ありがとうひまわり☆

台風後で、またまた猛暑復活。
蒸し暑いねー。
強風だったけど、ひまわり達は大丈夫かな〜。
ありがとうひまわり☆_a0198883_17290511.jpg
↑じゅうべえを探してしまう、こういう場所。

ありがとうな、ひまわりも♡
キーママから☆
ありがとう。
ありがとうひまわり☆_a0198883_17314351.jpg
ありがとうひまわり☆_a0198883_17314921.jpg
むーちーママから☆
ありがとう。
ありがとうひまわり☆_a0198883_17315741.jpg
ありがとうひまわり☆_a0198883_17320103.jpg
あろはちゃんママから☆
ありがとう。
ありがとうひまわり☆_a0198883_17320454.jpg
ありがとうひまわり☆_a0198883_17320776.jpg
やっぱり、幸せなじゅうべえだなって思いました。
幸せ色のひまわり、ありがとう。

保育園のお散歩タイムな、ひまわり畑。
ちびっ子とひまわり、よく似合う☆
ありがとうひまわり☆_a0198883_17293359.jpg

Commented by ラムママ at 2018-08-25 13:59 x
こんにちは〜

ひまわりに囲まれて
J殿も、幸せそう〜♡

強風の中、J殿、見つかった?かしら?
Commented by yukoayumira at 2018-08-25 15:28
お家の中がひまわり畑だぁ~~~!
こんなお部屋にいたら毎日ウキウキだね♪
Commented by シャンディママ at 2018-08-25 20:34 x
ひまわりが一杯だね。
これならママも寂しくならないね。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2018-08-25 23:40 x
☆ラムママ
ひまわりひまわり♪
じゅうべえも、寂しくないよー。
私もね♪

ラムちゃんにも、ひまわりのパワー届きますように。
Commented by じゅうべえママ at 2018-08-25 23:41 x
☆yukoさん
ひまわりいっぱい♪
じゅうべえも私も、そしてパパも、ひまわりパワーで
寂しくないぞー。
ひまわりパワーで、みんな元気に!
Commented by じゅうべえママ at 2018-08-25 23:43 x
☆シャンママ
たくさんのひまわり♪
じゅうべえが、そこにいるみたいで
優しい気持ちになれるよー。
元気になれるー。
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2018-08-24 17:41 | お友達と☆ | Comments(6)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31