菜の花畑で☆

夏には黄色のひまわり畑になる場所が、この時期は黄色の菜の花畑になってたよ。
ひまわりの季節、じゅうべえとも一緒に来た場所。
菜の花畑で☆_a0198883_23190949.jpg
横にはバス通り、周囲は住宅地。
そんな場所に広い広い菜の花畑♪
菜の花畑で☆_a0198883_23173430.jpg
降水確率高かった日だけど、なんとか雨には降られず〜。
菜の花畑で☆_a0198883_23171518.jpg
今度は晴れた日に自転車で行こうっと。
菜の花畑で☆_a0198883_23184730.jpg
私の心のポッケには、じゅうべえがいつもいるから。
一緒に行った場所へも、行ったことない場所へも。
いつも一緒、ずっと一緒。
菜の花畑で☆_a0198883_23165354.jpg
※コメント欄、クローズしてます。


by jby819 | 2019-03-07 23:27 | お花☆

我が家の宝「じゅうべえ」でごじゃる☆ ひまわりの季節に生まれ、ひまわりの季節に天使になった「じゅうべえ」。ずっと大好き、ずっと私のートの中に生きてるよ。ファインダーの向こうには、今でもいつでも、じゅうべえがいます♡


by jby819
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31