2016新春ファッションショー②

相変わらず暖かな日が続いてる、じゅうべえ地方です058.gif
でもって昨日は所用で出かけてその帰りに呼び出しました(笑)。
莉音ママとランチdeおしゃべり♪
忙しい時にゴメンね&ありがとう♪
2016新春ファッションショー②_a0198883_131729.jpg

莉音ちゃんも順調に回復してるみたいで安心したー。
パン活部長に美味しいパン屋さんを教えてもらったので、元町までブラブラしてみました。
そして、あれだけ教えてもらったのに(笑)やはり道に迷う025.gif
どうして、目印の場所で必ず右と左を間違えるのでしょー???
無駄に坂を登って降りて(笑)
2016新春ファッションショー②_a0198883_131137.jpg

どうにか自力でたどり着きました。
2016新春ファッションショー②_a0198883_1335814.jpg

3種類お買い上げ!(ベリーアップルパイ、マンダリンオレンジ、フレンチバゲット)
いやー、グレード高い!!どれも美味しかった!!
アップルパイは、りんごとブラックベリーがたくさん入ってて!
4つにカットして食べました。
(3人分なので、余った1カットは、今日の私のオヤツだよ♪)
2016新春ファッションショー②_a0198883_1342629.jpg

2016年も「パン活」、順調な滑り出しです♪
パンといえば、じゅうべえに着せてみた、パンじゃなくてパンダちゃん。
いかがでしょう?
2016新春ファッションショー②_a0198883_1344544.jpg

2016新春ファッションショー②_a0198883_1344849.jpg

お洋服的には、こんな感じだよ♪
2016新春ファッションショー②_a0198883_1344199.jpg

撮影終わると、一目散にパンダ人形をくわえてガウリングだよっ041.gif
2016新春ファッションショー②_a0198883_1345149.jpg

Commented by サリーママ at 2016-01-07 15:28 x
じゅうべえママ、新年おめでとうございます。
2016のパン活スタートしたのね。
とっても美味しそうなパンだわね。
苦労してゲットした甲斐がありましたね(笑)
今年もファッショナブルなじゅうべえ君がたくさん見れそうだわね§^。^§
今年もまた宜しくお願いしますm(__)m
Commented by 962515 at 2016-01-07 19:25
じゅうべえママさん、こんばんわん

パン活お疲れ様でつ 
何故迷うか(爆) 迷ってウロウロして動くから尚スマートなんでつね(笑)  

『ねぇねえ、彼女、お茶しない?』って声掛けたら
『ぎょっ!!じゅうべえじゃねぇか!』 でつね
みらちゃん、食われてまつ(笑)
Commented by rion0701 at 2016-01-07 19:46
じゅうべえママ、こんばんは♪

昨日は嬉しい声掛けをありがとうでごじゃる~。
高野フルーツーパーラーお気に入りなのだけど、
喜んで貰えて良かった~。サンドイッチ美味しか
ったけど、ボリューム凄かったね!お写真もとっ
ても美味しそうに撮れてるね。
ブラフベーカリー美味しかったとお墨付き貰えて
良かったでごじゃる。私もまた行きたいな♪
じゅうちゃん、ミラパンダちゃん柄のお洋服もと
ても似合ってるね~♪可愛いでごじゃる☆☆☆
Commented by パルママ at 2016-01-07 20:30 x
これこれ。。。このパンダちゃんかわいいよね・・・なかなか似合ってるでごじゃる~~
で、やっぱり最後は、ミラちゃんじゃなくて。。。パンダちゃんに八つ当たり??(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-01-07 22:19
みらちゃんが食われてるーーーーーっ(爆)
つうかこのみらパンダ うちのと同じだけどどこで買ったの?うちのは神戸から送られて来たんだけどね
でもって このパンダ服もどこで買ったの?(笑)
美蘭に着せたいわ~
飽きたら送って(爆)
Commented by パルママ at 2016-01-08 00:57 x
ポチしてしまった~~~!
パンダさんだけ、個別販売になってて、ついつい・・・で、ついつい他のも、ポチ!!!(苦笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-08 10:15 x
☆サリーママ
おはようございまーす。
新年、ずっとお天気続きで幸先良い感じ〜。
パン活予定じゃなかったけど、今年の初めも、美味しいパン屋さん教えてもらえてラッキー♪
今日は、これから、二回目のお散歩した後、シャンプーするので、またモデルごっこに、付き合ってもらいます(笑)。
見てやってね♪
Commented by ラムママ at 2016-01-08 10:16 x
おはよう〜🎵

🍞活、高野のサンドイッチ、美味しそう〜(^q^)
パイもワタシ好み٩(♡ε♡ )۶、
今、パイを焼いています〜冷凍パイシートだけどね(-_-;)
フェーブ入り〜😋

パンダさん〜💞可愛い💞ラムはこの頃おもちゃより
オヤツでごジャル
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-08 10:21 x
☆ぜんざいさん
おっ歯〜♪
人として有りえないブキッチョ&方向音痴がチャームポイントのJママでつよww
でも、感でたどり着いた、地図の必要無し!(読めないから)

「ギョッ!」すぐ、「じゅうべえじゃね〜か!」ってわかるよね。
しばらくお付き合いして「え!?男だったのか!?」って
わかるより罪が軽いと思われまつ!
誰が見ても「あ!みらちゃん!!」でしょ、パンダさん!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-08 10:26 x
☆莉音ママ
仕込みで忙しいのに、お付き合いしてくれてありがとうね。
タカノ、サンドイッチサンドイッチあるって知らなかったよ。
すごいボリュームだったね。
美味しくてお値段もお手頃でgood!
ブラフのパンも、めちゃ好みだったよ!
ああいうパン生地が好きだわ〜。
今度は、一緒にパン屋巡りだ!

このパンダ服も、ちょっと大きめな気がしたよ。
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-08 10:28 x
☆パルママ
フリフリだけど、このパンダ柄がツボでしょー♪
じゅうべえ的には「フリフリかよ〜」でしょうが(笑)

あはは!
どうしても、みんな、「みらちゃん」に見えちゃうよね〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-08 10:33 x
☆yukoさん
虐待の罪で逮捕されそう〜なじゅうべえでしょー!
まったり系のくせに、なぜか、こうしてガウってる時は
野獣系だよ、怖くて手が出せませぬー!!

これ、お友達に頂いたの。
すごいお気にりだよ。

パンダ服は、ここで。http://www.pariero-mall.com/
パルママは、単品(笑)で、どうやら買ったみたいだね。

んじゃ、飽きたら、みらちゃんへ〜で決定!
じゅうべえ臭が染み付いてたら、ゴメンよ(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-08 10:35 x
☆パルママ
ぶはは!!
やっぱりね〜。我慢できなかったねっ♪
他にもって(笑)。
届いたら、お披露目しとくれやす〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-08 10:39 x
☆ラムママ
おはよー♪
このサンドイッチ、見た目よりボリュームあって、お腹いっぱいだった♪
デザートの数量限定のケーキも、めっちゃ、そそられたけど
なにしろ、満腹で〜。

久しぶりに元町歩いて足腰鍛えたよ(笑)

おお!お手製のガレット!?
さすがだねー♪
私は、どこかに買いに行く〜♪
Commented by saku-0523 at 2016-01-08 14:44
新年早々、パン活始め♪
お疲れ様〜
莉音ママと会えてよかったね〜
タカノのフルーツバイキングかな?
予約でいつもいっぱいだから
好きだけど行きそびれるんだよね〜
パンダちゃんのワンピ、お似合いじゃないの〜
立派に女の子に見えるよ〜
Commented by 川崎大志☆ at 2016-01-08 16:09 x
フルーツパーラーって凄いのだ。
こんな時季でも、スイカがあるのだ♪

パンダの服。。。
それを着ていると、何か女の子みたいのだ。
ちょっと可愛いのだ。ガハ。
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-08 22:50 x
☆さくひめママ
予定してなかったけど結果的にパン活!
私の好きなのはハード系のパンなのだ〜♪
バイキングじゃないよー、ランチのサンドイッチ。
でも、数量限定の数量限定のケーキとか、隣の人が食べてるのが気になった〜(笑)
男の人(若いお兄ちゃん、サラリーマン、おじいちゃんとかいろいろ)が一人でパフェとか食べてたよ!
パンダふりふり、面白可愛いでしょ〜ん♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-08 22:52 x
☆大志にーさん
そうなの!
このスイカが、とびきり甘くて美味しかった!!
贅沢ざんす〜♪

うはは!
じゅうべえ、顔も濃くて、男顔だから、ふりふりは似合わないけど、たま〜に着せたくなるのですよ〜。
Commented by momo at 2016-01-10 11:02 x
元町!山手の西洋館にいくのに、通り過ぎたよ~。クリスマス前で、かわいい品物のお店がたくさん!でも通り過ぎただけ・・残念だったぁ。。。
美味しいお店もたくさんありそうね~
今度ゆっくりウインドウショッピングにいってみたいものだわ~
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-10 18:28 x
☆momoちゃん
オシャレなショップがたくさんで楽しいよー、元町。
2月末かな、チャーミングセールもあるし♪
すっごい人だけどね。。
横浜は、平日と土日じゃ、人の数が全然違う〜。
平日なら、中華街とかも空いてるのね〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-01-07 13:26 | ファッション&グッズ☆ | Comments(20)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31