イブイブdeUMAびより☆

イブイブの今日、こんな場所でクリスマス気分♪
東京競馬場。
いつものごとく、馬券買うわけじゃなく、可愛いお馬ちゃんを見るのが目的。
クリスマスモードな競馬場も見たかったので。
有馬記念ってことで、レース会場ではないここ府中の競馬場もすごい人!
夕方から、無料のライブ(TRFとかの)もあるらしく。
可愛いツリー発見♪
イブイブdeUMAびより☆_a0198883_23015169.jpg
ちびじゅうべえもターフィーと一緒に。
イブイブdeUMAびより☆_a0198883_23022063.jpg
ガンダムのコラボイベントやってたみたい。
このお馬さんは本物ではありません。
顔や尻尾が動いてて本物みたいだった〜。
イブイブdeUMAびより☆_a0198883_23032704.jpg
馬車を引っ張るお馬ちゃん(イッツ号)も、トナカイに扮してクリスマスのヘアアクセ♪
イブイブdeUMAびより☆_a0198883_23032267.jpg
ホースショーで、めちゃ可愛いミニチュアホースのラッキーちゃんにメロメロになる〜♡
イブイブdeUMAびより☆_a0198883_23020596.jpg
こんな小さいのに、障害もこなします!
ジャンプ!
イブイブdeUMAびより☆_a0198883_23045654.jpg
もちろん、この子も華麗にジャンプ!
イブイブdeUMAびより☆_a0198883_23092936.jpg
この子達はクリスマスミュージックでダンスを披露してくれたよ。
イブイブdeUMAびより☆_a0198883_23033964.jpg
レースは無くても、そこにお馬ちゃんがいるから♡
また可愛い子達に会いに行くー。
イブイブdeUMAびより☆_a0198883_23030372.jpg

Commented by シャンディママ at 2018-12-24 11:29 x
競馬場って私も2回しか行った事ないけど、1回はオクラホマで。
馬券はシャンパパが全員に20ドルだか渡して掛けたけど、全員外れ。

でも、綺麗で楽しいよね、お馬さんたちを見ているだけで。
ラッキーちゃん、賢くて可愛いね。
Commented by ラムママ at 2018-12-24 14:44 x
こんにちは〜

府中競馬場に一度だけ、しかも18歳のとき(古)
兄に連れて行ってもらっただけ〜
でもお馬さんがとってもきれいでうっとりしちゃった〜
のを覚えています〜

クリスマスのイベントのお馬さん
本当に可愛い♡
Commented by じゅうべえママ at 2018-12-24 17:23 x
☆シャンママ
オクラホマ!
海外の競馬場は、すごく綺麗なんでしょー!
馬券、今は昔と違うらしく、うちのパパも買い方が
わからないらしい(笑)

お馬さんの目は本当に優しくて綺麗。
ミニチュアホースって、やばい可愛さなんだよー。
昨日からググりまくってる(笑)
欲しい(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2018-12-24 17:27 x
☆ラムママ
若い頃に行ったことあるんだね。
私は、数年前、じゅうべえの定期検査の
合間の待ち時間に初めて行ったんだよー。
サラブレッドの美しいことって言ったら!
彫刻のようだよね。
馬との触れ合いコーナーやイベントもあるし
ピクニックしてるファミリーもたくさん。

ミニチュアホースのラッキーくん。
あおばちゃんって子もいて、その子も可愛いかったよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2018-12-23 23:30 | お出かけ☆ | Comments(4)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31