東京の東&西☆

木曜日、べべママのトールの先生の作品展へお江戸のデパートへ。
シャンママとべべママとで、作品を拝見させていただきました。
一口にトールと言っても、すごくいろんな種類があって、驚きました。
デイスプレーにも、それぞれの先生方のこだわりがあって見応えがありました。
ランチも美味しい和食のお店へ案内してもらって、3人で楽しく頂きました。
べべママのガイドで、有名な芋けんぴのお店へも連れて行ってもらって
お土産ゲット。
東京の東&西☆_a0198883_16461593.jpg
食べ出すと止まらなくて困っちゃう〜♪
ありがとうございました。
そして金曜日は、パパもお休みだったので、映画「Star Wars」を観に行ったよ。
いつもの映画館(東京の西のA市で)
映画館を出て、ショッピングモールの可愛いイルミを見て帰りました。
東京の東&西☆_a0198883_16455458.jpg
ピンクのツリーとシロクマさん。
東京の東&西☆_a0198883_16450956.jpg
大きなシロクマさんも。
東京の東&西☆_a0198883_16455993.jpg
ハーレーのお店には、こんなクマさん。
東京の東&西☆_a0198883_16452238.jpg
アウトドアヴイレッジはグリーンのクマさん。
東京の東&西☆_a0198883_16454343.jpg
東京の東と西とのお出かけでございましたー。

Commented by シャンディママ at 2017-12-23 23:43 x
楽しかったね。
才能が有る人って羨ましいって、こんな時に思うわ。
それぞれ個性が有って、好きなように描けるって素晴らしいよね。
スターウォーズは新年明けに行く予定。
今の時期、イルミが気分を盛り立ててくれるよね。
お写真、どれも良いね。
Commented by ラムママ at 2017-12-24 10:10 x
おはよう〜
今回はいけなくて残念チン^^;

揚げたてけんぴ、美味しそう〜

映画を見てきたのね(^_-)-☆
可愛いイルミも綺麗☆
Commented by じゅうべえママ at 2017-12-24 12:11 x
☆シャンママ
知らない流派?みたいな作品が多くて新鮮だったー!
本当、才能ある人って、何個も魔法の手を持ってるみたいで
羨ましいな〜。
年明けのスターウオーズ 、楽しんでね。
ネタバレになるから無言(笑)!
都会のイルミも行きたいけど、帰りが遠い(笑)。
Commented by じゅうべえママ at 2017-12-24 12:15 x
☆ラムママ
残念だったよー。
すごくいろんな作品があって、楽しかったよ。
日本橋も、もう何年ぶり?だったけど、街も変わってた!
どこも、綺麗になってるよね。
芋けんぴも美味しかったし、他にも、いろんな美味しそうなお店があったよ。
イルミは近場だけど、キラキラが可愛かった♪
Commented by サリーママ at 2017-12-24 13:46 x
じゅうべえママ、こんにちは。
ママの撮るお写真、どれもとってもステキ!
↓のじゅうべえくんのお庭、今年も素敵なデコレーションだわね。
街中のイルミも素敵な所がたくさんだわね。
べべママ参加のトールの作品展、花も団子も♪なお出掛けで楽しかった様ですね(^^)v
Commented by じゅうべえママ at 2017-12-24 16:57 x
☆サリーママ
キラキラシーズンは期間限定なので、寒さに耐え(笑)
撮ってます。
じゅうべえのお庭も、ひときわ寒いけど
そのぶん、綺麗さもひとしおです。

べべママに作品のことや日本橋の美味しいお店情報なども
教えてもらって、楽しかったですよー。
次回は、サリーママも一緒に♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2017-12-23 16:57 | お出かけ☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31