アッポ〜ペンじゃなくて☆

じゅうべえdeごじゃる♪
三連休っていうのが今日で終わりなんだって。
お休みの間中、昼間はパパとママの見張りしてて寝ないボクに「寝なさい!」ってうるさいママ。
今日は、プチ留守番でボクを寝かせようという卑劣な(笑)作戦に出たっ!
で、用事を済ませた後、パパとママとで、PPAPみたいな、なんだっけ〜。
アッポーペン?じゃなくて、アッポ〜パイが名物のお店に行ったんだってー。
「Adam's Awesome Pie」
アッポ〜ペンじゃなくて☆_a0198883_22280449.jpg
ボクのお庭の側じゃないかー!!(ボクは入れないみたいだけど〜)
窓の向こうの向こうが、ボクのお庭だよ。
アッポ〜ペンじゃなくて☆_a0198883_22291139.jpg
ランチは、サラダバー付きのお料理系のパイにしたんだって。
アッポ〜ペンじゃなくて☆_a0198883_22282928.jpg
アッポ〜ペンじゃなくて☆_a0198883_22285641.jpg
スイーツ系のはテイクアウトにしたんだって。
お家で食べたよ〜(ボクは、牛タンジャーキーのオヤツだけどね)
アップルパイ2種類。
アッポ〜ペンじゃなくて☆_a0198883_22290333.jpg
「美味しい!!」って言ってたよー。
ボクは食べてないけどねっ(しつこい)
アッポ〜ペンじゃなくて☆_a0198883_22273769.jpg
また、買ってきた時には、ボクにも味見させてくれーdeごじゃる♪

Commented by サリーママ at 2017-01-10 13:58 x
パパさんと美味しいパイを食べに出掛けて来たんですね♪
よく言えば、じゅうべえくんに安眠をプレゼント?かな(*^。^*)
お料理系のパイも甘いパイも満喫出来て良かったわね(^^)v
Commented by 獅子丸ママ at 2017-01-10 21:04 x
じゅうべえ君明け方の呼吸のほう、変にならずによかったね!
他はいつものじゅうべえ君みたいだしo(^_-)O

このお店〜11月に来た時に(お腹いっぱいの時だったので)チェックだけしてきたよー
お食事も美味しそうだね

その時にお店の子に、外の席ならワンコOKですか?ってきいたらいいですよ〜って
言われたよ!

でも。。冬はちょっと寒いよね!

暖かくなったら、じゅうべえ君連れていけるかもa^_−☆

Commented by じゅうべえママ at 2017-01-11 15:59 x
☆サリーママ
用事があって出かけたんだけど、そのあとに寄り道〜。
じゅうべえ、お休みの日が続くと寝不足になっちゃって。
睡眠不足がとにかく、疲れて体調崩す素なので
気をつけてます。
食べすぎな日でした〜(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-11 16:02 x
☆獅子丸ママ
すごくびっくりしたんだけど、一時的なものだったみたい。
でも、呼吸が早くて、首をあげたままだったから、
苦しかったりしたのかな〜。
今度、病院で聞いてくる。

さすが!チェック済みだったんだね。
外席(2人用のテーブルだった)、ワンコOKか聞こうと
思ってて、すっかり忘れてたー。
そっかー、暖かい時期ならいいよね。
でも、そういう時はワン連れじゃなくても外席って人が
いそう〜(笑)
Commented by mokoemon at 2017-01-11 16:19
ぶんまま

じゅうべえ君一時的なものだったのですね。
変化を見逃さないところや状況をつかんでて
幸せですよね。
食欲が大事ですもん。
うちもなんとか食べてます。
ごはんの後食べたらほめておやつですから。(笑)
おいしそうなおしゃれなランチいいですね~(*'▽')
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-11 17:22 x
☆ぶんまま
あれから、その症状は出てないので一時的なものだと思います。
ただ、なんだろう?動画も、全部は撮れてないけど
次回の病院で先生に見てもらうね。
パパとじゅうべえは一緒に寝てるんだけど(私は別部屋で一人で寝てる〜)、パパはそういうの気づかないだよ〜。
寝ちゃうとダメ。
ご飯食べなくなった時から心配なので、今は、リビングに
お布団もって来てそこで私は寝てるんだよー。
モコちゃんも同じだねー。
ご飯食べたらご褒美のオヤツ(笑)。
食べてさえくれればなんでもOKだよね。
Commented by シャンディママ at 2017-01-11 20:02 x
じゅうべえちゃんのお庭の近くに美味しいこんなお店が有ったのね。
甘いものはあまり食べないけど「アップルパイ」は好きなのよね。
じゅうべえちゃんもこれならちょびっと貰えても良かったのにね。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-11 22:34 x
☆シャンママ
不在の間に届いてましたー。
ありがとうございました♪
次回の、コーヒー代で、つけでお願いします(笑)
改めて見て、「あー!こんな素敵なお家にお泊まりさせて
いただいたんだなー」って感動しみじみ♪

じゅうべえのお庭の近く、いろんなお店ができてるみたい。
また探検してくるねー♪
アップルパイの他に、お芋のパイもあったんだけど
ソールドアウトだったの。
お芋なら、じゅうべえも食べるかなって思ったんだけど。
リベンジしなくちゃだな。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-01-09 23:03 | Jちゃんのひとり言☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31