天使になったじゅうべえちゃん。

2017年8月12日(土)の朝9時半頃
あっというまに天使になってしまった、じゅうべえちゃん。
13歳のお誕生日まで、あと1週間だったんだよ。
ママがブラシして、ちょんまげしようとしたその時、パパの腕の中で。
今まで、たくさんたくさん、じゅうべえのことを応援してくださって
本当にありがとうございました。
夏生まれの、ひまわりboyのじゅうべえちゃん
ひまわり畑で、かくれんぼしてるみたいでしょう。
天使になったじゅうべえちゃん。_a0198883_21585896.jpg
明日午前中に、お空へ登ります。
虹の橋には、たくさんの先輩ワンコちゃん達が待っててくれるから
どうか、どうか、じゅうべえをよろしくお願いしますね。
明日午前10時過ぎ、お空を見上げて、じゅうべえのことを想っていただいたら嬉しいです。

Commented by パルママ at 2017-08-12 22:52 x
じゅうべえちゃん、そんなにいそいで、パルのところにいかなくてもいいのに・・・
もうすぐお誕生日だったのに!!!
もう1度あいたかったのに・・・・
でも、いっぱいいっぱいありがとう!!!
今度あえるときまで、おぼえててね。
Commented by むーちー at 2017-08-12 23:27 x
シャンママ通信で知りました。。。
本当に残念です。
つい先日まで、可愛い落ち着いたお顔を見ていたから
まさか。。。と。
大好きな、パパママがそばにいる時だったんだね。
どこまでも親孝行な子だったね。
本当にお疲れ様。
T家の癒し係。13年間、本当にお疲れ様でした。
今夜はコワイもイタイもないから
ゆっくりパパママとおやすみ。
大好きだよ。じゅうべえちゃん。
Commented by あんみゅママ at 2017-08-12 23:56 x
ブラシしている時に、パパさんの腕の中で・・・
何てことでしょう( i _ i )
じゅべえくん、いっぱい頑張りましたね。
お空ではいっぱい走ってね。
Commented by saku-0523 at 2017-08-13 00:09
じゅ、本当によく頑張ったね。
とても穏やかで可愛くて綺麗なお顔で寝んねしてたね。
たくさんたくさん撫でさせてもらった。
ウーッと言わないのが寂しかったよ。
でも天使になったじゅうべえちゃん、本当に天使の様だった。
ずっとずっと忘れないよ。
さくらともいっぱいお出かけしてくれてありがとう。
これからもママが寂しくない様にしていくから安心してね。
きっとあの時、ママを宜しくって言ってくれたんだよね。
お空でパパとママを見守ってね。
じゅ、本当にありがとう。
大好きだよ。
Commented by ひなママ at 2017-08-13 00:12 x
じゅうべえちゃん 今日しかないって考えたのかなぁ〜
パパさんも長いお休みで ママを独りぼっちにしないで済むし…
パパさんとママがいる今日しかないって…
そんな事考えながら じゅうべえちゃんが愛おしくなりました。
苦しまないで 突然旅立ったじゅうべえちゃんは最期の最期まで本当に可愛くってお利口さんでしたね。
ママ〜たくさん褒めてあげてね。
じゅうべえちゃん…
お空でお花畑走りまわってね
Commented by 奈々ママ at 2017-08-13 00:40 x
じゅうべぇちゃん、よく頑張ったね。
パパの腕の中で虹の橋に旅立ったんだね。
いつまでも可愛いじゅうべぇちゃんのことは忘れないよ。
お空からお友達のみんなを見守っていて下さい。
お空の下からじゅうべぇちゃんを思い出してます。
ありがとう。
ゆっくり休んでね。
Commented by あろは at 2017-08-13 02:33 x
信じられないよ〜Jさん…
さみしい。
今日起きた不思議な出来事を
思い返せば 思い返すほど
Jさんが お別れに 来てくれたのかな…って思います
さいごまで 向日葵ありがとう
すごく可愛い…
安らかな優しいお顔してる
今夜作った作品が J さんにおくる最後の作品になってしまうのかな…って 思うと
ずっと涙がとまらない。
沢山、沢山 ありがとう。

Love forever Joubey♡5637




Commented by kimakkun at 2017-08-13 04:24
ここ数日何故かじゅうべいちゃんの事が気になって11日に久しぶりにコメントしたの。
今朝がたシャンママの更新お知らせで、、、。
向日葵がとても似合うね。
今日午前10時頃、お空見るね。
じゅうべいちゃん、お空では美味しい空気イッパイ吸って走ろうね。
Commented by rion0701 at 2017-08-13 06:23
じゅうちゃんもパパもママもいっぱいいっぱい頑張ったね。莉音のボーイフレンドのじゅうちゃんと、沢山お出掛けして楽しくて素敵な思い出がいっぱいでとっても幸せな時間をありがとう。莉音と仲良くしてくれて本当にありがとう。莉音も私達夫婦もすごく寂しいよ。

じゅうちゃんのお顔は本当に綺麗で可愛くて、パパとママの愛がいっぱいこもったひまわりと一緒に輝いていたね。

じゅうちゃん、お空から大好きなパパとママを見守ってあげてね。

じゅうちゃん、大好きだよ。

Commented by きょうこ at 2017-08-13 06:29 x
じゅうべえくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
じゅうべえくんのこと、ずっと大好きです。
早過ぎて悲し過ぎます。
もう一度会いたかったです。
虹の橋組になっても、一人っ子会は、永遠に不滅です。

ひまわりに囲まれたじゅうべえくんは、本当に天使です。
もう苦しいことも怖いこともなくなったね。じゅうべえくん頑張りました!

暑い中、パパさんママさん、ご自愛くださいませ。
Commented by ramurinrin at 2017-08-13 07:19
じゅうべえくん・・・まさか、こんなに早く旅立ってしまうなんて・・・。
小康状態が続いてるみたいやったから、きっとお誕生日を迎えられると思ってました。

でも、シャンママさんのブログで、苦しまなかったと聞いて
少し気持ちが救われたよ。
パパとママがいっしょのときに、パパの腕の中で旅立ったんですね。
さすがじゅうべえくん!
どこまでも、優しくて男前でかっこいいぞ!!
いっぱいがんばって、えらかったよね。

神戸で会うことができたとき、ほんまにうれしかったよ~!

お空で、いっぱい、大好きなお散歩をしてね。
じゅうべえママさんパパさん、どうかどうかご自愛くださいね。
Commented by ティアベルママ at 2017-08-13 07:59 x
昨日飛び込んできたFBでのお知らせに嘘でしょ…!!って思ったよ。
素敵な笑顔の写真アップされてたから安心してたのに…
涙が溢れて止まらないよ!!
Jちゃんも本当によく頑張ったね。
パパとママの愛情たくさん貰って安らかなお顔だ…
いつかチビJちゃんだけでなく本物じゅうべいちゃんに会えたらいいな!って思ってたのに…

お空に着いたらマロンもいるから仲良くしてね。
ご冥福をお祈りします。
パパ、ママも体調崩さないようにね。
Commented by あーちゃん at 2017-08-13 08:09 x
今朝、訃報を知りました。
今まだちょっとパニクってる。
なんて言葉をかけたらいいのかわからないけど、
じゅうちゃまが苦しまずに、パパさんの腕の中で、ママを目の前にして、最期の時を迎えられたこと、
安らかに旅立っていけたこと、
じゅうちゃまもママさんもパパさんも、本当に頑張りましたね。

10時にお空見て、お別れをいうね。
またいつか会おうね!
お空でたーくさん走り回っててねー!
Commented by あんまま at 2017-08-13 08:57 x
突然と言えば本当にそうだけれど、今まで沢山のお別れ準備の時間をくれてパパママが一緒の時を選んで旅立ったのかな。大好きなパパママとのお別れをじゅうちゃんも辛いけれど神様の白羽の矢が来た時から考えていたのかも。本当に良い子です。どうか安らかに。いつかみんな天国に行くんだものネ。またいつか天国で会える時までのサヨウナラ。
Commented by ラムママ at 2017-08-13 08:58 x
おはよう〜
眠れなくって、久しぶりに眠剤飲んだラムママです(-_-;)
いろんなことが思い出されて
胸がドキドキ、眠れなかったの。

家にも来てくれたこと、ラムとの2ショット
おばあちゃんの原宿〜Sママ邸でのこと〜
忘れない〜いつまでも〜
Commented by シャンディママ at 2017-08-13 09:04 x
頑張ってUPしたんだね。
辛かったね、悲しかったね。

本当に向日葵ボーイだね、可愛い。
最後の最後まで親孝行で笑顔の可愛いじゅうべえちゃん。
ママもパパも本当にお疲れ様でした。
もうすぐお空に向かうんだね。
こっちは雨模様だけど、お見送りするからね。
シャンディにもちゃんとエスコートするように頼んどいたからね。
Commented by 962515 at 2017-08-13 09:19
寿ママ、お歯よ~

やっぱり悲しいよ…

でも、今日は歯れ!
笑ってお見送りするね! Z
Commented by チャーリーママ at 2017-08-13 09:25 x
もうびっくりしました。
一昨日ヒマワリのじゅうべえ君を見て
つぶらな瞳にくぎ付けになったばかりだったのよ。
今朝シャンママのブログで知ったのですが
お誕生日がそこに来ていたのに
悲しくて体が震えました。
10時にはお見送りします。
ご冥福を祈ります。
Commented by ここももママ at 2017-08-13 09:38 x
突然の事で驚いています。でもじゅうべえ君、たくさんたくさんがんばったよね。えらかったね。これからはお空の上からパパママ、お兄ちゃんを見守ってあげてね。
じゅうべえママさん、大丈夫ですか?じゅうべえくんへの献身的な看病、頭が下がる重いで拝見していました。愛犬を亡くす事、こんなに悲しい事はありません。いっぱいいっぱい泣いてください。じゅうべえくんはずっとパパママお兄ちゃん、そしてお友達の心の中で生き続けます。じゅうべえくんのご冥福をお祈り致します。
Commented by yukoayumira at 2017-08-13 10:01
アップ出来たんだね
お疲れ様

今 空見てるよ!
Commented by レオママ at 2017-08-13 10:24 x
じゅうべえくんの訃報を知りびっくりしました!
13歳のお誕生日を目前にして、まだ早すぎるよね。
パパとママの辛いお気持ちがよくわかりますが、パパとママが居るときにパパの腕の中でなんて偉いよね。
いっぱい頑張ったじゅうべえくんのご冥福をお祈りいたします。
お空を見上げてお見送りさせていただきました。
Commented by クーママ at 2017-08-13 10:27 x
朝一でじゅうちゃんの訃報を知りました。
最近の検査結果も問題なく小康状態だと思ってたのにまさかの急変に驚いて、すぐにコメ出来なかった、ごめんなさい。
今頃、じゅうちゃんの嫌いな雨、風もない空に登ってるんだね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by st-fukku at 2017-08-13 10:29
yukoさんから連絡をもらって・・突然の事に驚いています。
ママと、一緒に頑張っていこうね!と言っていたのに、
こんなに早くお別れの日がきてしまうなんて、信じられない。
もうすぐお誕生日だったのに、悲しくて寂しくて、涙が止まりません。
でもじゅうべえちゃん、よく頑張って、本当にお利口さんでしたね。
可愛い笑顔を忘れる事はありません、幸せな時間をありがとう。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-08-13 14:44 x
頑張ってアップしたんだね。

じゅうべえ君本当に安らかなお顔をしてるね。
また 会いたかったのに残念でならないわ。


ヴィ(ぬいぐるみ)と一緒にお線香あげてお空をみあげたよ。
お友達といっぱい遊びながら

今度はお空からママ達を守ってくれるから 頑張ろうね。

Commented by プ~ママ at 2017-08-13 19:47 x
じゅうべぃママ、お空見るの出遅れちゃったけどそこにいた気がした
じゅうべぃ頑張ったよ ママもパパも
ありがとう
一度しか会えなかったけど会えて良かった
ゆっくり休んでね
ありがとう
Commented by はなぶさ at 2017-08-13 20:53 x
シャンママさんちで 知りました
じゅうべいちゃん がんばったね そして すごーーく親孝行したのねvvvv 偉かったね~

ひまわりのように明るくて みんなを和ませてくれていましたね

出遅れてしまったけど 明日はおそらに向かってお祈りします

パパ ママ お兄様 どうぞお体お大切におすごしくださいね

きっときっと お空から たくさんありがとうを言いながら 見守ってくれることでしょう

じゅうべいちゃん どうもありがとう

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2017-08-15 08:39 x
遅くなってしまい、すみません。。
じゅうべいちゃんが、お空に。。
ご家族みんなで頑張っていた様子を拝見させていただき、パパさんの腕の中で。。ママさんがブラシして可愛いヘアスタイルしようとしていた時に。。ジーンとしますね。。
じゅうべいちゃん  本当に頑張りましたね。。

ご家族の悲しみ想うとせつないです。。。
ほんとに遅くなってしまい、すみません

Commented by 獅子丸ママ at 2017-08-15 15:26 x
じゅうべえくん
まさか、まさか信じられなくて
まだ震えてる。
東京からお引っ越し準備中で、なかなかブログ見れてなくて。
辛すぎる。今日札幌に旅立ちます
あーもうちょっとでお誕生日だなって。
思っていたところなんです

でも、苦しまなくて良かった

じゅうべえくんのご冥福お祈りしてます
Commented by momo at 2017-08-15 21:45 x
急だったね、
パパとママが一緒の時なんて・・・悲しすぎるけど
一人の時じゃなくてよかったのかもね。。。。
いや、もうその時のことを考えるとこっちも胸がつぶれそうだけどね。
少しは落ち着いたかな?
長いおやすみJちゃんがいなくて寂しいだろうけど、パパと二人でまた毎日の日常時間取り戻してね。
Commented by ぶんままです at 2017-08-15 22:17 x
どんな言葉をかけて良いかと。
間違いであって欲しいと。
パパとママの間で眠るように旅立ったなんて。
頑張り屋さんのじゅうえ君、どうか安らかに。
心からご冥福をお祈りします。
ママ,倒れませんように
Commented by 川崎大志☆ at 2017-08-16 17:45 x
今知ったのだ。

知ったのが遅く、本当にすみませんのだ。

言葉が見つからないのだ。
知った事だけ、伝えたいと思ったのだ。
すみません。
Commented by さくつくママ at 2017-08-17 06:57 x
yukoさんのブログでじゅうべえ君の訃報を知りました。
悲しいです。
もう一度会いたかった。
じゅうべえ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by ロビンママ at 2017-08-17 14:42 x
言葉にならない程悲しいです。
もう一度逢いたかったです。
じゅうべぇちゃん、お空に行っちゃったなんて……
ママちゃんパパさんとっても辛いですね。
乗り越えるのには時間が必要ですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
Commented by あんじゅり at 2017-08-17 16:15 x
パルママのFBで知りました。
びっくりしました・・・
復活するって信じて時々ブログ
覗かせて貰って応援してました。
悲しいです・・・
いっぱいいっぱい頑張った
じゅうべぇ君のご冥福をお祈り致します。
Commented by ねね at 2017-08-17 21:32 x
じゅうべえ君 いっぱいいっぱい愛されて
いつもとてもきれいにお手入れされてて
病気だと思えない位とてもゴージャスな毛並みで
出来うる限りの看病をされてて 今どんなにか淋しい想いを
されているかと思うと・・胸が詰まります
心よりお悔やみ申し上げます・・
Commented by yukoayumira at 2017-08-19 21:51
お誕生日おめでとうね!
Commented by まこちゃーちゃん at 2017-08-21 22:58 x
ごめん。今頃・・・。
可愛い可愛いじゅうべえくん。
たくさん癒しをありがとう。
会えずじまいだったけど、ネットで知り合えてよかった。
ほんと、ひまわりみたいに可愛い子だったね。
すごく愛されていたね。
いっぱいいっぱいお写真撮ってもらって、思い出いっぱいだね。
すごく悲しくてじゅべえままを思うと心配で、私も泣けちゃうんだけど、
これだけは言える。じゅうべえくんはとっても幸せなわんちゃんだったって。
じゅうべえくん、安らかにね。
ママ!頑張ったね。
Commented by 莉音パパ at 2017-08-22 14:36 x
じゅうべい、頑張ったね!
莉音もじゅうべえとの楽しいデートの日々を喜んでたよ!
じゅうべえも莉音の為に嫌がらないように、いつもじーとしててくれた優しいじゅうべえ、ありがとう。
空からこれからも莉音を見守ってて下さい。
じゅうべいえ~~
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 13:36 x
☆パルママ
パルくんに、くれぐれもじゅうべえのことを頼んでよー。
もう、二人で、あれこれ、おしゃべりしてるかな。
ママ達も、いっぱい、パルくん&じゅうべえのこと、
お話ししようねー。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 13:41 x
☆むーちーママ
むーちーママに、たくさん相談させてもらって心強かったよ。
ありがとうね。
また、同級生で並ばせたかったな〜。
また、ゆっくり、たくさんお話し聞いてね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 13:44 x
☆あんみゅママ
本当に、出来過ぎな最期。
私に、怖い思いを全くさせる暇もなく
バイバイって行っちゃった。。
じゅうべえは、最高に強い男の子だったんだよ。
ありがとう。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 13:48 x
☆さくひめママ
最期に会いにきてくれてありがとう。
じゅうべえ、本当に最期まで、綺麗なままで
可愛いお顔もそのまんまだったでしょ。
じゅうべえが私達にくれた、奇跡の声。
これからの宝物だー。
ありがとう。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 13:50 x
☆ひなママ
そうなの、考えれば考えるほど、あの時しかなかったんだよ。
詳しくは、また、きちんと書くね。
じゅうべえが、どれだけ賢くて強い子だったかを
大好きなお友達みんなに知ってほしいから。
ありがとう。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 13:53 x
☆奈々ママ
じゅうべえ、ビビりん坊で怖がりさんだったと思ってたけど
違った!!
本当は、すごく強くて動じない、大和魂のお侍さんだった。
ありがとう!!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 13:59 x
☆キーママ
じゅうべえが知らせてくれたのかな〜。
マックン、その後、どうですか?
この夏を乗り越えて、まだまだ、まーだずっと
ママさんの側にいてね。
じゅうべえのぶんまで、お願いね。
ありがとう。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 14:01 x
☆莉音ママ
遠いのに、駆けつけてくれてありがとう。
あの時は、まだ現実感もない感じだった。
でも、りおたんも一緒に来てくれて、じゅうべえも
嬉しかったと思うよ。
「一緒にお出かけできなくなって、ごめんでごじゃる」って
言ってたかな〜。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 14:04 x
☆きょうこちゃん
ずっとずっと、じゅうべえのこと忘れないでね。
キャラが特別だから、忘れられないかー。
一人っ子会、名誉会員にしてね。
秋になったら、開催希望!
たくさんたくさん、じゅうべえのこと聞いて欲しいから。
ありがとうね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 14:13 x
☆らむりんさん
神戸のあのスナック?みたいなところで
菊ちゃんとも会えたし、じゅうべえは、たくさん思い出を
作ってあげられたかな〜。
でも、こんなに早くバイバイって行っちゃうのは想定外で
後悔ばかり。。
ただ、じゅうべえは、ビビりでも怖がりでもなかった!
まさに、武士道な最期だったよ。
自慢の子だ!そのぶん、自分の不甲斐なさに後悔の嵐。。
ありがとうね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 14:20 x
☆テイアベルママ
テイアベルママに、たくさんたくさん力をもらったよ。
本当にありがとう。
じゅうべえ連れて、また関西行けたら、絶対に会えると
思ってたんだけどな〜。
でも、マロン先輩とは会えてるはず!
頼もしいな〜、安心だわ。
よろしくねってママからもマロンちゃんに
伝えてね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 14:24 x
☆あーちゃん
あーちゃん、ピアロルちゃん達とも
たくさんの思い出あるよね。
じゅうべえにだけじゃなく、私にまで、お手紙を
ありがとう。
あーちゃんの励まし、本当に心強くて心の支えだったよ。
涼しくなったら、自転車で走っていくから、たくさん
じゅうべえのお話し聞いてね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 14:30 x
☆あんまま
いつもの、甘えん坊で怖がりのじゅうべえと違って
最期は、毅然としていて、何も恐れず、潔く
本当に、立派な武士魂を見せてくれたよ。
そのぶん、自分の不甲斐なさが情けない。。
本当に本当に神様に選ばれた子だと思う。
思い切り、自慢する!
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 16:05 x
☆ラムママ
ラムちゃんとは、本当にチビ時代からのお付き合いだものね。
楽しかったね。
都電デートで一緒に乗車したりホームで焼きそばも食べたよね。
いっぱいいっぱい、ラムちゃんとの思い出抱えて
お空でも寂しくないよね。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 16:08 x
☆シャンママ
シャンくんがいて、ブランデイちゃんもいて
一緒に楽しい時間を過ごさせてもらって、じゅうべえも
すごく嬉しかったと思うよ。
なんたって、シャンくんがじゅうべえに、あんなに
「遊ぼう!」って言ってくれたのもすごいよね。
お空でも、絶対、じゅうべえを見つけてくれて
「遊ぼう!」って言ってくれてると思うと
それだけで安心だよ。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 16:10 x
☆ぜんざいさん
私も、亡くなった当日はまだ現実感なくて
ぼーっとしてる感じだったかな〜。
相変わらず、後悔の波が押し寄せる日々だけど
マルちゃんとも会えたし、じゅうべえは両手に抱えきれないくらいの思い出を持たせてあげられたかな〜。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 16:13 x
☆チャーリーママ
チャーリーママにも、チビ時代から、じゅうべえを
可愛がっていただいて感謝です。
本当に可愛くて可愛くて、なかなか手のかかる子だったけど
最期は、私に何もさせないまま、立派に旅立ちました。
甘えん坊のじゅうべえだったのに、最期は一人前の日本男児!でしたよ。
ありがとうございます。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 16:17 x
☆ここももママ
お誕生日は迎えられるって誰もが信じてたと思う。
私もパパも、油断してたのかな〜。。
看病らしい看病はなかったんだよ。
昔から、ご飯事情は、あんな感じだから。
お散歩行けなかったりシャンプーできなかったりだけで
家の中では、普通の日常を過ごさせてくれたよ。
本当に、おりこうさんだった。
まだ、普通の日が続くと思い込んでた〜、後悔いっぱいだ。
ありがとう。
Commented by  じゅうべえママ at 2017-08-23 16:33 x
☆yukoさん
じゅうべえがアップして!お返事もして!って
言ってる気がする。
お散歩やシャンプーできなくなってからも
至って普通の日々を私にプレゼントしてくれてたから。

ブログ続けてきてよかった。
後悔ばかりで、出来損ないのママだけど、たくさんの
優しい可愛いお友達を地上にもお空にも、作ってあげられたかなって、それだけは自信ある!
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 16:38 x
☆レオママ
6歳から心臓の治療、その前のチビ時代(1歳前から)から
循環系も弱く、虚弱体質で、その頃は「このままだと5歳くらいで危ない」って先生にも言われてた。
チビの頃の通院日記とか見てると、週に2回くらい通ってた。
だから、病院慣れしていて、喜んで行くんだよー。
大人になってからも、病院通いは好きだった〜。
お預けはダメで(私達も預ける気皆無だし)。
覚悟してたつもりだけど、あまりに急で。
でも、恐れていた肺水腫じゃなくて、よかったと思うよ。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 16:40 x
☆クーママ
覚悟はしていたつもりだけど、その実、全くできてなかった。
クーママみたいに、もっともっと献身的に支えてあげてればとか、後悔いっぱい。
でも、お空で、クーちゃんに会えてるはずだから
めっちゃ安心だよ。
いっぱい、じゅうべえの話しさせてね。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:14 x
☆フックママ
タケちゃん、お誕生日おめでとう!
すごいぞ!!
じゅうべえに、お誕生日を迎えさせられなくて
本当に残念でごめんなさいって気持ちでいっぱいです。
でも、じゅうべえは最期まで、じゅうべえのままで
可愛いいままで。
私に、何の辛いこともさせないまま、行っちゃった。
フックちゃんもお空で「もう来ちゃったの?」って
驚いてるかなー。
どうか、じゅうべえをよろしくね。
タケちゃんもママも、暑い夏を乗り切って、穏やかに
過ごせますように。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:17 x
☆夢ちゃん
あっというまに行っちゃった〜。
普段は、のんびり屋さんなのに。
でも、ヴィちゃんもお空で、じゅうべえの面倒見てくれるよね。
ヴィちゃんの後をトコトコ歩いてる姿を想像するだけで
安心だわ、寂しくないよね。
いっぱい、じゅうべえを可愛がってね。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:20 x
☆プーママ
去年の秋、プーママと一緒にお泊まりできてよかった!
じゅうべえにも会ってもらって、本当よかった!
うちのパパが大ファンなプーちゃんに、じゅうべえも会えてるよね。
パパのこと喋ってるかもねー。
あ、フランス語、教えておけばよかったかな!
プーちゃん、日本語で、じゅうべえにお話ししてあげてね。
ありがとう。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:23 x
☆はなぶささん
じゅうべえのこと、そんなに優しく思ってくださって
ありがとうございます。
のんびり屋さんで、普段は、ビビりん坊なのに
最期は、本当に勇敢で、一人で全部、自分のことを
ちゃんとして、旅立って行きました。
じゅうべえに教えられた気がします。
頑張ります。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:27 x
☆ハッピー・ノンノン母さん
モコちゃんオフ会でお会いできて嬉しかったです。
じゅうべえ、あんな調子で普段は、のんびりまったり系で
怖がりさんなのに、最期の日は、別ワンみたいに(でも、それが本当のじゅうべえだったのかも)、勇敢で潔い旅立ちでした。
私に、何もさせてくれないくらい、全部自分でちゃんと
身支度してって感じで。
また、その時のことは、書いて、みなさんに知ってもらいたいです。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:30 x
☆獅子丸ママ
予想だにしてなかったんだよね。
こんなに、あっというまにって。
ただ、私達の望みの「どうか、苦しみながらの最期だけは
やめてください」ってことは、神様が聞いてくれたのかな。
雫ちゃんとも会えたし、じゅうべえは、たくさんの
思い出を抱えて、お空で、あれこれお話してるかな。
獅子丸くんにも会えたかな、会えたよね。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:34 x
☆momoちゃん
momoちゃんとの写真旅の前日に入院してから
約4ヶ月。
あの時は、ドタキャンでごめんね。
覚悟してたつもりだけど、なんか、まだまだ大丈夫って
勝手に思ってた〜。
momoちゃんに、じゅうべえ撮ってもらいたかったなー。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:36 x
☆ぶんまま
あの日、あの時間をじゅうべえが自分で決めたのかなって
思うようにしてる。
そうとしか思えないタイミングだし。
のんびり屋の甘えん坊なのに、最期だけは違ったよ。
全部、自分できちんとして、まるで、武士のようだねって
パパも言ってる。
ありがとうね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:38 x
☆大志にーさん
すみませんとか言わないでなのだー。
まだチビの頃から、にーさんのファンだったのだー。
男らしいぞ!って、褒めてくれると嬉しいな。
にーさんは、まだまだズンズさんの側にいなくちゃダメなのだー!
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:40 x
☆さくつくママさん
一度でも、つくしちゃんファミリーにお会いできて
よかったです。
じゅうべえも、きっとそう思ってる。
本当は、まだまだ会いたかったけど。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:43 x
☆ロビンママ
双子みたいなじゅうべえとロビンちゃんだったよね。
まだまだチビの頃、たくさん一緒に遊んでくれて
本当に楽しかったー。
ロビンパパにも本当にすごく可愛がってもらったから
じゅうべえも、ちゃんと覚えてるよ。
時間かかるかもだけど、落ち着いたら、ロビンちゃんとママにも会いに行っちゃおうかなー。
会いたいよ。
ありがとうね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:46 x
☆あんじゅりママ
あんじゅりちゃん達には、南町田で会ったんだよね。
可愛かったなー。
ずっとあのまま、時が止まればいいのになって思っちゃう。
じゅりちゃんの様子も、私も時々拝見させてもらってます。
長生き可愛い子ちゃんの希望の星だよ!
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:50 x
☆ねねさん
じゅうべえ、4ヶ月、シャンプーもできなかったのに
不思議とツヤツヤ、ふわふわ、サラサラのままだったんです。
本当、不思議な子で、病院の先生も驚いてた。
いやいや、なんだか後悔ばかりですよ〜。。
ちゃちゃちゃんにも、新入りじゅうべえと
仲良くしてあげてねって伝えてくださいね。
ありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:52 x
☆yukoさん
おめでとうをありがとうね。
じゅうべえにも聞こえてるよね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:57 x
☆まこちゃーちゃん
本当、会えなかったけど、お互いの様子が
ブログを通じてよくわかって、ワンコ以外にも
サッカーとかで盛り上がったよね。
犬種も違うのに、仲良くしてもらって、じゅうべえにも
パデイーちゃんやトップちゃんに、お空での暮らしを
教えてもらえると思うと安心だよ。
まこちゃーちゃんみたいに、もっともっと、献身的に
面倒みてあげればよかったって、今、後悔真っ只中〜。。
でも、じゅうべえが教えてくれたいろんな事を
思い出しながら、日々を過ごしていこうと思ってる。
ありがとうね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-23 17:59 x
☆莉音パパ
最期の日、遠いのにじゅうべえに会いに来てくれて
ありがとう。
りおたんとは、楽しい思い出ありすぎて。。
お空で「僕の彼女、超べっぴんさんなんだよー」って
自慢してると思うよ。
これからも、変わらず、よろしくです。
いつもありがとう!
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-24 06:42 x
☆あろはママ
昨日の返事で、お名前間違えてて書き直しました〜。
ゴメンよー。

moguさんのおかげで、可愛いままのじゅうべえが
ますます、可愛さバージョンアップで旅立てたよ。
ありがとう!
小さくなって帰って来たじゅうべえにも、花冠付けてあげてるよ。
あろはちゃん、じゅうべえの奇跡を受け取ってくれて
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-08-12 22:10 | その他☆ | Comments(76)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31