花より団子より花☆

いや、やっぱ花かな〜(笑)。
外に出なくても、この桜が見れる幸せ♪
28日(水)の夕方の桜@ベランダからの眺め。
今朝は、もうベランダに桜の花びらが吹き込んでた。
花より団子より花☆_a0198883_22591180.jpg
そして、これも28日(水)。
敷地内の遊具広場の大きな桜。
お月様が眩しい夜でした。
花より団子より花☆_a0198883_22583660.jpg
花より団子、団子より花。どっちかな〜?
日帰り出張のパパのお土産の団子、美味しかったー!
花より団子より花☆_a0198883_22584437.jpg

Commented by ラムママ at 2018-03-30 18:00 x
こんばんは〜

夜桜、ス・テ・キ☆

みたらしも美味しそう(^q^)
Commented by じゅうべえママ at 2018-03-30 23:31 x
☆ラムママ
この、みたらしは、モッチモチの生地の中に
みたらしあん(あっさり系)入ってて
食べるとジュワーと♪
もう桜吹雪だねー。
Commented by momo at 2018-04-02 13:36 x
自宅からさくらってうらやましすぎるよ~
Commented by じゅうべえママ at 2018-04-02 17:26 x
☆momoちゃん
本当、そう思うよー。
でも、違う桜も見たいのよ(笑)
花吹雪の時はベランダの掃除が大変でつ〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2018-03-29 23:10 | お花☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31