11月終わりと12月始めと☆

11月最後の日と12月最初の日、なぜかSAITMA連チャン☆
昨日は、久々に、さくひめママとお茶べり〜。
前から行きたかったコナズ珈琲で。
11月終わりと12月始めと☆_a0198883_23135222.jpg
いつものようにハプニングつきもので(笑)、たくさん笑って食べて、そしてちょびっと泣いて。
そんな私をいつも受け止めてくれる。
たくさん助けてもらってる、ありがとうね。
11月終わりと12月始めと☆_a0198883_23135673.jpg
そして今日、12月とは思えない暖かな日でした。
昨日に続いて、今日も埼玉方面へ。
紅葉見に、自転車で新座市の平林寺へ。
1時間ちょっとでとうちゃこ〜。
全体的には見頃って感じかな。
11月終わりと12月始めと☆_a0198883_23122467.jpg
11月終わりと12月始めと☆_a0198883_23121252.jpg
光が当たる場所は特に赤が鮮やか。
11月終わりと12月始めと☆_a0198883_23121783.jpg
境内奥まで歩いて行きました。
人が途切れた一瞬を狙って撮れた!
11月終わりと12月始めと☆_a0198883_23122868.jpg
水路に浮かんだ散り紅葉の中に、松ぼっくり見つけたよ。
11月終わりと12月始めと☆_a0198883_23123296.jpg
更に奥に行くと、また綺麗な赤い紅葉発見!
11月終わりと12月始めと☆_a0198883_23115434.jpg
紅葉ハンターの図(笑)
11月終わりと12月始めと☆_a0198883_23120430.jpg
11月終わりと12月始めと☆_a0198883_23313028.jpg
思ったより混んでなくてよかったな。

※週末なのでコメント欄はクローズです。

by jby819 | 2018-12-01 23:35 | お友達と☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31