マイナス☆

本日のじゅうべえ地方、最低気温が氷点下だったそうな!
そんな寒いのに、今日は元気に張り切って朝ン歩♪へ出発!
(昨日は、やはり病院疲れで起きなかった模様)
寒いから、いつもより厚着(笑)
ロンパの上にコート。
どう見てもパジャマの上にコート羽織ってゴミ出しに行く人のようだわww
マイナス☆_a0198883_22303451.jpg
午前中は、ママは所用で外出、帰宅してすぐに昼散歩へ。
空気は冷たいけど晴れてるから、コートは無しで。
アンヨもお腹も汚れちゃうけど、こんな楽しそうなお散歩姿を見たら
「おー!好きなだけ歩いていいよー」って言っちゃう(笑)
のんびり、のんびり散歩だけどね。
マイナス☆_a0198883_22304293.jpg
春までお休みかな〜農園カフェ。
マイナス☆_a0198883_22310586.jpg
グラウンド周りも1周して。
マイナス☆_a0198883_22305303.jpg
帰ってから、アンヨとお腹も洗って、一休みしていたら、届いたよーん。
パパが注文してくれてた赤ワイン6本セット。
マイナス☆_a0198883_22312102.jpg
今回のは「全てボルドー金賞受賞 厳選独自セレクト」らしい。
マイナス☆_a0198883_22315396.jpg
ボルドー金賞ってのが、どんなのか知らないけど(笑)。
マイナス☆_a0198883_22313813.jpg
寒いシーズンは、お家dayゆえ、こんなことが楽しみなのでございますー☆
明日はトリミング。
プチイメチェンカットの予定。イメージがトリマーさんに伝わればだけど。

Commented by シャンディママ at 2017-01-25 08:52 x
じゅうべえママ、お早う。
>パジャマの上にコート羽織ってゴミ出しに行く人のようだわ
ドキッ!
下だけスゥェットパンツだけど。
^_^;
じゅうべえちゃん、元気にお散歩、こっちまで嬉しくなるわ。
ワイン、凄いね。
良く見かける「金賞受賞ワイン」それだけでもう美味しい気分になるよね。
美味しいといいね♪

どんなカットになるのかな、楽しみ~。
Commented by shirotan at 2017-01-25 14:46 x
ふふふ・・・
私のお散歩姿よりじゅうちゃんのがおしゃれよ~(T_T)
ロンパだとお腹めくれあがらなくていいよね
お洋服着せ初めて色々な発見があるわ~
うんうん!
楽しそうに無心で歩いてるとこ見ると
汚れとか関係無しに思い切り満喫させてあげたいって思う!
ところで今回プチイメチェンなんだ??
もしかして・・・小顔に・・・??
Commented by サリーママ at 2017-01-25 15:08 x
今日は寒い寒いって予報で言ってたけど、昼間は暖かいわよね。
でも朝方は冷え込んだのかな?
元気にお散歩のじゅうべえくんを見るのは嬉しいわね(*^^*)
家もボルドーの金賞ワインのセット(デパートのだけど)取り寄せたけど、私は赤はあまり飲まないので、美味しいのかどうか分からないの・・。
体には赤が良いらしいけどね。
じゅうべえママは赤が好きなのね?
Commented by 962515 at 2017-01-25 15:23
じゅうべえママさん、こんにちわん

寿ちゃんが楽しそうに走ってる~
ご飯事情も進歩したし体調は悪くなさそうでつね♪

どんなイメチェンなのかなぁ~楽しみ(´V`)♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-25 15:25 x
☆シャンママ
ゴミ出しスタイル(笑)
私もスゥェットパンツ(ジャージとも言うw)にダウンとかだよ(笑)。
冬場はいいよね、アウター引っかければ、近所なら行ける(笑)
とにかく、お散歩が一番楽しいみたい。
寒い日はパスしたいんだけどねー。
ちょっと出ただけで足とか黒くなるから、結局、ちょっと散歩でも洗わなくちゃいけないんだけど、お散歩できるうちに
たくさんお外の景色を楽しんでもらわなくちゃ。

シャンママんちにあるようなお高いワインじゃないけど
ちょっと嬉しいセットでしょー。

カット、してきたよー。あとでアップするね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-25 15:29 x
☆shirotan
朝ン歩はパパ担当だし、なんでもいいや〜って感じの
着膨れスタイル(笑)
ロンパース姿、赤ちゃんみたいで大好き♪
やばいわー、どんどんまた欲しくなるわー。

何が楽しそうって、やっぱ、お散歩してる時の顔とか
歩き方とかが一番だよね。
なので、家を出るときは「寒いし、今日は、ちょっとだけ」って思ってても、結局、気のすむまで歩かせちゃうよ。
そして、まっくろ助の出来上がり。

小顔では無い(笑)。
私の好きなの、三頭身みたいな顔デカなの知ってるでしょ(笑)
人間は、小顔がタイプだけどねww
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-25 15:33 x
☆サリーママ
予報だと昼間も一桁の最高気温だけど、昨日とかに比べると
全然ラクちんでしたよー。
トリミング行く時は、ポカポカで助かったー。

おお!さすが!サリーママはデパートで調達したのね。
我が家は、安上がりで(笑)、ネット注文ですよ〜。
冬場は、赤を飲むことが多いかな〜。
身体にいいってのを言い訳にできるしね(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-25 15:38 x
☆ぜんざいさん
写真には撮ってないけど、微妙なGEHもしたんだよー。
超微妙でつが(笑)。

ご飯事情は、とりあえず、手でドライも食べさせてるけど
ここんとこ、食いがイマイチ。
飽きたらしい(笑)
ちょっとは食べてるから、いいや〜。
ちょびっとだけのイメチェンだよ。
後ほど、アップするよー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-01-24 22:52 | 日常☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31