トリミング☆

月に一度のトリミングday。
雨降りそうだったけど、セーフ!
帰ってから、急いで写真撮って、そのあと、ママ友ランチで忙しかった〜。
体調良好、元気ハツラツなじゅうべえちゃん♪
お迎えに行ったら、「ワオンワオン!!」って吠えましたっ!
トリミング☆_a0198883_22453660.jpg

Commented by saku-0523 at 2016-07-28 12:15
こんにちは♪
じゅ、トリミングに行って
またまた可愛くなったね〜♪
体調良好、元気元気が一番なのたからー
で、たくさん食べてきたのかい?
ピザ、私も食べたいぞー(≧∇≦)
Commented by シャンディママ at 2016-07-28 15:32 x
あら、可愛い!
トリミングで益々男前のじゅうべえちゃん、だね。
Commented by サリーママ at 2016-07-28 21:21 x
梅雨明け前にトリミング済んで良かったわね。
じゅうべえくんの笑顔で体調良好、ご機嫌すこぶる良好が分かります。
緑色の爽やかなおリボンも似合って素敵(^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-28 23:26 x
☆さくひめママ
トリミング、雨じゃなくて自転車で行けたー。
すごーく元気!
今日は、ご飯食べなかったけど。
お散歩1回しか行けなかったからだと思う〜。

昨日は、ピザで満腹、よって晩飯はお茶漬け(笑)!
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-28 23:27 x
☆シャンママ
なんだか、ご機嫌さんなお顔のじゅうべえ。
自転車で行けて、少し公園でお散歩できたのが
嬉しかったみたいなのねー♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-28 23:29 x
☆サリーママ
昨日は、そんなに暑くなくて自転車で行けたので
よかったです。
梅雨明けしたねー、あー、灼熱な日が待っている〜。
お天気荒れなければ暑いのは我慢しようっと。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-07-27 22:50 | 日常☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31