KARUIZAWA③

朝、元気に起床のじゅうべえちゃん♪
みんなで、朝ン歩♪へ出発しまーす。
ホテルから歩いて、星野エリアへ。
KARUIZAWA③_a0198883_20485688.jpg
早朝、お散歩してる人と時々すれ違うくらいで、ほぼ人影無し♪
気持ちいいっ!
KARUIZAWA③_a0198883_20492921.jpg
KARUIZAWA③_a0198883_20491576.jpg
KARUIZAWA③_a0198883_20495253.jpg
川沿いを歩きます。
KARUIZAWA③_a0198883_20500743.jpg
森の中の水辺は一段と涼しいです。
KARUIZAWA③_a0198883_20502605.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びて♪
KARUIZAWA③_a0198883_20505651.jpg
じゅうべえもルンルン歩くよー。
ここの歩道は、足に優しいクッション?みたいなチップ?みたいなので歩きやすい。
KARUIZAWA③_a0198883_20515017.jpg
ここで、思わぬ光景に遭遇!!
KARUIZAWA③_a0198883_20522500.jpg
カルガモ軍団が歩いてきましたー!
すごい数!(笑)
KARUIZAWA③_a0198883_21050930.jpg
じゅうべえも、びっくり!?
KARUIZAWA③_a0198883_20545736.jpg
動画に撮ろうとしたけど間に合わず〜。。残念っ。
早起きは三文の得♪で、可愛いカルガモ軍団に遭遇できたのら!
そして、早朝のハルニレテラスへ到着。
KARUIZAWA③_a0198883_20583400.jpg
まだ、ショップは閉まっているけど、モーニングのあるお店や、お目当てのパン屋さんは
大行列で〜。。
あー、パン買いたかったな〜。
並ぶの嫌いだから、パスしてホテルへ戻りまーす。
KARUIZAWA③_a0198883_21031129.jpg
④へ続く^^。(コメント欄、④で開けまっす)

by jby819 | 2016-08-13 21:23 | お出かけ☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31