土曜と日曜☆

雨だったり暑かったりで、じゅうべえのお出かけはナッシングの週末でした。
土曜は、じゅうべえ抜きで、じゅうべえの病院へ。
水曜に診てもらって、その時には異常無しの診断だったチッコ事案。
やはり、その後、ずっと目を皿にしてチェックしたけど、微妙にキラキラがあるように見える。
パパにも確認してもらった。
主治医の先生がいない日だったけど、採った尿を持参して診てもらいました。
結果は、やはり3日前と同じ。異常は無いらしい。
土曜と日曜☆_a0198883_21443182.jpg
今度の日曜、病院dayなので、その時にまた相談してみよう。
(気になったら、その前に行くかもだけど)
じゅうべえ自身は、ご飯も食べるようになったし体調は良いです。
病院帰りに、行ってみたかったお店でランチしてきたよ。
ジャーン!!
土曜と日曜☆_a0198883_21435643.jpg
その名も「はみでるカルビ丼」!
土曜と日曜☆_a0198883_21435446.jpg
ごちそうさま♪
そして今日は、投票日。
夕方散歩しながら会場へ行きました。
土曜と日曜☆_a0198883_21443862.jpg
昨日、こんなクッション買って来ましてん!

土曜と日曜☆_a0198883_21441272.jpg
じゅうべえ、自分のと思ってテンション上げてる(笑)
土曜と日曜☆_a0198883_21440077.jpg
そのうち、じゅうべえ様の枕になりそうだな。
土曜と日曜☆_a0198883_21440372.jpg
きっと、そうなる予感。
ま、いいかー♪
土曜と日曜☆_a0198883_21440666.jpg

Commented by 962515 at 2016-07-10 22:31
マツエクサンバのじゅうべえママさん、こんばんわん

寿ちゃん、まだキラキラが見えるでつね
うーん きっと、あるんだろうけど、心配無い程度ってことなんでしょうね 
まだ1歳になってない頃、マルチョスもちっこにキラキラ見えたことがあったんでつけどやっぱり心配無しと言われたんでつ でもその後、ちっこ検査は引っかかるので要注意観察でつ… ちっ

お写真のカルビは生? これから焼くとこでつか?
はみ出しまくってる(笑)

クッションは既に寿ちゃんのものなのでしょ~♪

あっ!先程Zのツールは終わりました…連日落車でリタイアしちゃったの(T_T)

まっ、レースは続くので見るけどテンション下がる…
Commented by pukorogu at 2016-07-10 23:19
じゅママもマツエクサンバだったのね。(笑
そうと知ってたら、この前会ったときもっとまじまじと
まつ毛を見ておくんだった。 ←なんのために?(笑

じゅちゃんのキラキラ・・・なんやろね~?
キクはシートでしないから、そういうの見たことないのよ。
(アスファルトの上ではわからんからね~)
最近シート変えたりしてない?
シート自体のせいでキラキラして見えるんかも?
とか思ったりして。
検査結果がなんともないなら、ひとまずは安心してええと思うだよ~。

んで、はみだしまくってる肉!!
食べた~い!(このごろええ肉食ってへんし!)
これから焼くとこでつか?
と、ぜんちゃんと同じ質問。
生やと、ちょっと食べれない人なので。
って、Rが食べるわけちゃうけど!(爆
Commented by 川崎大志☆ at 2016-07-11 05:24 x
三日月のクッションは、顎乗せ台に適しているのだ♪
自分の身体が欠けた部分に入っているし
三日月クッションが堡塁の役割をしているから
じゅうべえさんは安心なのだ~
Commented by yukoayumira at 2016-07-11 15:49
え?丼って位だからこの超レアな肉の下に米粒があるんじゃないの??
私もRさんと同じく生過ぎて食べられないけど、、って別に私が食べるわけじゃないけども(笑)
もう・・涼しい日は9月まで無さそうよね
お出かけは無理、、エアコン効いたカフェ位しか。。
で、またまたメルヘンなクッションだこと~
じゅちゃん いい夢見れそうだね(^_-)-☆
Commented by シャンディママ at 2016-07-11 18:48 x
チッコ事案、異常なしで良かったね。
でも、それでも慎重に疑う位で良いんだよね。
カルゴ丼、美味しそう。
こんなの食べても太らないから羨ましい。
いやいや、私じゃなくてぇ。
(*^^)v

可愛いクッションだね。
じゅうべえちゃんと絵になってるし。

Commented by じゅうべえママ at 2016-07-11 22:33 x
☆ぜんざいさん
サンバ、もしくは、タンゴか?(笑)

キラキラ、目を皿にしてトイレシートに、へばりついて(笑)
チェックしてるんだけど、うーん、見える。
2回、検査して、異常なし判定なんだけど。
その時の、チッコによって違うのかしら??
日曜に病院行く日だから、また聞いてみる。

カルビ丼、このまま食べるんでつよー。
味がついてるけど、他に、ワサビ、お塩、ポン酢も
ついてきます。

クッション、買おうと思ってたのは、全然違うタイプなんだけど(笑)。
パパがこれを見つけてきて、こっちにしてみました。
計画性無しww

チーン。。。応援してる選手とかチームとかがないと
熱の入れ方が違うよね。
でも、その分、レースが冷静に見れるってことで!
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-11 22:39 x
☆らむりんさん
サンバでタンゴ(爆)!
おほほ♪
では、次回(?)、目を皿のようにして見るとよろしい♪

そうなの、そうなの。
キラキラ、夜のチッコでシートにした時に気がついたの。
前立腺のことがあるので、チッコはチェックしてたから
気がついたけど、普段だと、ささっと片付けて、きがつかなかったと思う。
外チッコだと、わからないしね。
シートの加減のような気もして、試しに、別のシートでも
チェックしたけど、やっぱ、あるような気がするんだよね。
検査を2回して、結果変わらずだから、大事には至ってないと思うんだけど。
謎だわ〜。

この肉は、これで頂きます♪
レアだよねー。
とろけまっせ〜。
ランチで、1200円、お得でっしゃろ〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-11 22:42 x
☆大志にーさん
まさしく、顎乗せになるよねー。
そんなつもりなくて買ったんだけど(笑)。
知らず知らず、じゅうべえが使えそうなの選んでるかも♪
肌さわりも、じゅうべえ好みでございます〜。
大志にーさんも、こーゆーの好きでしょー♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-11 22:47 x
☆yukoさん
おっしゃる通りで〜♪
このレアレアな肉の下にご飯があります。
すっごく薄くスライスしてるんだよ。
どうやってカットするんだろ?

気温だけじゃなく湿度も上がってるしね〜。。
お散歩すら、時間を選ばないとだもんね。
本当、夏場はカフェとか居酒屋(笑)で飲み食いするしか
ないからな〜。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-11 22:51 x
☆シャンママ
異常なしって言われたけど、うーん、キラキラが見えるきがする(笑)。
日曜にまた病院行く日だから、先生に聞いてみる。
疑い深くて面倒な患者だなww

いやいや、太るよ〜、お腹が(笑)。
夏場はビールで、本当、お腹がヤバイ。。
ちょっと節制しなくちゃと今日も思ってたとこ。

クッション、カラーがベビーちゃんチックで可愛いでしょ♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-07-10 22:12 | 日常☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31