引き続き☆

ポンポン不調の週末だった、じゅうべえちゃん。
金曜、土曜と病院で、日曜は、お家でのんびり休養日。
お散歩は、快調に楽しんでました。
今日のお散歩も元気に☆
ロックなダウン着て、イケイケじゅうべえちゃん!
引き続き☆_a0198883_22521585.jpg
GEHも、こんな感じで。
引き続き☆_a0198883_22522603.jpg
お薬処方してもらった後、数回、Pして、そのあとは、落ち着いてきたけど
まだ、軟便っぽい。
なので、今日、また病院へ。
歩いていける場所にできたので、かかりつけの他にも、こちらも利用させていただくことに。
引き続き☆_a0198883_22523859.jpg
引き続き、あと3日分、同じ薬を。
療法食や、サプリのサンプルもいただいて。
早く、スッキリ治るといいなー。
体重は、4.6キロちょい。ゲリってたから、仕方ないね。
ご飯も、様子見ながら、食べさせてます。
引き続き☆_a0198883_22515343.jpg
引き続き☆_a0198883_22520403.jpg
↑「早く、食べさせろ!」と、エバりん坊。
私はといえば、誰も食べさせてくれないので(当たり前じゃ)、あるものお昼ご飯(笑)。
賞味期限ギリギリの食パンww
オサレを演出してみるww
引き続き☆_a0198883_22511893.jpg
その間、ひっくり返って寝ている、じゅうべえちゃん。
幸せな光景だな〜☆
引き続き☆_a0198883_22505662.jpg
こんな光景が、長く長く続きますように☆

Commented by yukoayumira at 2017-02-28 00:15
連日の病院・・お疲れさまでした
一日も早く固まって欲しいねぇ。。。
何があっても心配なんだけどとりあえず胃腸が調子良ければ体重減らないしね

>賞味期限ギリギリの食パンww
・・私も今日のランチは食パンだったけどもう期限切れてたよ(笑)
だからトーストした
えっ?そーいう問題じゃない?(爆)
Commented by ラムママ at 2017-02-28 14:45 x
こんにちは〜

少しずつ、回復傾向なのかしら?
お薬が効いて、よくなりますように。。。

オサレなランチね☆
Commented by 962515 at 2017-02-28 18:31
じゅうべえママさん、こんばんわん

寿ちゃん、散歩中ちっぽ結わいてる?
お腹ユルユル良くなったかな?
食べてるからだいどーぶかな
早く落ち着きまつよーに

寿ちゃんの寿これから型エイッホ! 
また毛が短くなったのでパピパピちゃんに見えて可愛いでごじゃる♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-28 20:11 x
☆yukoさん
連日、今日も行ってきた〜。。
今日は、私だけ。
お薬や療法食もらいに。
しかし、療法食の缶詰も食べやしない〜。
ちょっと良くなったかなと思ってたら、昨日の真夜中に
また、Pちゃんで。
なんか、怖がってるんだよな〜。
ちょっとした音とかを。

今日の昼も食パンよ〜(笑)
じゅうべえが不調だと、食べる気しないから
スーパーで買った、やっすい食パンよww
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-28 20:14 x
☆ラムママ
少し良くなったかと思ってたら、夜中に、またPしちゃったよ。
何かをすごく怖がってるんだよね。
ちょっとした物音も怖がるし。

今日は私だけ、薬や療法食をもらいに行ってきた。
でも、その缶詰も食べない。

スーパーで買った、安い食パンだよ〜。
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-28 20:18 x
☆ぜんざいさん
うん、ちっぽ&お尻周りを結わいてるー。
ゆるゆるウン○が、ついちゃうから〜。

少し良いかなと思ってたんだけど(晩御飯の時は
お腹空いたみたいだったから、普通にあげた)
昨日の夜中と今朝、またPしちゃったんだよ。
夜中は、何かを(ちょっとした音とか)怖がっての
Pだったみたい。
メンタル弱くて困るわよ〜。。

パピチックでGEH!
撮るのが難しいねー。
マルちゃんみたいに、綺麗な曲線描いてみたいよ〜。
Commented by シャンディママ at 2017-02-28 22:03 x
じゅうべえちゃん、早くすっきり治るといいね。
でも、元気そうでほっとしたわ。
ママのサンドイッチもおしゃれで美味しそうだね。
(^^)
4.6キロか。
ブランディより2キロも軽いんだね。
Commented by 獅子丸ママ at 2017-02-28 22:39 x
じゅうべえ君その後お腹の調子どうかな?
近くに病院できたの?
ちょっとした時に駆け込める病院が近くにあると心強いね

ダッフィーのカップ可愛いね^o^

早くじゅうべえ君、快腸になりますよーに

Commented by じゅうべえママ at 2017-03-02 11:23 x
☆シャンママ
いったん、快方に向かってるかなって思ったら、またまた
ゲリ症状。
まだ、不安定なんだよね。
食べてないから(昨夜と今朝は、お腹減ったみたいで、ドライを食べたけど、たくさんあげるの、まだ不安で、調整しながら様子見。)、また減ってると思うよ。
安定するまで、落ち着かないわー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-02 11:25 x
☆獅子丸ママ
いったん、よくなってきたかな〜って思ってたら
またゲリ〜。。
飲ませるの大変だけど、苦手な方の薬をもらってきて
それで様子見中。

かかりつけの病院は、ちょっと距離あるので
何かある時は、新しい病院に駆け込む(笑)。
こちらの先生にも、じゅうべえの心臓や症状をお知らせして
いろいろと備えてますー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-02-27 23:13 | 健康管理☆ | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31