8月最初のひまわり☆

8月。
8月は特別な月。
じゅうべえが地上の世界に生まれた月が8月。
そして、お空の世界に生まれ直したのも8月。
8月最初のひまわり☆_a0198883_10182418.jpg
その8月最初の日、お久しぶりんこ♪な、さくひめママと近場でお茶べりdayでした。
ちょっとやそっとの暑さじゃないから、なるべく外を歩かないコースで(笑)。
駅からすぐのお店でランチして、そのあとは、いつもの基地的な(笑)カフェで。
8月最初のひまわり☆_a0198883_10175877.jpg
8月最初のひまわり☆_a0198883_10243446.jpg
じゅうべえにって、こんな可愛いひまわりのブーケをいただきました♡
暑さに負けず、元気に咲いてまーす♪
8月最初のひまわり☆_a0198883_10172552.jpg
あんまり可愛いから、ミツバチじゅうべえも出演♪
8月最初のひまわり☆_a0198883_10284033.jpg
さくひめママ、いつもありがとう☆
涼しくなったらの、川越散策ツアーよろしくねー☆

Commented by ラムママ at 2018-08-03 07:18 x
おはよう〜

朝散歩時間でも暑いです〜(-_-;)

そうそう、あんまり歩かない方が良いです♫

本当に、8月はJ殿にとって特別な月だものね〜
でも月日は早いわ〜
Commented by saku-0523 at 2018-08-03 12:13
先日は暑い中、本当にありがとう〜
8月は本当に特別。
その一番最初に会えてひまわりを渡せて良かった。
ひまわりをboyと言えばじゅうちゃんだもの。
この特別な月はじゅうちゃんを思って過ごす事にするね。
また涼しくなったら計画立ててお出かけしようね。
Commented by じゅうべえママ at 2018-08-03 16:59 x
☆ラムママ
ラムちゃんの朝ん歩タイムでも暑いとは〜。
もう、地球が悲鳴をあげそうな暑さだよね。

もう1年になるんだもの、不思議な感じだよ〜。
でも、いつも一緒にいる感覚だよ♪
Commented by じゅうべえママ at 2018-08-03 17:02 x
☆さくひめママ
いやいや、本当、暑かったねー。
でも、ようやく会えてよかったじぇ〜♪

奇跡の8月、奇跡のひまわり、どれも、さくひめママと
一緒だったね。
じゅうべえは、私よりママのことを頼りにしてたのかも!

優しい可愛いひまわりちゃんをありがとう。
今日も元気に咲いてるよ。
涼しくな〜れ、涼しくな〜れ!と呪文をかけて秋を待つよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2018-08-02 10:30 | お友達と☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31