同窓会☆

週末あれこれ①
土曜日編。

毎年この季節に開催される、高校の関東同窓会。
今年の会場は「学士会館」
同窓会☆_a0198883_22315563.jpg
故郷を離れて関東エリアに在住している同窓生達が大勢集まります。
大先輩から若い後輩達まで年齢超えて。
某年齢(笑)が幹事をすることになっています。
同窓会☆_a0198883_22312507.jpg
私達が幹事をしてから、来年で10年!
準備は大変だったけど、みんなで集まる機会が増えて楽しい思い出。
今年の幹事学年さん達も頑張ってて、すごく楽しい企画盛りだくさんでした。
クラシカルな建物は内部も重厚感あって素敵だった〜。
同窓会☆_a0198883_22321264.jpg
同窓会☆_a0198883_22330131.jpg
後輩学年のソムリエさんにワインをチョイスしてもらったり。
同窓会☆_a0198883_22334632.jpg
同窓会☆_a0198883_22352524.jpg
ご当地ソフトクリームの試食会あったり。
ジャズ演奏会あったり。
(写真は人がたくさん写っているのでアップしませんが)
恒例の抽選会も景品豪華で!
そして、年に一度、校歌をみんなで歌って。
会の終わりには、これまた恒例(笑)
勝手に壇上に上がり、写真撮ってもらう我らが32回生♪
同窓会☆_a0198883_22305508.jpg
楽しかったー。
高校時代もだけど、こうやって40年(!)近く経っても
「楽しかったよなー!」って、みんなで大笑いして話せる学生時代を過ごせたこと。
そして、こうやって、ここ関東の地でも定期的に集まれること。
次は恒例の新年会だよー。(来年の話だがww)

by jby819 | 2018-10-28 22:57 | ママの事☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31