暑いけど&暑いから☆

毎週土曜日は、病院day。
暑いけど、今日も朝一番にレッツゴー。
週に一度のお出かけ(?)に、じゅうべえ大喜び。
抱っこして、途中、ちょっとだけ降ろして。
木陰で一休み中〜。
暑いけど&暑いから☆_a0198883_22361980.jpg
いつもの血液検査の他に、右前足の爪切りと
お腹の毛がボーボー(笑)になっちゃったので
思い切り、バリカンしてもらって、スッキリしたよー。
採血の結果、Bun、Creとも悪くはないかな〜な結果。
7/15(土曜) Bun 35.2 Cre 0.9
7/22(土曜) bun 32.3 Cre 1.1

ナトリウム、カリウム、クロールとも、ほぼ基準値内で脱水症状も無し。
呼吸数もここ最近は落ち着いているので
利尿剤の量を少しだけ減らしてみることに。
ピモベハートも微調整で様子見。
利尿剤の量が減るので、明日からまた呼吸数を細かくチェック!

暑いけど、パワー注入!
きゃで&でいちゃんFから、善光寺のお守りとお土産を頂きました。
可愛い二人のカード付き♪
ありがとう!
また、会えるといいな〜。会いたいな〜。
暑いけど&暑いから☆_a0198883_22355173.jpg
暑いけど、青い空と白い雲は大好きなのだっ!
暑いけど&暑いから☆_a0198883_22343990.jpg
暑いから、夏の空が好きなのだっ!
暑いけど&暑いから☆_a0198883_22354042.jpg
まだまだ暑さは続くよ、どこまでも〜な7月。
体調にはご用心!
ワンコさんもパパママ達もね☆
暑いけど&暑いから☆_a0198883_22370533.jpg

Commented by きょうこ at 2017-07-23 05:33 x
おはようございます。
毎日本当に暑いですね!

夏生まれのじゅうべえくん、暑くても、病院だけど、外出楽しみですね。

爽やかな青空のようなじゅうべえくんのお顔を見たら、調子良いんだなとわかります。
雷やゲリラ豪雨もなく、穏やかに過ごせますように…
Commented by ラムママ at 2017-07-23 08:59 x
おはよう〜
きょうこさんも早いわね〜

調子良さそうね〜
病院dayでもお出かけは嬉しいデゴじゃるよね☆

バリカンかけてもらってスッキリンコ〜

お友達からのパワーたくさん頂いて
お互い、暑い夏を乗り切りましょう〜
Commented by シャンディママ at 2017-07-23 16:45 x
今回も問題は特に無かったようで良かった。
それにしてもママのじゅうべぇちゃんの写真、益々腕が上がったね。
どれも可愛い!
勿論モデルが最高に可愛いからだね!
Commented by じゅうべえママ at 2017-07-23 17:18 x
☆きょうこちゃん
もう走ってきた後?
早起きさん♪

今年の夏の天候は、これまで以上に変だよね。
怖いの吹き飛ばして、頑張ってもらわないと。
いつも、ありがとう♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-07-23 17:20 x
☆ラムママ
ラムちゃんFも早起きさーん♪
今のところ、肺水腫再発は免れてるかな〜。
息切れと咳状態が増えちゃったけど。

ラムちゃんも数値、落ち着いてる?
ご飯も食べてもらって、夏に負けないようにだね♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-07-23 17:22 x
☆シャンママ
腎臓数値は、まずまず(と言ってもBunは基準値ちょっとオーバー)。
お散歩出来なくて、家での楽しみが、写真撮ってオヤツもらうことになってるんだよー。
カメラ持つと「撮って!」って、寄ってくるよー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-07-22 23:02 | 日常☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31