夏色☆

朝ご飯風景。
寝そべったまま、手で食べさせる。
夏色☆_a0198883_21253451.jpg
人間の子だったら「お行儀悪い!」って叱られるわっ。
それでも、食べてくれればいいや〜なので、ここのところ、こんな感じです。
夏色☆_a0198883_21251709.jpg
今日は、トリミングに行ってきたじゅうべえ。
朝から晩まで(笑)、じゅうべえのご飯事情のことばかり考えてる昨今なので、気分転換に!
sky dog885さんのおニューのヘアアクセで撮りました♪
「ライトブルーデニム☆ひまわりバレッタ」
夏色☆_a0198883_21305919.jpg
「ドットキャンデイ☆バレッタ」
夏色☆_a0198883_21302582.jpg
「プルメリア♪クリップ」
夏色☆_a0198883_21311878.jpg
去年、パルママに頼んでいたリボンを散らしてみたら、可愛い絵になった♪
目つきが悪いけど(笑)。
夏色☆_a0198883_21304348.jpg
以前、お友達に頂いたブルーのプルメリアも一緒にダブルで着けてみたよ。
夏色☆_a0198883_21301563.jpg
気づいてみれば、今回のオーダー、黄色ばかりをチョイスしてた。
夏色、ブルー&イエロー、好きだもんねー♪

Commented by momo at 2016-05-25 22:37 x
あはは~ほんとだお行儀悪い(笑)
ママ僕は男の子でごじゃるよ?女の子に間違われちゃうよぅ
              by J
Commented by yukoayumira at 2016-05-25 23:16
お行儀なんてどーでもいいよね(笑)
海浜公園の見晴らしの丘のふもとでご飯食べててもいいし(爆)
一粒でも二粒でもお口に入ればOK
黄色はビタミンカラー&風水上では金!(爆)
身に付けて元気もお金もいっぱいになりますように(^^)/
Commented by ラムママ at 2016-05-26 08:01 x
おはよう〜♫

涼しげで良いわね〜
よくお似合いです〜

ラムも大変だけど、j殿の食事事情には
負けるでごジャル〜
Commented by 962515 at 2016-05-26 10:17
じゅうべえママさん、こんにちわん

すごい食事風景でつ(笑) どこまでも殿様を貫いてくでっ!
今のところ食事についての悩みは全く無いマルチョス
どうやったらひれ伏さずに散歩を終了出来るか悩みでつよ 
それぞれの悩みがあるってことで

ワルべぇ(笑)
Commented by fuuko at 2016-05-26 13:17 x
向日葵バレッタ可愛い(^^)
ブルーandイエロー、私も大好き。
そっか?夏色なんだね。
夏は嫌いなんだけど、どーしてだろう?
Jちゃんはママの愛情を独り占めしてるね。
しっかり食べて、夏を乗り切ろう〜♪
Commented by シャンディママ at 2016-05-26 15:55 x
寝そべってでもなんでも食べてくれたらいいよ。
ちゃんとママのモデルで良い仕事しているし。
(*^^)v
おリボン、どれも可愛いね。
又色々欲しくなってきた。
Commented by パルママ at 2016-05-26 21:05 x
食べてくれるのが先決だものね~~~
誰もみてないし!!!
がんばれ~~Jまま!!!

最後のじゅうちゃん、かわいい顔してる~~~!赤ちゃんみたい!!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-26 21:34 x
☆momoちゃん
人間じゃなくてよかったよーって、思うことが多い(笑)
人間の男の子に、こんなリボンつけるわけには、いかないだろうし〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-26 21:37 x
☆yukoさん
人間じゃないから、いいのだー♪
あはは!
そういえばコキアの麓で、朝ごはんを一人で食べてたな(笑)
あの時以上に食べなくなっちゃったし〜。
でも、元気という不思議〜。
おお!風水カラーを無意識に選んでいたのかも!
縁起いいなー♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-26 21:40 x
☆ラムママ
夏らしいカラーでお気に入り〜♪
男の子っぽい中にも、ちょっとラブリーさでしょ♪

ご飯事情面倒くささでは、チャンピオンの自信あり!
不名誉なチャンピオンだけど〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-26 21:44 x
☆ぜんざいさん
驚きの光景でしょー(笑)
今夜も、この光景が!
マルちゃん、おりこうさんだもの〜。
ひれ伏しくらい、どってことないでしょー。
って、外野は(笑)思うんだよね。
悩みって、そんなもんかも〜。

ワルべぇ(笑)←面白すぎる!!(爆)
んじゃ、ワルチョスでお返し〜ww
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-26 21:47 x
☆fuukoさん
ひまわり、大好きなんだよー。
暑い時期だから撮るのは大変だけど(笑)。
なんとなく、夏っぽいでしょ〜。ブルーとイエロー。
fuukoさんちのニャンズは、食欲落ちたりはしないのかな〜?
じゅうべえは、食べるより、おもちゃ派なんだよ。
野生のDNAが全く残ってないのよ(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-26 21:50 x
☆シャンママ
もう寝そべって食べるくらいじゃ、驚かないよ(笑)
まあ、食べさせるのに、こんな大変だなんて、どーなのよ!
とは思うけど〜。

夏っぽいおりぼん、似合うと自画自賛(笑)
本人も、まんざらでは無さそうでしょー♪
と、勝手に思ってる、超親バカよー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-26 21:52 x
☆パルママ
そうなのよー。
食べてくれれば、寝そべってても、逆立ちでも(笑)
なんでもいいや〜って感じだよ。
昨日から、家中の窓を閉めてご飯食べさせてみたら
食べ始めたのよ。
どうも、外の音?だか気配がイヤみたいで。
外そのものは好きなくせに(笑)。
まあ、いろいろ全て、面倒なじゅうべえだよー。
可愛いからいいけど(爆)。
Commented by pukorogu at 2016-05-26 22:35
面倒なワルべぇちゃん(笑)、窓を閉めきったら食べ始めたの??
音が気になって食事どころじゃなかったのか??
食事中は静かに!ってマナー重視?
そのわりには、ねそべって食べてるけど!!(爆

とりあえず食べてくれたらおげ~やね!

しかしじゅうべえくんはお花やリボンがほんまに似合うよね~!ワルべぇでも!!(爆
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-26 23:55 x
☆らむりんさん
そーなのよ!!
今夜も窓閉めて(エアコン入れっぱなしだから)作戦で
フード以外は(笑)まあまあ食べてくれたよ。
マナーの意味がよくわからないけどww
マナーがいいんだか悪いんだか??
なんでも、ええねん!
今は、食べてくれればよかろ〜ってことで。

花やリボンが似合うけど、ワルべえ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-05-25 21:49 | ファッション&グッズ☆ | Comments(16)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31