんで笑えるんだろ〜??

こちらこそ、また来年も、よろしくでございます。
来年は、もちっと愛想よく振る舞うよう、じゅうべえに
言っておく〜。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-30 16:15 x
☆momoちゃん
そうだ、そうだ!!
誇り高きニッポン男児なのだ!!
女装厳禁!!(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-30 16:21 x
☆パルママ
似合わないでしょー、女の子服。
これ、モデルちゃんが着てたら、めっちゃ可愛いかったんだけど。

今日からお休みなんだね。
今年1年、お疲れさまー。
年賀状、うちも苦戦中よ。
プリンターがイマイチなのかな〜。
なので、正月に届かないと思われる〜、ごめんよ〜。
Commented by シャンディママ at 2015-12-30 18:08 x
お~~~、ホントに可愛い見返りじゅうべえちゃん。
いいねいいね。
大掃除お疲れ様。
我が家は特に何もしないし、シャンパパが興味無いのでおせちも無し。
(^^)
お年賀はPCの不具合で写真が撮りこめなくて、それなりので作ったわ。
頼りになるパパが居て羨ましい。
Commented by サリーママ at 2015-12-30 22:58 x
じゅうべえくん、本当にラブリーだわね。
ママの腕も上がって、モデルさんもやる気が出るわね(*^_^*)
12月ってなんだか忙しいわよね。
私はいろんな所(全部かも)で手抜きを決め込みました^_^;
来年もどうぞ宜しくね(*^_^*)
Commented by huuuko2 at 2015-12-31 00:23
あっという間に大晦日だね。
今年はお目にかかれて楽しかったです。
来年もご縁に恵まれますよに… 
幸せいっぱいの新しい年をお迎えくださいね。
来年もよろしく~‼
Jちゃんによろしく~‼(笑)  by Fuuko
Commented by rion0701 at 2015-12-31 07:20
じゅうべえママ、おはよう♪

きゃ~じゅうちゃん可愛い~♪
莉音にもお正月髪飾りを付けてあげなくちゃ。
ガーリーなお洋服も似合ってるでごじゃるよ☆
いつもは毛がふさふさだから分からないけど、
ほっそりじゅうちゃんだものね~。
見返りじゅうちゃんも可愛いでごじゃる。
今年も今日で終わりだね~。いっぱいお世話に
なりました♪ありがとう~。来年も楽しいお出
掛けみんなでしようね。良いお年をお迎えくだ
さいね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-31 10:37 x
☆シャンママ
おはよー♪
年末年始はお天気も良さそうだね。
うちも、今年はパパの休みがいつもより短いので
なんとなく正月気分じゃないな〜。
三が日明けたら、すぐ出勤なので、パパが「ゲー、、仕事モードになるウオーミングアップの時間が無い!」って、ほざいてる(爆)。

2017年も、体調維持で安定できるよう心から願うよ。
新年会も是非、やりましょーよー♪
ってことで、来年もよろしくでーす。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-31 10:40 x
☆サリーママ
おはようございます♪
かりんちゃん、体調落ち着いてますか?
今年は、久々にかりんちゃんにも会えたし、嬉しかったー。
来年も、また、可愛いかりんちゃんに会わなくちゃ♪

うちも、正月モードじゃにイマイチならないよ。
3が日明けたら、すぐ仕事のパパなので。
テレビ見てたら、終わっちゃうわ〜(笑)。
来年も、よろしくお願いしますね。
美味しいもの食べに行きましょー。
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-31 10:43 x
☆fuukoさん
おはよー!
お天気に恵まれた年末年始だね。
午後から、おやつ買いに行かなくちゃ(笑)。

こちらこそ、今年はfuukoさんに会える機会あって
楽しかったー。
来年は、もっとご一緒させてくださいね♪
ニャンズ愛溢れるfuukoさんのお写真、楽しみにしてます。
ってか、来年はニャンコも撮ってみたいので、ご指導よろしくですよー♪
2017年も、うーんとお世話になっちゃうよー♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-31 10:47 x
☆莉音ママ
おはよーさん♪
莉音ちゃんのお正月リボン、めっちゃ似合うだろうなー♪
おめかしして、お正月を迎えてね♪

今年も、莉音ちゃんFとたくさん楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとう♪
じゅうべえと莉音ちゃんも、すっかり馴染んだね。

お店で忙しくなるだろうけど合間に「パン活」もお忘れなくだよ(笑)。

もちろん!!
来年のお出かけ計画、早く立てよう!(笑)
善は急げ!
のんびり、楽しい大晦日、お正月を過ごしてね♪
Commented by mokoemon at 2015-12-31 15:38
ぶんまま

じゅうべえくん検査の結果現状維持でよかったですね。
素敵な出会いに感謝です。
お出かけ来年もいっぱい見せてくださいね。

お世話になりました。
良い年をおむかえくださいね。
Commented by pukorogu at 2015-12-31 17:13
え?年賀状はJパパさんに丸投げ?(笑
ええな~~、かわりにやってくれる人がおってっ!!

見返りじゅうべえくんにドキュン!(爆
んでも、生で見た生じゅうべえくんのかわいさに
勝るものナシ!
ちょっと無愛想なところがまた萌え~なのでしょ~♪(笑

しゃて!今年も仲良くしていただき
ありがとうごじゃりました!
来年もよろしゅ~に~。
よいお年を!
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-31 22:13 x
☆ぶんまま
検査結果、現状維持で、ほっと一安心。
病院と縁が切れないけど、一病息災を合言葉に健康管理しようと思います。

今年は、モコちゃんとママに会うことができて、
忘れられない年になったよ。
これからも、その強い絆で、モコちゃんといろいろな冒険を
楽しんでね。

また来年も仲良くしてね♪
楽しい新年を♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-31 22:17 x
☆らむりんさん
そうだよ〜、年賀状も(笑)パパ担当じゃ。
私は隣で「こっちの絵じゃなくて、これにして」とか
「色が変じゃん!」とか言うのが担当じゃ!

本当、今年は菊ちゃんと再会、そして、じゅうべえともご対面してもらえて、楽しかった〜♪
また来年も途中下車で会ってね♪
今度は異人館あたりも、お散歩したいな〜。

そんなわけで、来年も変わらず、仲良くお願いいたすー♪
楽しい(賑やかな)お正月を〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2015-12-29 18:32 | 日常☆ | Comments(18)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31