一歩前進☆

昨日の病院dayから、体調ずいぶん良くなってきたような、じゅうべえちゃん。
昨日の晩御飯も自分から食べてくれて、今日も朝、晩、まずまず食べてくれました♪
朝ン歩♪では、あまり歩かずすぐ帰ってきたけど(同じコースで、つまんないらしい)
夕方は、好きな方へ歩かせたら、ズンズン歩いたそうですよー。
一歩前進!
そして、皮膚のこともあるので、軽めにママシャン(薬用シャンプーで)。
普段は、平日にシャンプーするので、おとなしくドライする、良い子のじゅうべえ。
でも、今日はパパがいるので、調子こいて(笑)、
ドライ途中で脱走したり、わがまま放題の、悪い子じゅうべえ(笑)。
まあ、元気な証拠なので問題なしね。
明日は予定通り、病院行ってきまーす。
三連休は、じゅうべえの体調もだけど、お天気も良くないし、いつまでも蒸し暑いし〜なので
お家でおニューのレンズで練習だっ!
一歩前進☆_a0198883_22432030.jpg
こんな感じ〜。
一歩前進☆_a0198883_22435156.jpg
思うように撮れませぬ〜。
でも、楽しいかも〜。
一歩前進☆_a0198883_22435936.jpg

Commented by ラムママ at 2016-09-18 09:29 x
おはよう〜

体調が上向きになってきて良かった〜

お散歩でもズンズン歩けたのなら、オッケイ〜

写真の腕をお家で上げるのね〜
モデルJ 殿〜も大変でごジャルネ〜
Commented by saku-0523 at 2016-09-18 14:21
今日も雨模様だね〜
じゅの調子はどうかな?
病院で診てもらえばまた、少しは安心だよね。
今年は台風が多くて本当に嫌になっちゃうよね。
早くカラリとした秋晴れにならないかな〜
そしたら色とりどりのお花と可愛いじゅのお写真撮れるよ^_−☆
あともう少しの辛抱だから、頑張るんだよ〜
Commented by 962515 at 2016-09-18 16:44
寿宇部画(変換すごっ!)ママさん、こんにちわん

おたべになられたようでよしよし(^_^)ノ"""" 
お散歩も出来たしシャンプーして暴れまくったり上向きでつね ちょっと安心(//∇//)

にしても、、、

湿度高くね? この連休も蒸し暑いし
どこにも出掛けないからいいんでつけど(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-09-18 17:26 x
じゅうべえちゃんの体調、大分良くなって良かったね。
食べられてお散歩もズンズン歩けて安心ね。
レンズ、楽しそうだね。
色んなお写真、楽しみにしてるね。
Commented by pukorogu at 2016-09-18 21:11
こっちも雨だしめめじじだし、まるで梅雨みたいだよ~。

そんな空模様やけど、じゅうべえくんの体調はちょっと上向きになってるようで、よかった!
シニアになると(人もワンコも~)いろいろあるけど
上手にケアして、快適に過ごしたいものでつね。

うちの王子も、このところすっかりカリカリはオテテから・・・が定番になってまふ(^^;)
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-18 21:30 x
☆ラムママ
気圧もあるし、新しく飲み始めた抗生剤も少なからず
あるみたいかなー。
毎日、お天気良くなくて、思うようにお散歩できなかったりも
食欲不振の一つかも〜。

今日は、ご飯もおやつも食べたよ。
病院行く時は雨が上がっていたので、久しぶりに
家の近所じゃない場所を歩けて嬉しそうだったー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-18 21:34 x
☆さくひめママ
まあ、飽きもせず、毎日降るよね。
梅雨以上じゃん?
今日は病院行く時に、雨が上がっていたので
たくさん歩けてご機嫌さん。
でも、蒸し蒸しで湿度マックスだった〜。
いったい、いつになったら、気持ちの良い秋のお天気に
なるんだろうね?
このまま秋がなくて冬になってしまったら、大変!!
それにしても、今週の天気予報を見ると、うんざりの
傘マーク連続〜。。
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-18 21:37 x
☆ぜんざいさん
ぶ!
芸術的な変換!
芸術は爆発だー!

今日も食べてくれたよ。
オヤツも「くで!」してくれたー!

だよ〜、今日の湿度ってば!
もう温室の中を歩いてるようだったよ。
病院行く時に、それでも、じゅうべえは
楽しそうに歩いてたけど〜。
今週は、ずっとこんな天候なのかしらね。。
洗濯物も、お日様が恋しいと言ってまつよー。
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-18 21:40 x
☆シャンママ
おかげさまで、今日も調子良いです。
オヤツも催促したし、ガウガウ遊びもしたし。
病院行って、様子を話すと、やはり、処方された抗生剤の
影響の可能性もありそう。
で、お薬を変えてみることに。

レンズ、本当は外で撮りたいけど、この悪天候、そして
蒸し暑いのよー、東京はいつまでも。
早く秋らしい気候になってほしいよ。

Cの新しいミラーレスも11月?でるみたいでしょー?
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-18 21:43 x
☆らむりんさん
西も同じくか〜。
今日は、湿度すごかったよー。
温室の中を歩いてるみたいで。
じゅうべえは、今日はもっと元気になってきた!
薬の影響もあったのかも〜な感じ。

菊ちゃんも王子道、最高レベルの域に達してきたね♪
じゅうべえもだけど、他のお友達もそうだって。
みんな、同じだー♪
そして、わがままが長生きの秘訣らしいよー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-09-17 22:55 | 健康管理☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31