カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②

「東ゾーン」は、レトロ可愛い物が、たくさん♪
説明省略、お写真だけですが☆
 
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22285413.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22290317.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22293109.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22293493.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22303259.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22305045.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22310505.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22311675.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22311064.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22312504.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22313398.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22315412.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22322684.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22324796.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22331775.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22342191.jpg
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22343889.jpg
楽しすぎて癖になったので、また行ってきまっす♪
そして、暑かった今日は、こんな日でしてん☆
カメラ抱えて☆江戸東京たてもの園 ②_a0198883_22374825.jpg

Commented by saku-0523 at 2016-07-30 23:00
おこんばんは〜♪
とてもいい所だね〜
あそこじゃなくて(≧∇≦)
ここに行けば良かったね。
風鈴もこっちの方がいいかも。
今度はこっちに行こうよね〜♪
千と千尋の神隠しの舞台になった所も見たいわ。
で、シンゴジラ見てきたのね〜♪
じゅとゴジラって(≧∇≦)
Commented by ラムママ at 2016-07-31 10:36 x
おはよう〜

懐かしい〜
家の近所のお風呂屋さんはテルマエ・ロマエの
撮影に使用したところだから、似てます〜
洗い桶、我が家は使用中

傘〜家にもある〜

J殿、怖いのカチラ???
Commented by パルママ at 2016-07-31 12:33 x
暑いね~~~
今日は、ちびたちの病院DAYで、病院にだけ行って、すぐに帰ってきたよ~~~
朝のサンポも、いつもの半分ぐらいで、撤収!!
お昼からも、ぐだぐだお昼寝しかにかな~~~(笑)
しないといけないことは、沢山あるんだけど、気力が。。。。。
モデルさんごっこも、する気力もなく。。。おちびたちも、ぽとんぽとんと床におちてるし・・・・
Commented by momo at 2016-07-31 13:05 x
どの写真もいいね~。すっごくいい~
フォトブックにしたら?
古い建物の写真っていいよね~
でもだいたい歪んじゃうから、実は苦手な物の一つ
どれもちゃんと撮れててすごいと思う~
撮って出し?だったら尚更すごいわ~
単焦点でちゃんと撮れてるんだね~。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-31 16:43 x
☆さくひめママ
思ってたより、すっごく良いよー。
あそこも、夜に行ってみたいけど、暗いの怖い(笑)
秋の紅葉時期もよさそうだから、行ってみるべ!
東ゾーン、楽しいよー。
おうどん屋さんもあったし、西ゾーンだっけかな、カフェみたいなのもあったよ。

ゴジラ!見てきたー!!
Kくんとパパも行くのかにゃ?
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-31 16:46 x
☆ラムママ
懐かしい景色とか小物がたくさんでテンション上がるよー。
テルマエのロケ現場の銭湯が近くなんだね。
桶も、プラの洗面器と違って、味わいあるよね。

和傘もお家にあるの?
らむちゃんち、レトロ可愛いの宝庫?

じゅうべえ、ゴジラを無視してる(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-31 16:48 x
☆パルママ
暑いよ〜。
暑い中、病院day、お疲れ様ー。
梅雨明けしたら、やっぱ暑くなったよ。。
じゅうべえも、早朝散歩だけのこのところ。
退屈してて、かわいそうだけど、この暑さじゃ、お散歩すら
時間と場所を選ばないと大変だもんね。

やる気ナッシングなのかー?
秋のお楽しみを生きがいにがんばりまっしょー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-31 16:52 x
☆momoちゃん
いやーん、momoちゃんにそんな褒めてもらえるような
出来ではないのでしょ〜。
でも、久々にテンション上がって撮ったかなー。

ほとんど撮って出しだと思う。
トリミングしたのがあるかな〜?
適当だから覚えてない(笑)
西ゾーンの建物内部のは、照明と暗いのとで失敗。
次回、リベンジしたいわ。
Commented by momo at 2016-07-31 21:53 x
単焦点レンズでしょう?
わたし一本だけ持ってるけど、ほぼ使わないしいつも望遠レンズ使っちゃうから、単焦点で撮るの苦手なんだよね~。だから建物写真が苦手なんだと思う。単焦点でちゃんと画角決められるってすごいとおもうよ~
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-31 22:07 x
☆momoちゃん
そー、55㎜の単焦点。
じゅうべえ連れてる時は、これ1本。
望遠も買ったけど、動物園か競馬場、飛行場とかでしか
使ってないわー。
だから、私は逆に、望遠が苦手〜。
望遠ですら「重い〜」とか「でかい〜」って言ってるから(笑)、進歩無し〜。。。
Commented by momo at 2016-07-31 23:21 x
望遠は楽よ~。遠くても近くても自分が動かず撮れるんだもの~
単焦点が上手なのはいいことよ!
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-01 17:39 x
☆momoちゃん
涼しくなったら、また一緒に撮りに行こうよー。
どこか良いスポット探しとくー!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-07-30 22:38 | カメラ☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31