4回目の月命日☆

12月12日、じゅうべえの4回目の月命日。
窓から見える朝の空は冬晴れ!
じゅうべえが旅立った時間(朝の9時過ぎ)の空に会いに行こう。
こんな寒い朝、普通は絶対に外に出ませんよ、私。
でも、今日は特別!
自転車で多摩湖まで。
青空と朝の富士山。
4回目の月命日☆_a0198883_15541604.jpg
じゅうべえとゆっくりお話しできる場所。
ウオーキングに来ていたおじさんに、富士山がもっと大きく見える場所があるよって
教えてもらったので、根性出して、ちょっと先まで走ってみた。
4回目の月命日☆_a0198883_15570322.jpg
この橋の下から、確かに見えた!
ただ、車も通ったりする場所だったので、写真は撮らず。
この橋も、前にパパの自転車に乗ったじゅうべえと走った場所。
朝の光で答えてくれてる。
4回目の月命日☆_a0198883_15561627.jpg
湖1周しようか迷ったけど、とりあえず今日はここで折り返し。
帰りにまた富士山!
山の端に少し雲がかかってる。
4回目の月命日☆_a0198883_15544647.jpg
じゅうべえと走った道をこれからもたくさん走るよ。
走ってると、前かごにじゅうべえがいる感覚。
前は、それが辛かったけど、ちょっとだけ懐かしいような感覚に変わってきたかも。
そのまま、じゅうべえのお花を買いにお散歩コースの農園へ。
さすがに、ひまわりは無いので黄色のガーベラ。
4回目の月命日☆_a0198883_16101171.jpg
それと、クリスマスチックにスプレーした枝もゲット☆
オーナメントはツリーに使ってしまってるので、じゅうべえのリボンを着けてみた。
4回目の月命日☆_a0198883_16033461.jpg
こんな感じ☆
4回目の月命日☆_a0198883_16044200.jpg
月命日の今日は、いつものご飯(鶏胸肉、レバーソーセージ、安納芋)の他に
帰りにパパにケーキを買ってきてもらおうね、じゅうべえ♡
4回目の月命日☆_a0198883_16120926.jpg

Commented by momo at 2017-12-12 23:00 x
あのぅ。Jちゃんは、おいもは食べるけど、ケーキは食べないような?ww
枝にJちゃんのヘア飾りとはよく思いついたね!
Commented by ラムママ at 2017-12-13 09:54 x
おはよう〜
早いわね〜
あんなに暑かった夏が過ぎ
4回目の月命日☆

でも胸の中にしっかり
Jちゃんのことがあります〜
おばあちゃんの原宿
毎日行くけど
焼きそば食べたり
しっかり思い出しているわよ。
Commented by じゅうべえママ at 2017-12-13 12:47 x
☆momoちゃん
うは!
甘いの好きで、カステラは大好きだったから
スポンジ部分は食べるぞー。

たくさん、おリボンあるからね♪
Commented by じゅうべえママ at 2017-12-13 12:49 x
☆ラムママ
夏が過ぎて秋も終わって、冬になったね。
ラムママにも、本当、助けてもらって感謝だよー。

うんうん、都電デート、楽しかったね。
そうやって思い出してくれることが
なによりも嬉しいよ。
じゅうべえも、きっとそう思ってるよ、ありがとう!
Commented by ぶんまま at 2017-12-13 23:55 x
凛とした澄んだ空気の向こう側から舞い降りてるじゅうべえ君を感じちゃった。
いつでもどこでもママとパパを見つめてるんですよね。
近くだった駆けつけるのに
ごめんなさい。
黄色のお花って元気にしてくれる素敵なカラーですね。
Commented by じゅうべえママ at 2017-12-14 12:00 x
☆ぶんまま
青い空が似合うじゅうべえだから、どんなに寒くても
必ず外に出て、空を眺めるのが日課になっちゃってる。
ありがとう、そうやって、じゅうべえを想ってくれて
本当に嬉しいよ。
ひまわりは売ってなかったけど、この黄色も鮮やかで
元気の出る色でしょ♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-12-12 16:45 | じゅうべえへの伝言 | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31