朝活deチューちゃん☆

この週末は、急遽、弾丸で帰省、両親の元気な顔も見れたし、
同じく単独帰省していた妹ともドライブしたり、飲みにも行けたし(父にゴチになりましてん)。
そして、今日は出張で早朝に家を出たパパの代わりに、朝ン歩♪スペシャルバージョン!
自転車で、じゅうべえのお庭(笑)へサイクリング散歩だよー。
その途中、いた〜!!モノレール下の空き地の「働くヤギさん」
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23480160.jpg
動物園じゃないよ(笑)
フェンスのすぐ近くには「クッキーちゃん」っていうヤギさんが。
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23482070.jpg
ビビるじゅうべえ←思った通りだよ。
そして、公園へ。開園前に着いたー!
さあ、急げー!
あ、でも、思ったよりずっと人が少なかったのは、どぼちて?いいけど、少ない方が♪
愛しのチューちゃん達(チューリップ)、まだまだ元気だ♪
今日は、自転車用のデニムキャリバとは別に、カゴバッグも持参。
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23485460.jpg
自然の中でも違和感ない感じを狙いましてん!
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23483375.jpg
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23484609.jpg
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23484465.jpg
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23481340.jpg
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23474440.jpg
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23480869.jpg
しかーし!例のロープの存在感は消えず〜。。
手強いなー(笑)。
ネモフィラも♪
あ、頭に付けてるのはお花のヘアアクセですから〜。
そこらへんの花を摘んだわけじゃありませんよー♪
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23490041.jpg
菜の花も♪
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23485788.jpg
もう、この辺りでアチチな顔になってきたので撤収。
帰る前に、オヤツも食べて水分補給した、じゅうべえ。
お昼ちょい前には帰路に〜。
帰ってから、昨日、実家から送った荷物
(ドライブした道の駅で買った果物やお酒wwお菓子など)が到着。
これ!一度食べてみたかった、沖縄の「ボゴールパイン」
手でちぎって食べれるのね。
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23500543.jpg
いかん!どんどん、食べちゃう、一人で!
朝活deチューちゃん☆_a0198883_23490662.jpg
芯も食べれるんだってー。
まだ少し残ってるので(笑)、明日のお楽しみ♪

Commented by momo at 2016-04-26 08:09 x
J's gardenは水辺もあってチュウリップの植栽がすてきだよ~
植えてあればいいってもんじゃないもんね~
もうちょっと近かったらな~っていつも思うの。。。
Commented by 962515 at 2016-04-26 10:44
じゅうべえママさん、こんにちわん

お疲れ様で~つ 寄生虫じゃなくて帰省ちうも楽しく過ごせたようで良かったでつね♪ 
安心出来たのでしょ~♪

ヤギさん、お仕事再開したでつね 食うのが仕事って浦山でつ…

チューリップまだまだキレイに咲いてるなんて!!
おとなしくインされてる寿ちゃん、ええこやね
水辺とお花っていいよなぁ~

パイナップルくでっ!
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-26 19:25 x
☆momoちゃん
今年の植栽は、なかなか良かったと思うよ。
水辺がポイントよね。
そうかー、momoちゃんちからだとアクセス、
楽じゃないんだっけか〜?
根性出して来て♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-26 19:38 x
☆ぜんざいさん
1泊2日、じゅうべえがいるので、弾丸なわけ〜。
秋には、一緒に連れて帰りたいなって思ってるけど
気のむくまま〜(適当なだけww)

いい仕事よね!
私もそんなバイトがしたい(笑)

チューちゃん、もう咲き終わったのもあったけど
見頃っぽいのをチョイスして撮ったのよん。
そう、ここのチューリップは、この水辺がポイント高いのでしょー♪
マルちゃん連れておいでよー。

パイナッポー、独り占めでつのよー♪
Commented by pukorogu at 2016-04-26 19:58
おかえり~!
ゆっくり泊まってくるのかと思ってたら一泊か~。
じゅちゃんがおるから、しかたないね。
一泊でも楽しかったようで、よかち♪

んで、じゅちゃんとチューちゃん(ねずみかと思ったで!・笑)のショットもええのん撮れてますやん♪
カゴバックが、なにげに雰囲気と合ってて、Jママさんのコダワリがきいてまふな~。

もう暑くなってきちゃって、ワン連れお出かけには
難しい季節になるね~。
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-26 21:32 x
☆らむりんさん
そーなのよ〜。殿が待っておられるので(笑)一泊。
交通費がもったいないけど。

カゴバッグだと、自然の景色にも馴染むかな〜と
家にあるもの(断捨離しようかと思ってたけど、捨てなくてよかったよww)持参で!

今日も日中暑くて、夕方遅めに散歩に出したけど
じゅうべえ、夕暮れ時〜夜は嫌いみたいで、すぐに帰ってきたよ。
Commented by 獅子丸ママ at 2016-04-26 23:12 x
じゅうべえママさんお帰りなさい。
実家に、と言うことはゴールデンウイークずっとあちらかと思っていたのでびっくりしました〜
じゅうべえ君残してると心配ですもんね

公園のチューリップまだまだ綺麗に咲いてますね、ゴールデンウイーク立川に帰るので
楽しみ〜

じゅうべえ君とチューリップの写真どれも素敵!
カゴに入れて写真撮る方法良いねぇ
今度真似して見よーかな

Commented by じゅうべえママ at 2016-04-26 23:35 x
☆獅子丸ママ
パパに、じゅうべえを見てもらわなくちゃなので
土日で1泊だよー。
飛行機代が、もったいないよな〜と思いつつ(笑)。

チューリップ、もう終わった品種もあるから、早めに
行った方がいいと思うよー。
今年の植栽は、なかなか素敵だよ、おすすめ♪

小道具で(笑)カゴ持って行ったけど、あのロープは手強いわ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-04-26 00:16 | お出かけ☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31