雨の日なのに、雨の日だから?

朝から冷たい雨で、朝ン歩♪も無し。
お昼のママ散歩も、また降り出したので無し。
お散歩行けないのに、ママシャンされた、じゅうべえちゃん。
雨の日なのに、雨の日だから?_a0198883_20411708.jpg
皮膚も落ち着いてきてるけど、薬用シャンプーも併用。
プレゼントしてもらった、このバスローブが大活躍♪
雨の日なのに、雨の日だから?_a0198883_20413565.jpg
雨の日なのに、雨の日だから?_a0198883_20414686.jpg
あ、どうでもいい情報だけど(笑)、シャンプーして、お風呂場から出ると
ドライの前に必ず、トイレに走っていって、チッコするのが、じゅうべえ流ww
終了後は撮影タイム兼オヤツタイム。
朝ごはんの残りがオヤツだけど。
手であげるから、フードも食べてくれたー。
雨の日なのに、雨の日だから?_a0198883_20420405.jpg
そうだ、パルママリボンその2、着けてみなくちゃー♪
黄色、似合う〜?
雨の日なのに、雨の日だから?_a0198883_20422003.jpg
普段なら、この後、寝るじゅうべえだけど、今日は、なんと!!
キッチン前までやってきて。(いつもは、来ない)
雨の日なのに、雨の日だから?_a0198883_20423385.jpg
無言で見つめる。
そして、また!トイレでチッコ(笑)
あー!オヤツが欲しいのねっ。催促のチッコ(笑)←チッコして褒めてもらって、オヤツの図式。
雨の日なのに、雨の日だから?_a0198883_20432317.jpg
珍しい〜。こんな姿、滅多にないんだけど。
本当に食べるのか?と思って、試しにあげてみましょう。
雨の日なのに、雨の日だから?_a0198883_20424911.jpg
どひゃー!
パックンチョ!
雨の日なのに、雨の日だから?_a0198883_20425737.jpg
やったー!
こんな風に食べてくれるの、超久々なので、感動したーっ!!
シャンプーしたのに、疲れた様子もなく、寝ないし、やたら元気。
パパが帰ってきてからも、寝ないで、ずーっとガウガウ遊び。
お散歩してないから、体力が余ってるのかもねー。
雨の日なのに、雨の日だからか、やたら元気な、今日のじゅうべえちゃんでした☆

Commented by ラムママ at 2016-11-12 08:37 x
おはよう〜

ごはんやオヤツを食べてくれて絶好調でごジャルネ〜

しかも雨の日なのに〜

いい感じ〜その調子でJMを喜ばせてね〜

パルママのおリボン、到着も早いごジャル〜
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-12 10:43 x
☆ラムママ
気まぐれなのかー。
今朝は拒否ってたー。
でも、お散歩もよく歩いたし、家でもジャンプして走ったり
ご機嫌なんだけどー。
それで、たった今、手作り部分だけ食べた(笑)
フードは、手で口に放り込んで(笑)ちょっとだけ〜。
ま、いいかー。
パルママリボン、追加したよー。
Commented by 962515 at 2016-11-12 13:10
じゅうべえママさん、こんにちわん

おっ!マルチョスもシャンプー後にシートまでダッシュしてちっこしてまつよ
散歩後でももよおすみたい(笑)

前足掛けてまで『くでる?』していい感じじゃね~の~♪
今日も明日もいいお天気そうでつよん
Commented by パルママ at 2016-11-12 16:30 x
じゅうちゃん、絶好調なのね~~!!
いい子いい子!!
Commented by シャンディママ at 2016-11-12 17:07 x
ブランディもシャンプーの後は狂ったように走り回ってちっこ。
良く有るよ。
(^^)
アフターのじゅうべえちゃん、綺麗だわ。
食欲が有って食べてくれると嬉しいよね。
その調子が続いて欲しいね。
Commented by サリーママ at 2016-11-12 19:02 x
先代ワンのサリーもお風呂の後はトイレに駆け込んでました。
だからお外派のかりんは我慢してるのかも・・と不憫に思うことも§^。^§
フード付きの本格的なバスロープがとってもカッコイイわね。
黄色の髪飾りと色とりどりのエッフェル塔のフォトも素敵(^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-12 23:31 x
☆ぜんざいさん
今夜も白飯持参でつか〜?

おお!
マルちゃんも!?
なんか嬉しいわ♡
じゅうべえも昔から、シャンプー直後に必ず
トイレにダッシュしてチッコなんだよ。

くでる光線、毎日放って欲しいよ〜。
気まぐれなので、次回はいつだか〜。

お天気良さそうでよかったねー。
じゅうべえは明日は、病院だ〜(ワンコドッグで)
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-12 23:34 x
☆パルママ
食べない以外は、元気で問題なさそうなんだけどねー。
昨日は、久々、食いしん坊ビームだったよ。
相変わらず、ご飯はあまり食べないけど
元気でお散歩するし、家でもガウガウするし
謎だわー。
リボン、お手数おかけ致します〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-12 23:36 x
☆シャンママ
あはは♪ブランデイちゃんもかー。
何だろう?
不思議な行動だよね。

シャンプー直後の状態が続いてくれるといいんだけど〜。
既にお顔がボサボサ(笑)。
シャンママの言ったように、根比べだよね。
今日も、オヤツは食べるけど、フードは拒否だし。
口に放り込んで食べさせてる(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-12 23:39 x
☆サリーママ
サリーちゃんも!?
みんな、同じような行動するんだね。
かりんちゃんは健気に我慢してるのかな〜?
バスローブ、ふわふわの肌さわりで、じゅうべえも
お気に入りです♪
エッフェル塔、いろんなカラーで可愛いでしょー。
たくさんのカラーバリエーションがあるんだね。
プーママに頂いた宝物〜♪
Commented by yukoayumira at 2016-11-14 00:17
早くイルミアップしなさいなのよ
チッ・・・・
コスモスに紅葉にイルミに、、、幸せ過ぎるだろ!
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-14 12:00 x
☆yukoさん
うへー、怒られたっ!(笑)
幸せすぎた秋〜。
月末も幸せいっぱいだしね♪
ただ、じゅうべえの食べなさ過ぎが深刻なのを除いてだけど。。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-11-11 23:21 | 日常☆ | Comments(12)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31