Before After☆

exciteblog、コメント欄がまた変なんですけどっ!
コメント書いたら「接続が拒否」とか出てくる。
再読み込みってのしたら反映されるけど。
じゅうべえブログだけかしら??
わけわかんない。

すっきりくっきりしない天気←嫌いだわ〜。
そんな昨日&今日は☆
昨日は雨なので日中は、寝て過ごす〜。
グランマが作ってくれた、じゅうべえ専用お布団を畳んで、その上でZzz〜。
謎な形状(笑)
Before After☆_a0198883_15423136.jpg
寝起きのafter、こんなですけど〜。
Before After☆_a0198883_15282133.jpg
晩御飯準備して、夕方遅〜い時間に、お散歩に出したけど。
夕方〜夜は、すぐに帰りたがるのは相変わらず。
Before After☆_a0198883_15290859.jpg
あ!最近、ご飯事情が幾分改善されました!
まあ、面倒なのは変わらずだけど、自分で食べてくれるようにはなったので
よろしいのでしょー。
暑いのは平気だけど、とにかく、湿度が苦手でして〜(私が)。
いろいろ、やる気が失せるww
昨日は、久しぶりにお家撮影でもして気合い入れ直そうと!
Before After☆_a0198883_15300693.jpg

Before After☆_a0198883_15562270.jpg
そして本日は、トリミングday。
予報だと、夜から雨って言ってたのに、出かけようと玄関出たら、降り出してたっ!!
あー、やだやだ!
こういう、すっきりしない梅雨空!
この間、病院トリミングで、アンヨの毛、ボデイも短めにしたので、今回は足先だけカット。
1時間ちょいでお迎えの時間。
時間かけずに、待ち時間もなくやってもらえるので、じゅうべえへの負担を最小限にしてもらえて
ありがたいのであります。
お家に帰って、ひと遊びしてafter写真を〜。
Before After☆_a0198883_15380350.jpg

Before After☆_a0198883_15393406.jpg
before&after、ほぼ変わらないけど(笑)。
自己満足撮影なので、お気になさらず〜♪

Commented by シャンディママ at 2016-06-29 21:05 x
グランマのお布団、おしゃれでステキね。
愛情もたっぷりで嬉しいね。
トリミングも特に最近は疲れさせたくないし、慣れたとこでなるべく短い時間でして貰えるのはいいよね。
綺麗綺麗になって良かったね。
(^-^)

さて、ちゃんとコメント送れるかな?
Commented by サリーママ at 2016-06-29 21:49 x
本当だクランマちゃんが作ってくれたお布団良いわね。
かりんもこんなお布団が良いな~と思ってたの。
かりんはグランマいないから、ママが頑張って作るしかないのかな(^^;)
before画像も可愛いけど、after画像は一段と可愛いですよ~§^。^§
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-29 22:31 x
☆シャンママ
和柄なんだけど、じゅうべえのお気にいり〜。
この写真は、二つに折りたたんでるのね。
夜、寝るときはパパのお布団の横に広げて(長方形)
そこで寝てるよ。
私は自分の寝室で一人で寝る(笑)

コメント、大丈夫!
うちだけかしら??
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-29 22:36 x
☆サリーママ
渋いでしょ〜(笑)、和な柄のカバーのお布団。
カバーなので、洗濯もジャブジャブ洗えるよ。
昼間は、別のベッドで寝るんだけど、それを洗ってたので
このお布団で寝てたのね。
これ、じゅうべえ的には夜用の寝具なんだよ。
贅沢でしょー、昼と夜で違う寝具(笑)
かりんちゃん、ママに作ってもらってね♪
Commented by 川崎大志☆ at 2016-06-30 05:29 x
オレも以前はよくあったのだ。
使ってはいけない文言がある・・・とかなんとかで
全く投稿できないのだ。

オレはそんな放送禁止的な言葉は使っていないのだ~

何か変なのだ♪
Commented by pukorogu at 2016-06-30 10:44
湿気ってイヤよね~~。
湿度が高いのが一番身体に堪えまつ。
あっ、暑いのも苦手だし、寒いのもキライやけどね。
つまりわがままなのでしょ~♪

今日も、気温より湿度の高さにやられて、やるきナッシング~~!
早く秋になれ~~!!(笑

ビフォーアフターのじゅうべえくん、まったく違いが分かりま片が(爆!)どっちもかわいいからいいのでしょ~♪
Commented by ラムママ at 2016-06-30 14:16 x
こんにちは〜

鬱陶しい天気よね〜
今日は人間のピロリ菌の呼気検査に
行ってきました〜朝食抜き〜人間だけ〜

ラムは相変わらず、私の手から
食べています〜口の周りにくっつきにくいから
良しとしています〜
J殿が羨ましいわ〜

1時間で終わるのね〜ラムは3時間かかるかな〜

グランマのお座布団〜和テイストでいいわ〜
きっといい夢見てるわね
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-30 14:29 x
☆大志にーさん
む〜。。全くもって謎なのだー!
原因がわからず〜、わかってもどうやればいいのか
わからないかもだけど(笑)。
ご迷惑をおかけして、かたじけないのでごじゃる。

そーだ!そーだ!
気品溢れる大志にーさんが放送禁止用語なんて
使うはずもなーい♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-30 14:34 x
☆らむりんさん
本当!
干からびてもいいから(笑)、湿度なくなってほしいよ。
湿度さえなければ、外が30度あっても部屋の中は
過ごしやすいんだよー。

ちゃんと、トリミング行ってるよ(笑)
変化無いけどー。
証拠は、家シャンとは違う、シャンプーの香りなのだー。
クンクン♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-30 14:38 x
☆ラムママ
人間の病院だったんだね。
ピロリ菌、うちのパパも数年前に検査&除去したよ。

じゅうべえも、最初の一口は手であげてる〜。
口をこじ開けて(笑)。

じゅうべえのトリミングは、普段は部分カット込みで
1時間30分くらい。
ケージ無しで、終わったらトリマーさんの足元で遊んでるんだよ。
すぐに迎えに行くし、開始時間も予定通りなので、無駄な
待ち時間が無いんだよー♪
Commented by rion0701 at 2016-06-30 17:34
じゅうべえママ、こんにちは♪

エキサイト時々おかしくなるよね〜!
何が原因なんだろう?

グランマお手製のじゅうちゃんのお布団
可愛くて良いわね〜♪

お椅子での撮影会も楽しそう♪
Commented by 962515 at 2016-06-30 18:20
じゅうべえママさん、こんばんわん

なんか、駅風呂さん、スピードアップのためとか、なんたらで色々やってるらしいのでたまに不手際がありま~つ! ってあったのでそれも一因鴨でつ

駅風呂さんがいじくる度におかしなことになって使いにくくなってるんでつよね(笑)

2枚目の寝起きの寿ちゃん、ダリみたいでいいでつ!
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-30 22:47 x
☆莉音ママ
エキサイトさん、困るわ〜。
自分のコメント欄に返事を書いたら「アクセスが拒否されました」って出てくるんだよっ!
再読み込みっての押すと、大丈夫だけど。

じゅうべえのお布団、気にいってるみたいで愛用してくれてる。
丸くなって寝てる姿を見ると「お座敷犬」ってのが
ぴったりだー♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-30 22:50 x
☆ぜんざいさん
そーなの〜?
余計なことしなくていいのに(笑)、駅風呂さん!
お返事書くと、全部「アクセスが拒否されました」って
警告文が出てきて、感じ悪〜っ!!

ダリチックでしょー♪
ダリ、好きなのよ。
秋に「ダリ展」あるよね。
混んでるだろうけど、絶対に行くー!!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-06-29 16:04 | Comments(14)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31