無事、脱出!

お騒がせいたしましたが、なんとかブラックホールから脱出できましてん!
無事、脱出!_a0198883_19193615.jpg

あーでもない、こーでもないと調べた(パパが)結果、一昨日だかMacのアップデートがあり、
それにうちのウイルス対策ソフトが対応できてないため?だとか。
パパのPCはwindowsなので、そちらには対応できていました。
根本的な対処方法は、まだソフト側も対応中だとかなので、とりあえず応急処置的にだけど
無事に、じゅうべえのHP、ブログにアクセスできるようになりました。
アップできない間は☆
モノレールの駅から富士山眺めてセールへ行き、お洋服ゲッチュしたり♪
無事、脱出!_a0198883_19184247.jpg

無事、脱出!_a0198883_1918187.jpg

先週の雪も歩道などは随分溶けたけど、それでも日陰はこんなだよ。
日中にお散歩したり♪
無事、脱出!_a0198883_189471.jpg

シルエットが「THA シーズー」!
無事、脱出!_a0198883_1891433.jpg

3月末まで休園の農園の花畑は、まだ雪が残ってた。
無事、脱出!_a0198883_1919034.jpg

そして、今日は、病院day。
病院までの道をルンルン歩く。
無事、脱出!_a0198883_1883053.jpg

待合室でも余裕こいてます♪
私のお膝で静かに待ってます。
無事、脱出!_a0198883_1884735.jpg

体重も増えてたし、体調は良好。
お耳と皮膚はもう少し治療継続で。
寒いから、寄り道なしで帰宅。
下半身シャンプーして、オヤツを食べてお部屋でランニングする元気さ♪
無事、脱出!_a0198883_1816192.jpg

大寒波到来らしいから、明日もお家でヌクヌクdayですな〜♪
Commented by momo at 2016-01-23 23:13 x
乾燥して、さぶーい日はおうちに限るよ~。
あんまり寒くて毛糸の帽子かぶってでかけたら、髪の毛がぺったんこ(泣)・・・(笑)
じゅうちゃんの毛皮いいな。
Commented by ラムママ at 2016-01-24 09:35 x
おはよう〜
☃にならなくって、ヨカッタでごジャル
でも寒いわね〜

病院の結果、良好と経過観察〜
耳〜ラムは綿棒使用禁にしたら良くなってきた(-_-;)
皮膚は、鼻の付け根がちょっと赤いダス〜^^;
油断厳禁デゴじゃるケドね〜
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-24 10:09 x
☆momoちゃん
雪は降らなくてよかった〜な週末だね。
昨日も寒かったよね。
帽子と手袋は必須だー。
この際、見た目はおいといて(笑)。
天然ファー着用のじゅうべえでも、朝は外に出たら
震えてるんだよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-24 10:10 x
☆ラムママ
予報だと降りそうだったけど、晴天だね。
冷え冷えだけど。
皮膚も悪化はしてなくて、検査結果も大丈夫だったけど
念のため、もう1サイクル継続だ〜。
Commented by 962515 at 2016-01-24 20:35
じゅうべえママさん、こんばんわん

脱出おめれと~ございまつ♪
もう少しかかりそうなんでつね‥ まっ、使えるだけよしとしませう パパしゃん、お疲れ様でした♪

じゅちゃんもお疲れ様 経過観察で良かったでごじゃる もう1サイクルうばろんが!!

富士山が!!富士山が!!大きく見えて裏山でごじゃる(゜∀゜ゞ) 
この寒波でまた白くなったんでしょうね また機会があったら富士山見せてちょんまげ~♪

走るじゅちゃん、真剣な眼差しでかわええ(//∇//)
Commented by saku-0523 at 2016-01-24 21:03
こんばんは♪
病院、お疲れ様〜
毎日、寒くて本当に嫌よね〜
肩が凝るよ(笑)
じゅ、体重も増えて良かったね〜♪
何かあると心配だもの。
ブラックホールの写真?
めっちゃ可愛い〜^_−☆

パソコンも使えるようになって良かった良かった♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-24 21:40 x
☆ぜんざいさん
原因はわかったんだけど、ソフト側で根本的な解決方法が
まだ提示されておらず〜。
なので、ショッピングとかは、違うパソコンでするようにしてる〜。
面倒くせっ!

モノレールから見える富士山は、うちのベランダから見るより、ずっと大きいんだよー。
富士山と東京タワーは心躍るよねー♪
スカイツリーだと、ときめかないのじゃ、東京タワーLOVE!

走るって言っても、狭いリビングをちょこっとだよ。
走る時って、こんな目を見開いて走ってるのか〜って思った!
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-24 21:44 x
☆さくひめママ
雪にはならなくて、よかったけど、風も強くて寒かったよね。
って、私は一歩も出てないけど(笑)。
あ、ベランダにだけ出たよ。
冬は、外にちょっと出るだけでも着込んでるから、帰って
脱ぐのもひと手間だよ(笑)。

体重、この前、ちょっと減ってて心配だったけど
今回は、しっかり増えてて安心したのだ!
ブラックホールは、前に撮ったのだー。
他のサイトが使えなくても、それほど焦らないけど
じゅうべえのページにアクセス出来ないっていうトラブルだったから、どうなることかと思ったじぇ!!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-01-23 18:16 | 健康管理☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31