桜ウオーキング☆

テレビで「東京は満開」って言ってるけど、そうでもないよ(笑)
まだ本調子ではないけど、パパも「花見行こう」って言うので
ご近所を桜チェックしながらウオーキングなお散歩を☆
「レッツゴーでごじゃる♪」と、まーるいじゅうべえちゃん♪
桜ウオーキング☆_a0198883_22410788.jpg
周りを見渡しても、思ったほど咲いてなくて。
歩道橋渡って自転車道路沿いを歩きまーす。
桜ウオーキング☆_a0198883_22425880.jpg
咲いてる木を探しますよー。
発見しましたよー。
桜ウオーキング☆_a0198883_22422565.jpg
桜ウオーキング☆_a0198883_22413308.jpg
だんだん、顔が「もう嫌だ」って言ってる(笑)↓
桜ウオーキング☆_a0198883_22421875.jpg
なので、次へ参りましょう。
セントラルパークへ。
お花見してる人たちで賑わってました。
桜ウオーキング☆_a0198883_22433820.jpg
桜ウオーキング☆_a0198883_22432579.jpg
でも、都心部の公園とは違うので、人のいない場所もあるよ。
自然いっぱいでしょー。
桜ウオーキング☆_a0198883_22430747.jpg
家に着く頃には、身体もポカポカ。
明日から、お天気良くて気温も上がるから、どんどん咲き出すはず!
お散歩が楽しみな1週間が始まるぞー♪私の桜ショット&お花見弁当

Commented by 962515 at 2017-04-03 06:03
じゅうべえママさん、お歯~

上野も満開って言ってるけどマジかよ?!って感じでつよ
でも、こちらより寿ちゃん地方の方が開花が進んでる模様でつ

寿ちゃん…『もうやめてくでっ!』(笑)
今週はママに付き合ってあげてくらはい♪
ついでにご飯も食べてくらはい…(^_^;
Commented by yukoayumira at 2017-04-03 15:25
8割がた咲くと満開と言うらしいね?
でも私は全部開いてたまにひらひらと花びらが落ちる頃が好きだな~
こちらは1割も咲いてないのでそうなるには10日位かかのかな、、、、
昨日は穏やかに晴れて気持ちいいお散歩が出来たね!
Commented by rion0701 at 2017-04-03 16:43
じゅうべえママ、こんにちは♪

いよいよ桜が見頃だね~♪
じゅうちゃんエリアは自然がいっぱいあって
お散歩楽しそうね。じゅうちゃんと桜の写真
可愛い~♪でも、段々表情が変わってるのが
分かるに。(笑)
明日も良いお天気みたいだから嬉しいな~。
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-03 23:14 x
☆ぜんざいさん
「満開」なんて言うと、東京中、咲きまくってると思うよねー。
さっき、テレビで「東京の満開というのは、靖国神社の標本木が八分咲きになること」とか言ってたような。
八分咲きが満開??
意味わかんねー!!

ご飯問題が、また復活の日々〜。。
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-03 23:16 x
☆yukoさん
おー!
知ってたのか!?
私は、さっきテレビで言ってたのを聞いて「へー!そうなの!?」って知りましたぜ!
私も〜♪
花びらが地面や水面に散る様子も大好き。
明日から気温上がるみたいだけど、週末は雨マーク!!
なんだかな〜。。
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-03 23:19 x
☆莉音ママ
今年は、カメ足な(笑)桜前線だね。
そのぶん、長く楽しめるといいんだけどなー。
東京@田舎は、自然にはこと欠かないよ(笑)

昨日も、普段のお散歩コースだけど、桜シーズンは
普段の場所もスペシャル感〜♪
お天気も気温もバッチリそうだね。
人が多いのは想定内ってことで楽しもう!
Commented by fuuko at 2017-04-06 18:00 x
桜綺麗だね。
Jちゃんと桜を一緒にアップで撮れるのは
低い位置に咲いてるの?
桜ショット楽しみにしてるね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-06 18:05 x
☆fuukoさん
咲いたと思ったら、今日の強風!
大丈夫かな〜?と桜の行く末を(笑)心配してみる。
桜の花とじゅうべえは一人では撮れないから
パパに抱っこしてもらって撮るんだよ。
パパが写らないよう(笑)撮るのが難しいよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-04-02 23:01 | お散歩☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31