紫陽花&ハサミ&パン☆

昨夜、お腹がPちゃんになっったじゅうべえ。
吐き気もあったけど、すぐに薬を飲ませたら、その後はPが続くことなく落ち着いた〜♪
今朝も薬を飲ませて様子見。
すぐに病院行かなくても良い感じ。どっちにしろ、明日が病院dayだし。
今日はお昼から夕方近くまで、ドアを開けっぱなしにしてる酸素室でグースカピーと
よーく寝てたよ。
へそ天にもなって♪
紫陽花&ハサミ&パン☆_a0198883_23155869.jpg
この中、落ち着くのか?
最近、勝手に入って寝てる(笑)。
このところ、呼吸数も落ち着いているので、酸素室本来の使い方では使用せずに
済んでいるのが嬉しいな。
でも、もう手放せない(ないと不安)から、レンタル続けます。
紫陽花&ハサミ&パン☆_a0198883_23160290.jpg
シャンプーもまだできないし、トリミングも2回キャンセルしてる、じゅうべえちゃん。
適当にハサミで、少しずつカットしたりしてたんだけど、なかなか難しいのね〜。
そしたら、あろはちゃんのママのmoguさんが「使ってないハサミあるから送るよ」って!
紫陽花&ハサミ&パン☆_a0198883_23092657.jpg
スキバサミでカットするといいよってレクチャーしてもらい〜♪
moguさん、ありがとう!
そして、綺麗なブルーの紫陽花リボンも、ありがとう!
紫陽花&ハサミ&パン☆_a0198883_23091487.jpg
紫陽花散歩した気分になれるー♪
紫陽花&ハサミ&パン☆_a0198883_23092391.jpg
お散歩もだけど、パン活も休止中になっちゃってるでしょ。
そしたら、部長から!
Zのパンが!!
紫陽花&ハサミ&パン☆_a0198883_23092961.jpg
ありがとう!
ありがとうがいっぱいのウイークエンドになりました♪

Commented by パルママ at 2017-06-03 09:08 x
じゅうちゃん、おちついてるようで、よかったわ~~~!!

で、Zのパンたべたい!!!とここで、言ってみる~~~(笑)
Commented by fuuko at 2017-06-03 12:51 x
みんなの気持ち嬉しいね😃
何か欲しいものある?←ストレート過ぎる!笑

安定していて安心したわ。
Commented by じゅうべえママ at 2017-06-03 22:22 x
☆パルママ
今日も病院で数値チェックして来たけど
Bunも下がってた!
お腹も、大丈夫だよ♪
Zのパン、食べさせたいよー。
めちゃ美味!
遠くなって、店舗には行けなくなっちゃって残念〜。
Commented by じゅうべえママ at 2017-06-03 22:24 x
☆fuukoさん
おかげさまで、このところ安定続いてまーす。
お散歩やめてるので、それも効いてるみたい。
家の中で歩いたり、小走りになったりくらいは
大丈夫みたいなので、様子と経過を観察しつつって
感じかなー。
fuukoさんへのお願いは(笑)、早く、また一緒に
撮りたい!だよー♪
待っててね♪
Commented by あろは at 2017-06-05 17:46 x
ヘソ天姿見せてくれるなんて、嬉しい限り
( *ˊᵕˋ)ノ
酸素ハウスも クリアーで
入ってもお互い見えるから安心だね♪
(高いけど…笑)
ハサミで、少しずつ切りながら
次のシャンプーの時
負担が少なくなるといいね!
パン食べながら 練習してー(笑)
(≧∇≦)


Commented by じゅうべえママ at 2017-06-05 22:18 x
☆あろはママ
見事なヘソ天!
そして、2ヶ月カットしてないから、腹毛(笑)の
モサモサっぷりがすごいことに!!
掃除機かけてると、だいたい、ここに避難してる(笑)
シェルターか?
レンタル代金は、私の外食代金とか、お洋服とかを
無しにして、ひねり出すー!
ビールとかワインをやめてるから、酒代かかんないし(爆)!
まだ、カットするのに、おっかなびっくりだけど
だんだん楽しくなってきたよ。
練習あるのみ!
パン食べながらー♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-06-02 23:31 | お友達と☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31