皆既月食

1月31日、皆既月食!
ベランダに出たり部屋に戻ったりを繰り返した夜。
月食の始まり〜。21:08のお月様。
皆既月食_a0198883_23402332.jpg
かなり欠けてきたー。21:32のお月様。
皆既月食_a0198883_23402669.jpg
そして「皆既」寸前、21:49のお月様。
皆既月食_a0198883_23402844.jpg
皆既月食なお月様。22:31のお月様。
暗くてダメダメ写真になりました(笑)
皆既月食_a0198883_23403066.jpg
これ以上は無理〜、お風呂に飛び込みましたww
昼間は、今日も落書き☆
「じゅうべえwithB(ベア)」
皆既月食_a0198883_23403279.jpg
あんまり似てないやー。

Commented by ラムママ at 2018-02-01 10:57 x
おはよう〜

皆既月食は夢の中zzz~

じゅうべえwithB(ベア)
ベアちゃん達、ソックリ〜
夫がうまいねと言っていました☆
Commented by じゅうべえママ at 2018-02-01 11:54 x
☆ラムママ
早寝早起きラムちゃんファミリー♪
私は、ベランダと部屋の往復(笑)したよ。

自己流だけど、楽しいからいいよねー。
あとで、ラムちゃんのもアップしちゃう。
もっと上手く描けたら、また送りつけるよww
Commented by シャンディママ at 2018-02-01 21:11 x
月、凄く良く撮れてるね。
家は蓼科に望遠レンズ置いて来てるからしょぼいのしか撮れなかったよ。

じゅうべえママ、どんどん腕上げてるね。
(^^)v
とってもいい絵だわ。
Commented by じゅうべえママ at 2018-02-01 22:32 x
☆シャンママ
どもども♪
いやー、肝心の皆既月食になった時には明るさが
足りず、オレンジ色の月は撮れず〜。
やっぱ、望遠と三脚は必要だねー。

腕はともかく(笑)、描いてる時が楽しいのよー。
なので、週末は世界堂に行って、ちゃんとした色鉛筆とか
買いに行こうかなーと思ってるよん。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2018-01-31 23:49 | カメラ☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31