時を重ねて想いも重ねて☆

日曜日は横浜へ。
お天気になってよかった!
時を重ねて想いも重ねて☆_a0198883_21103310.jpg
時を重ねて想いも重ねて☆_a0198883_21105653.jpg
この日も、じゅうべえの古くからの大好きなお友達と会えることになりまして♪
待ち合わせのM&Wへ。
時を重ねて想いも重ねて☆_a0198883_21104853.jpg
minkちゃん、silkちゃん。(いつ見ても可愛い可愛い姉妹♪)
時を重ねて想いも重ねて☆_a0198883_21104282.jpg
あんちゃん。(涼しい床の上でスヤスヤとネンネ中〜♪)
時を重ねて想いも重ねて☆_a0198883_21101313.jpg
syu君。(ピザ越しで、うまく撮れなかったけど、やっぱりsyuちゃんは、かっちょいい♪)
時を重ねて想いも重ねて☆_a0198883_21110367.jpg
silkちゃん以外は、みんな2桁シニアちゃんなので
なかなか以前のように約束して会うってことが
できなくなったので、この日はみんな揃って、会うことができて本当に嬉しかった。
みんなの体調を考慮して、短い時間だったけど、お顔を見ることができただけで幸せ。

お空組になったじゅうべえのことを忘れずにいてくれて、ありがとう。
「ちびじゅうべえ、連れて来てね」って言ってくれて、ありがとう。
じゅうべえが重ねることのできなかった年を重ねている愛しい子たち。
心から愛しくなる可愛い子たち。
これからも、パパママ達との穏やかで優しい時間を重ねて欲しい子たち。
天使になったじゅうべえから、みんなへのエールとパワーを送り続けるよ。
本当にありがとう。
時を重ねて想いも重ねて☆_a0198883_21095640.jpg

Commented by シャンディママ at 2018-05-30 13:33 x
この毛糸のじゅうべえちゃん、案外大きいんだね。
可愛かった。
皆綺麗可愛いね。
(^^)
Commented by 夢/(≡・ x ・≡) at 2018-05-30 14:36 x
横浜 お天気良くて良かったね♪

天使のじゅうちゃんはいつまでも愛の架け橋してくれるから
嬉しいね(o´∀`o)
Commented by じゅうべえママ at 2018-05-30 20:54 x
☆シャンママ
子犬ちゃんに近いくらいの大きさかもー。
みんな、年齢重ねてるけど、パパとママにそれはそれは
大事にされてて、その様子を見たり、お話し聞いたりして
せつなくなったり、ますます愛しくなったり。
優しい優しい時間でした。
Commented by じゅうべえママ at 2018-05-30 20:56 x
☆夢ちゃん
二日間、ありがとうねー。
楽しかったね。

じゅうべえも、ヴィちゃんも、可愛い天使。
そして、お空に行っても、こうやって、私たちを
繋げてくれる、素晴らしい子たちだよね。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2018-05-29 21:35 | お友達と☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31