夜のひまわり☆

土曜の夕方から、ちょこっと行ってみました「江戸東京たてもの園」の夜間開園。
人も多いだろうし、愛機は持たず(小さいコンデジだけ持って)。
なんと!チケット買うのに大行列で、びっくり!
いつも、並ぶことなんてないのに〜。
並ぶこと40分。
夜のひまわり☆_a0198883_15431419.jpg
ただ、緑いっぱいの公園内なので、待ってる間も風が涼しかった!
涼しげな「つりしのぶ」の実演販売。
夜のひまわり☆_a0198883_15360561.jpg
水盆の涼しげな生花。
夜のひまわり☆_a0198883_15361763.jpg
「ちょっとアヤしいライトアップ」だって。
夜のひまわり☆_a0198883_15355332.jpg
盆踊りも。
夜のひまわり☆_a0198883_15380785.jpg
そしてそして!!
公園を出る直前、暗い中に、この1輪だけ、上を向いて元気に
そして、輝くように咲いてて、目が合ったの!!
夜のひまわり☆_a0198883_15353064.jpg
(高感度モードあるコンデジで正解だったー!真っ暗だったけど、フラッシュ使わず撮れてた!)
ほらね!
やっぱり、じゅうべえ♡
いつも一緒、どこでも一緒。

by jby819 | 2018-08-05 15:55 | お出かけ☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31