何だ〜?

騙された気がする土曜日でごじゃるよ。
午前中、ご近所散歩はしたけど、その後、昼からお留守番。
パパとママだけ出かけたらしい。
ご近所散歩で、ごまかしたつもりらしいけど、そんなのお見通しなのでごじゃる!
ムカつくから、かぶりつきで八つ当たり!
何だ〜?_a0198883_23243428.jpg
ママが撮ってきたこれ。
何だと思う〜?
何だ〜?_a0198883_23241261.jpg
明日へ続く☆

Commented by パルママ at 2016-02-28 19:20 x
じゅうちゃん、お留守番だったんだ~~~
八つ当たりは、家来のパパさんにするんだよ~~違えても、ママにしないように!(笑)って、わかってるよね。。。。
パンのさげもん。。。おいしそう~~~うちのオチビたちだったら、あわてて、かぶりつき~~かも!!!
Commented by yukoayumira at 2016-02-28 21:37
パパとママは運動会に行ったのでしょう~♪
して パン食い競争したのでしょう~(笑)
Commented by 962515 at 2016-02-28 21:49
じゅうべえママさん、こんばんわん

↑なんだ、運動会だったんでつか(笑)
早く早く~ 続きを見せてちょんまげ~
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-28 21:59 x
☆パルママ
お留守番の前に、たっぷりロング散歩をしたんだけど
目つきが「うらめしや〜」だった(笑)
あはは!そうそう、私に八つ当たりしたら倍返しだよ(爆)
レイ&ナミちゃん、やっぱ、パン食い競争になっちゃうか〜?
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-28 22:00 x
☆yukoさん
運動会、パパはギックリ腰に、ママは足がつったのでしょー。
ぶ!!
パン食い競争、やりたいわー。
人の分まで食ってやる!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-28 22:02 x
☆ぜんざいさん
運動会、二人して救急車で運ばれる羽目になるのでしょー。
ギックリ腰とか足がつるとか、骨折とか!!
いや、マジで!(笑)
これから、アップするね。
今日の分とまとめてになるかも〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-02-27 23:33 | Jちゃんのひとり言☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31