10回目の月命日

6月12日、10回目の月命日。
お空のじゅうべえに、今日描いたよ。
10回目の月命日_a0198883_20480240.jpg
ひまわりとじゅうべえ。
10回目の月命日_a0198883_20474813.jpg
お花は、もちろん、農園で買って来たひまわり。
10回目の月命日_a0198883_20480929.jpg
10回目の月命日_a0198883_20481960.jpg
じゅうべえの姿を見る事や触ったり抱いたりは出来ないけど
いつも一緒にいるからね。
これからも、ずーっと。
チビ時代のじゅうべえ、時々載せちゃおうかな。
10回目の月命日_a0198883_20484016.jpg

Commented by kimakkun at 2018-06-13 17:43
じゅうべいちゃん10回目の月命日。
あっと言う間に日々は過ぎるわ。
心に生きているので何時でもお話できるね。
今日のひまわりじゅうべいちゃん一段と可愛いね。お空に届くよ。
小さな頃、メチャメチャ可愛い((o(^∇^)o))
我が家のキー君はお空のワンコになって13日今日10年目なの。
イッパイ思い出してお話してるの。
Commented by ぶんまま at 2018-06-13 18:10 x
パパとママをお空で見守ってるね。

じゅうべえ君、お友達に囲まれて走り回ったりしてるね。
何年たっても忘れない。
忘れられないね。ずっとずっと大好きで
ずっと心の中で生きてるって思える。

おちびちゃんの頃、じゅうべえ君、可愛い~

Commented by じゅうべえママ at 2018-06-13 21:15 x
☆キーママ
今日はキー君が、お空組になって10年目の日なんですね。
じゅうべえは、まだまだヒヨッコ組だねー。
でも、お空で、きっと、キー君にも「はじめまして」って
ご挨拶出来たと思うよ。
仲良くしてもらってるといいな〜。

うんうん、いつでも色あせる事なく、ずっとずっと一緒。
私も、毎日、大きな声で(笑)話してるよー。
Commented by じゅうべえママ at 2018-06-13 21:20 x
☆ぶんまま
きっと、お空で、ぶんちゃんにも出会えてるはず。
めんどうくさい(笑)じゅうべえだけど、ぶんた君と
仲良くしてると嬉しいな〜。

本当に、今はハートの中に、すーっと入ってきて
いつも一緒にいるって感じてるよ。

チビ時代のじゅうべえは、すっごく人懐っこくて(信じられないでしょー!)、人を見たら駆け寄って、ウレションしてたよ(笑)
Commented by あんみゅママ at 2018-06-13 23:48 x
はやいですね、もう10回目の月命日ですか。
じゅべえママさんの絵も上達しちゃいますね。

おチビさんのじゅべえくん
なんて可愛いぃんでしょう
眼元があった頃と変わらないわっ♪
Commented by シャンディママ at 2018-06-14 08:51 x
本当に早いものね。
もう10回目の月命日か・・・。
今もこうしてじゅうべえちゃんの可愛い絵を描いたり、ちゃんと綺麗にして上げてて、じゅうべえちゃんも喜んでいるわね。
それにしても仔犬のJちゃん。
あれ?
こんな写真いつの間に?
家の子かと思った。
(^^)
やっぱり似ているね。
可愛い!
時々是非載せてね。
Commented by yukoayumira at 2018-06-14 16:54
チビちゃん時代のじゅちゃん♪
可愛い~~
何かcocoちゃんに似てる~
こんな小さな頃の写真、あゆなは無いんだ・・
時々載せてね!
Commented by じゅうべえママ at 2018-06-14 23:07 x
☆あんみゅママ
季節が巡って、もう10回目。
早いな〜、ついこのあいだの事のようなのに。

あはは〜。私のは、気ままな適当ならくがきレベルです〜。
気が向けば、何枚でも書いちゃうんだけど。

チビ時代のじゅうべえ、面影あるでしょー。
チビの頃は、めっちゃよく動いて、怖いものなしだったんだよー。
Commented by じゅうべえママ at 2018-06-14 23:10 x
☆シャンママ
ちゃんと時間は過ぎるんだね。
気がつけば、もう10回目、そしてもうすぐ1年だもんね。

じゅうべえが喜ぶ事、いっぱいしてあげたい。
もっともっとたくさん、してあげることがあったかも
しれないけど出来なかったから。

チビ時代のじゅうべえ、文句なしの(笑)可愛さでしょー。
また、写真探して時々、載せようかと思いまーす。
Commented by じゅうべえママ at 2018-06-14 23:12 x
☆yukoさん
ちびちび時代のじゅうべえ、本当可愛かったー。
じゅうべえとは思えない(笑)、活発な動きで。
怖いものなしだったし、人懐っこくて。
いつの間にか、「じゅうべえ」なじゅうべえに
なりましたが(笑)
じゅうべえ、50日で家に来たんだよ〜。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2018-06-12 21:03 | じゅうべえのこと | Comments(10)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31