名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)

モネの池から少し走った場所でランチタイムです。
きれいな川の側で名物の「鮎」を食べまーす。
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09152316.jpg
むさし君も一緒だよ。
川の横で緑も多く、吹く風が心地よい♪
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09150525.jpg
むさし君も気持ちいいね。
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09153223.jpg
床で静かにステイして、おりこうさんなのだー♪
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09154249.jpg
美味しい鮎料理を堪能いたしました♪
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09151270.jpg
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09151529.jpg
むさし君も、おやつ食べてごちそうさま♪
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_17311861.jpg
帰り道、途中で紫陽花のきれいなスポットに行ったり。
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09143059.jpg
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_17202653.jpg
道の駅でお買い物したりして、むーちーママのお家へ。
お留守番組の4ワンズも可愛くお出迎え♪
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09161366.jpg
そして、この日の夜は「名古屋飯」!
むーちーママがあれこれ探してくれて、こちらのお店へ。
名古屋コーチンが食べれるお店です。
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09162058.jpg
美味しくいただきました♪
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09162548.jpg
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09163287.jpg
名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09162969.jpg

名古屋旅④(岐阜飯&名古屋飯)_a0198883_09163574.jpg
こうして2日目も、楽しく美味しい日程でした☆
続く^^。

Commented by パルママ at 2018-07-01 20:40 x
ここ涼しくて気持ちよかったよね~~~
自然の涼!!
今日なんて、暑くて・・・・外出禁止令だわ!!
Commented by じゅうべえママ at 2018-07-01 21:50 x
☆パルママ
自然の風が気持ち良かった♪
水辺で緑が多いからかな〜。
鮎も美味しかったし、パラダイスだな。

こっちも今日の暑さは真夏そのものだったよ。
ワンコは外出不可だね。
できれば人間も出たくないもの〜。
Commented by rion0701 at 2018-07-02 07:21
じゅうべえママ、おはよう♪

この日も朝からむーちーママにいっぱいお世話に
なったね~。一緒にお出掛けしてくれて、むさし
くんも一緒で嬉しかったね♪
名もなき池、お天気良かったからめちゃ綺麗だっ
たね。川沿いの気持ち良い場所で、鮎三昧出来て
夜も美味しいお料理食べながらみんなでわいわい
出来て、お腹も心も幸せ~だったね~♪
Commented by じゅうべえママ at 2018-07-02 11:40 x
☆莉音ママ
朝から暑い〜。
早めに買い物済ませて、もう一歩も出ない月曜(笑)。

むさし君も一緒にお出かけできて最高だったね。
出かけてる時も咳もなくてご機嫌なお顔だったね。

話題のスポット、本当に絵のように見える不思議も
体験できて、清流の美味しい鮎や、名古屋コーチンも
食べれて、みんな、むーちーママのおかげだね。
恩返しせねば〜。
Commented by シャンディママ at 2018-07-02 13:06 x
こんな美味しい鮎、39年生きて来て初めて食べたわ。
ブッ!
どれも美味しかったね。
紫陽花も最高に綺麗だったし、ディナーも美味しかった!
むーちーままに足を向けて寝られないわね。
(^^)
紫陽花もむーちゃんも焼き鳥も綺麗に撮れてるね!
Commented by じゅうべえママ at 2018-07-02 13:47 x
☆シャンママ
鮎、本当、美味しかったー!
もっと食べればよかった〜。
紫陽花ロードの紫陽花も綺麗だったし、何より
川の水が綺麗で驚いたよ。

むーちゃんも体調維持できてて、ママのケアも完璧だな〜って感心したよね。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2018-07-01 09:18 | 旅行 | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31