暑い日は☆

朝から気温上昇。
早朝散歩はできたけど、その後のお散歩は暑過ぎて無理でございますー。
明日の病院もあるし、今日は、お家でダラダラ過ごしておりまっす。
ちょこっと、お家撮影もしたりして。
くまさんクリップも届きました035.gif
暑い日は☆_a0198883_15302190.jpg
くまさんが1匹〜♪
暑い日は☆_a0198883_15303550.jpg
くまさんが3匹〜♪
暑い日は☆_a0198883_15302806.jpg
見よ!このドヤ顏!!
暑い日は☆_a0198883_15304298.jpg
そして、スポンジシリーズもww
暑い日は☆_a0198883_15305382.jpg
小道具のち実用的ww
暑い日は☆_a0198883_15304904.jpg
来週も暑い日が続きそう。
みんなも体調管理に気をつけてねー。

Commented by yukoayumira at 2016-06-18 23:56
明日ね
大丈夫だから~
よい日記が書けると思ってますよ(^^)/

で 熊
今あちこちで出没してるけどこんな可愛いクマなら何匹出てきても(笑)いいね
Commented by パルママ at 2016-06-19 09:35 x
こっちは、朝から雨~~~!!
お出かけ出来ないから、お絵描きでもするわ~~~って、たまには、家を片付けなくちゃ~~なんだけど・・・(笑)
くましゃんクリップかわいい~~~
やっぱりよくお似合い!!!
じゅうちゃんは、大丈夫だから!!!今日はゆっくりお昼寝でもしてね~~~!!
Commented by 962515 at 2016-06-19 13:10
じゅうべえママさん、こんにちわん

今日はなんとか過ごせる~♪
↑西は雨…それがこれからこっちに来るのでつね

クマさんクリップは文房具的な方?
それとも寿ちゃんのでつか?
Commented by シャンディママ at 2016-06-19 17:50 x
どれも可愛いお写真ね。
暑い日や雨の日にはじゅうべえちゃんをおもちゃ、じゃ無かった、モデルにして写真の練習もいいね。
(^^)
じゅうべえちゃんの結果、ちょっと安心だね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-19 21:23 x
☆yukoさん
検査結果は、前回と変化無し。
明らかに悪くなってるってことは無いから
まずは、よかったってとこかなー。
でも、もし悪いものだと、かなり、厄介らしいので
引き続き検査をしまーす。

今日も、ちょっと緑の多い場所を歩いたら「クマ、出ないよね!?」って心配になったよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-19 21:25 x
☆パルママ
こっちは、夕方に、ちょっとだけパラパラきたけど
たいした雨じゃなかったよ。
お絵描き、進んだ〜?

検査は、まあ、引き続きチェック必要だって。
それで少しでも変だったら、すぐに次の検査に入るって。
毎月、チェックに行ってくるね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-19 21:28 x
☆シャンママ
家だと、撮影に協力的なじゅうべえなのだー。
外だと、全く非協力だけど〜。

検査結果は、前回と変わらずで、とりあえずは
よかった〜。
でも、これからも検査必要。
ブランデイちゃんの結果も大丈夫って祈ってるからね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-19 21:30 x
☆ぜんざいさん
あ、順番間違えた〜、ごめんね。

西は雨だったらしいね。
今日、思ったより涼しかったよね?
昨日はがクソ暑かった(笑)から余計にそう感じた!

クリップは、じゅうべえのだよー。
でも私も貸してもらうよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-06-18 15:41 | ファッション&グッズ☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31