チーズ チーズ チーズ☆

日曜日、ちょっと用事あるので朝から出かけて、その途中のランチタイム。
めっちゃ久々〜、って何年ぶりか??
立川の「サロンド・テ・チーズ王国」。
ここ、ずっと前にテラス席で、じゅうべえも一緒にランチしたな〜。
入り口に、可愛い牛さん。
チーズ チーズ チーズ☆_a0198883_23060217.jpg
店内も可愛いよー。
チーズ チーズ チーズ☆_a0198883_23061082.jpg
ランチョンマットも可愛い♪
チーズ チーズ チーズ☆_a0198883_23055302.jpg
そして可愛いだけじゃなく、なんたってチーズが絶品♪
「チーズランチ」。
「食べやすい系」か「ちょっと癖がある系」かを聞いてくれます。
せっかくだから、パパとそれぞれ違う系をお願いしました♪
チーズ チーズ チーズ☆_a0198883_23061935.jpg
チーズ チーズ チーズ☆_a0198883_23062210.jpg
ナチュラルチーズが3種類、サラダ、生ハム、フルーツがプレートに。
スープとパン、デザートも着くよ〜♪
チーズ チーズ チーズ☆_a0198883_23071823.jpg
今日はチーズケーキのデザートでした。
うんま〜い♪
チーズ チーズ チーズ☆_a0198883_23063062.jpg
美味しすぎる〜。
ここ、毎月11日は、チーズビュッフェが開催らしい。
すぐに予約埋まるようだけど、そそられるわ〜☆
ごちそうさまでしたん☆
「食べ過ぎ注意deごじゃるよ!」って、じゅうべえが言ってる〜。
チーズ チーズ チーズ☆_a0198883_23220973.jpg

Commented by yukoayumira at 2018-09-10 17:22
チーズという文字でウキウキ
写真見てるだけでヨダレが出る(笑)
私は癖がある方頼むな~
>毎月11日は、チーズビュッフェが開催らしい。
きゃ~~~~!行きたいなぁー!

Commented by シャンディママ at 2018-09-10 19:53 x
美味しそうね。
チーズも本場の感じだわね。
白っぽいのはヤギチーズかな。
サラダも美味しそうだし、チーズケーキもこれなら美味しいに決まってるわね。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2018-09-10 22:11 x
☆yukoさん
癖ある系と食べやすい系と両方でシェアしたー。
癖あるっても、それが美味しいのよねー。
食べやすい系だと、ちょっと物足りない感(笑)

チーズビュッフェは、予約困難な人気らしいよー。
チャレンジしてみたい!
Commented by じゅうべえママ at 2018-09-10 22:14 x
☆シャンママ
うん、本格的なチーズがたくさん売ってるよ。
うん、ヤギのとか、林檎酒に付けたのとか
ワインに付けたクランベリーのとか、美味しかったー!
店内の内装も可愛いのよー。
と説明してたら、また食べたくなる〜(笑)!
Commented by サリーママ at 2018-09-10 23:15 x
じゅうべえママはおしゃれなお店やスポットを探すのが上手よね。
で、このお店、チーズ王国って、パリで有名なHISADAのお店ですよね。
とっても美味しそうで楽しそうなお店ですね。
チビじゅうべえちゃんも一緒で嬉しいわね(^^)v
Commented by rion0701 at 2018-09-11 10:43
じゅうべえママ、こんにちは♪

「サロンド・テ・チーズ王国」でランチしたのね~。
とっても可愛いお店♪
チーズビュッフェ気になる~!!
色んなチーズちょっとずつ食べたいよね。

じゅうちゃんが「パパとママは美味しそう
にいつも食べているでごじゃるね~♪」と
言ってると思うわ。

Commented by じゅうべえママ at 2018-09-11 13:50 x
☆サリーママ
東京の郊外情報だけですよー(笑)
都会情報には疎くて。
何より地下鉄も路線図で調べないと乗れない(笑)。
そうそうHISADAグループですよね。
チーズ王国でカフェ併設は、ここだけだと思うよー。
食べ過ぎ注意しながら、また行かなくちゃ♪
Commented by じゅうべえママ at 2018-09-11 13:54 x
☆莉音ママ
なぜか立川にこんな店が〜♪
内装とかも可愛いんだよー。
チーズビュッフェ、めっちゃ気になるでしょー。
毎月11日開催で、その月の1日から予約開始だって。
すぐに埋まるみたいよ。
ちょっと詳しくチェックしてみる!
じゅうべえも、りおたんも、いつも私達と一緒だからね♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2018-09-09 23:22 | お出かけ☆ | Comments(8)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31