新年初の☆

年末年始は、どこへも出かけずインドア生活満喫して過ごしていたけど
じゅうべえの食欲も体調も安定してきたので、ちょっとだけ気晴らしに〜。
用事で外出していたパパと合流して。
肉食べまっす!
朝、ヘルシーに七草粥食べたのに、元の木阿弥的なっ!(爆)
新年初の☆_a0198883_21095386.jpg
ランチタイム過ぎていたので、ちょっとお高くついちゃったわ〜(笑)
でも、じゅうべえ用にオーダーした、お肉(50グラム)、無駄にならず!
パクパク食べてくれて完食!(最初は、口をつぶって食べなかったけど)
まず、ワンコ用のお肉を焼き焼き♪
新年初の☆_a0198883_21103059.jpg
焼く係はパパ。
新年初の☆_a0198883_21124150.jpg
お肉を小さくカットする係もパパ。
新年初の☆_a0198883_21104855.jpg
食べさせてもらうのを待ってる、じゅうべえ。
よく食べたー!
ほぼ2ヶ月ぶりの「ちょうだい」なお顔でうれしかったー。
新年初の☆_a0198883_21305225.jpg
帰り道、イルミを見ながら。
今日は、広角レンズだったので、ハートが綺麗な形にならなかったけど
まあ、いいかー。
ハートのシャワー、滝?
新年初の☆_a0198883_21145708.jpg
ツリーもまだあったよ。
新年初の☆_a0198883_21163762.jpg
宝石箱みたいなカラフルなスポットで。
新年初の☆_a0198883_21160942.jpg
お腹いっぱいの人間達は、晩御飯は抜き〜。
じゅうべえは、帰宅後、ドライフード&鶏胸肉&お野菜をちゃんと食べました。
ハナマル♪
新年初の☆_a0198883_21170204.jpg
※連休なので、コメント欄、今日はクローズです。

by jby819 | 2017-01-07 21:39 | お出かけ☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31