18回目の月命日☆

2月12日(火曜日)、じゅうべえの18回目の月命日。
寒い季節だけど、クリスタルじゅうべえの周囲は、じゅうべえカラーの黄色でいっぱい♡
18回目の月命日☆_a0198883_18101502.jpg
じゅうちゃん、お空の上は寒くないかな〜?
陽当たりの良いリビングの窓辺は、いつでも、じゅうちゃんのための指定席だからね。
時々、指定席で日向ぼっこしてる姿がママには見えるよ。
大好きだよ、じゅうべえ♡
ずっとずっと大好きだよ♡
18回目の月命日☆_a0198883_18132878.jpg
パパっ子じゅうべえ、パパとラブラブ♡

Commented by シャンディママ at 2019-02-12 22:37 x
ブランディの命日は19日、じゅうべえちゃんは22日。
あれからあっという間に月日が流れたね。
今でもお家には、沢山のじゅうべえちゃんの場所が有って、本当に幸せな子だったなって思うわ。
あの日当たりの良い窓辺、きっとじゅうべえちゃんが今も座っているね。
スモーキーをあんなに可愛がってくれたパパだもの、じゅうべえちゃんはどんなに、って思ったわ。
Commented by じゅうべえママ at 2019-02-13 15:13 x
☆シャンママ
時間だけは、確実に流れてるんだよね。
毎月、この日が来ると、いろんな想いが複雑だけど
でも、やっぱり、あの時に、みんなの温かな言葉で
私は救われたなーって思う。
心に寄り添ってくれてありがとうって心から思ったよ。
自分も、そうありたいな〜。
じゅうべえが教えてくれたたくさんの大切なことを
毎日、心に留めながら過ごせてるのは幸せだと思うよー。
いつも、ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by jby819 | 2019-02-12 18:21 | じゅうべえのこと | Comments(2)

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31