週初め(月曜日&火曜日)☆

お散歩小僧のじゅうべえちゃん☆
出勤前のパパとの平日朝ン歩♪プラス、暖かい時間帯の昼散歩が日課でございます。
ご飯もそうだけど、お散歩コースにも、うるさいんですっ。
気に入らないコースだと、踵を返して逆戻りしたり。
毎日、日替わりメニューのように、その日のコースを自分で決めてる(笑)。
月曜は、「グラウンドコース」を。
女装で(笑)歩きました。
週初め(月曜日&火曜日)☆_a0198883_23011269.jpg
お昼ご飯時間帯なので、人も少なくてゆっくり歩けます。
週初め(月曜日&火曜日)☆_a0198883_23005702.jpg
火曜日は、「雑木林コース」を。
家のすぐ近所に、野趣溢れる武蔵野の雑木林があるんだよ。
冬枯れの景色も好きです。
週初め(月曜日&火曜日)☆_a0198883_23161508.jpg
普段は、ここは抱っこで通過するんだけど、今日は、地面に下ろしてみたら
(どうせ、フリーズして動かないだろうと思って)、意外な事に、スタスタ歩き始めた!
週初め(月曜日&火曜日)☆_a0198883_23155579.jpg
いつも抱かれて通る道なので「一度、歩いてみたいな」って思ってたのかしら?
やっぱ、珍しい&新しいモノ好きな、じゅうべえdeごじゃる。
週初め(月曜日&火曜日)☆_a0198883_23162230.jpg
そんでもって、夕方届いてたー。
Amazonでパパが注文してくれてた、「レゼルヴァ5本セット」
お手頃価格だけど、口コミ良かったので期待しちゃう!
冬場は、ビールからワインにシフトチェンジ(笑)。
週初め(月曜日&火曜日)☆_a0198883_23160689.jpg
週初め(月曜日&火曜日)☆_a0198883_23162839.jpg
☆忘備録
 月曜:一日の食事量 ドライ15グラム セミモイスト45グラム 鶏ムネ肉30グラム。
    薬を飲む時にサツマイモ少々。
    ウン○ 朝に1回

 火曜:ドライ20グラムちょっと セミモイスト50グラム 鶏ムネ肉25グラム。
    薬をサツマイモ少々。(フィラリア薬も完了)
    ウン○ 朝1回 昼1回
 
 ※ 給与量によると、セミモイストはドライの2倍になっているので
   50グラムはドライだと約半分の25グラムという事になるのかな。
   なので、ドライに換算して、月曜は、37.5グラムくらい。
   火曜は、45グラムくらい食べたって事かな。

Commented by ラムママ at 2016-12-14 12:51 x
こんにちは〜

でも、日一日とちょっとづつ増えてるわね☆
この調子で、ガンバルでごジャル〜

レゼルヴァ5本セット〜ワイン
全然分からないでゴジャル〜
Commented by saku-0523 at 2016-12-14 19:10
女装のじゅうべえちゃん♪
お散歩姿がcuteよ(≧∇≦)
お散歩コースにもこだわるなんて
さすがじゃね〜

これからも
深呼吸してのんびりゆっくり慌てずに(笑)
笑顔もね^_−☆
期待してるでごじゃるよ(^-^)
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-14 22:27 x
☆ラムママ
一進一退(笑)
焦らず、様子見ていかねばー。

私もよくわからないんだけど(笑)、長期熟成のワインみたい。
家飲み価格(笑)、庶民だからー♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-14 22:30 x
☆さくひめママ
思いきり、男顔のじゅうべえだから、笑える女装だよ(笑)
こだわりの男!(面倒くさい男とも言うw)

掟!忘れないわー!!
深呼吸、のんびりゆっくり、慌てず←全部、私にとっては
ハードル高い任務だわよー(笑)
でも、頑張りまっす♪
ありがとねー♪感謝なのよー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2016-12-13 23:53 | お散歩☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31