三連休にゃにょに〜☆

昼間は春めいた陽気が続く連休ですが。
花粉症にプラス、風邪をひいてしまいまして、せっかくの三連休もオジャンなJママでっす〜。
日曜診療しているクリニックで薬を処方してもらい〜。
三連休にゃにょに〜☆_a0198883_21523730.jpg
そんななので、じゅうべえのお世話もパパ任せ〜。
ご飯を食べさせてもらったり。
三連休にゃにょに〜☆_a0198883_21522393.jpg
三連休にゃにょに〜☆_a0198883_21515084.jpg
ブラッシング&コーミングも。
三連休にゃにょに〜☆_a0198883_21515873.jpg
どれも、パパとは遊びながらな感じのじゅうべえ。
ガウガウ遊びも!(あまり、ガウガウし過ぎると、息切れしちゃうので
控えめに〜)
「わるべえ」な顔(笑)
三連休にゃにょに〜☆_a0198883_21513435.jpg
三連休にゃにょに〜☆_a0198883_21520990.jpg
昼散歩の時に、じゅうべえの標本木で。
抱っこしてもらわないと一緒には撮れないからね。
三連休にゃにょに〜☆_a0198883_21531972.jpg
三連休にゃにょに〜☆_a0198883_21531062.jpg
いくつか、咲いてたよ♪
三連休にゃにょに〜☆_a0198883_21533681.jpg
そんなこんなで、コンデイションがイマイチなので
コメント欄はクローズでお願いいたしますー。

by jby819 | 2017-03-19 22:07 | 日常☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31